minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

売春、国家と娘たちの秘密の取り引き

 
 
 
 
韓国李大統領、異例の"うちの娘たちをよろしく"発言
 
なぜか半数の5万人がニホンにいるという主張まで
米国メディアでは『麻薬は中南米、マッサージ(売春)は韓国が総本山』という否定的な見方が以前から広まっていた」と語った。
 
 
 
[今日のミーナ] 韓国各紙がここにきて急に"売春婦問題"について熱く語り始めています。
2010年10月に行われた女性家族部(省に相当)に対する国会国政監査で、当時の金玉伊(キム・オクイ)議員(女性家族委員会所属)は「海外に出て売春をする韓国人女性の数は日本に約5万人、オーストラリアに約2500人、グアムに約250人いるとみられ、全世界では10万人余りに達する」と主張した。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
▲独特の性文化を持つ韓国人は海外でも躊躇なく商売をはじめます それが違法だとしても慣れっこになっているのかな
 
 
イメージ 7どの国にどれだけの韓国人女性が売春目的で渡航しているのかは、明確に把握されていない。だが、昨年9月にソウル大学国際大学院のチョン・ジェウォン博士が発表した「韓国型性産業と性売買(売買春)文化の国際的広がり」と題する報告書を見ると、韓国の売春文化が各国にどのように広まっていったのかを知ることができる。
 
報告書によると、中国の青島には韓国人が12万人しかいないが、売春を行う韓国式の風俗店が100店余り密集している。中国人従業員たちは韓国人の客を喜ばせるため、韓国の歌や簡単な韓国語を覚えることもあるという。
 
旧韓​​末の日本人居留地を中心に日帝が赤線を持ってきて以来、風流中心だった従来のキーセン文化は韓国人の魂を蝕む売春で変質する。日帝は、当時の女性に朝鮮を支配したということ。
ソウル市内に繁栄していたカフェで女給たちが2次 "を出て行ったり、女子学生の制服を着て営業をしていた当時の世相は、100余年が過ぎた今日と大きく違わない驚きだ。
 
 
イメージ 1
 
▲ニホンには5万人以上の韓国人売春婦がいるといううわさも (日暮里あたりでもそんなに見かけないけど)
 
解放がされても "キーセン"が "ヤンゴンジュ([名詞]西洋人相手の娼婦)"に変わっただけで売春はより猛威を揮う。1970年代の経済開発に拍車をかけ、売春は国の主要輸出品目がされるに至る。
"朴政権は、旅行代理店を通じて、"キーセン観光 "を海外に宣伝しただけではなく、文部大臣は、1973年6月売買春を女性たちの愛国的行為として奨励する発言をした。"

ミアリテクサスチョン千戸洞テクサスチョン清涼里588などいわゆる3大集娼村が入ったのもこの頃である。 1988年のソウルオリンピックは、1970年代以降、停滞した外国人キーセン観光を存分により煽るきっかけになった。 自然にエイズ患者も急増した。1990年代後半のインターネットの導入は、売春に "翼"をつけた。
 
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 

 
 
ニホンに5万人もいるかなぁ ふつうのニホン人はリスクを考えてそいうことしないと思うし っとおもったら  なぁ~~んだ
 
 
 
 
完全完結型韓国人犯罪"お客も韓国人"
 
 
海外に行っても性を買おうとする韓国の男性たち

韓国の女性たちが海外に出て、性を売ることは何よりも "需要"があるからだ。僑民たちだけではではなく、、いくつかの韓国の企業駐在員、出張者、観光客などが遠征性売買女性たちの'の顧客'だ。 ソウル大国際的な大学院ジョンジェウォン博士は、、 "、海外性売買は、韓国社会の誤ったお酒文化に慣れている男性たちが、海外に行っても、女性ウェートレスが出てくる場所を探して、このような需要に女性たちが遠征売春まで出ているから "と言った。
 
簡単にお金を儲けるという考えに、海外に発つ売春女性たち

韓国女性たちが遠征売春に出るもう一つの理由は "お金"である。昨年5月のカナダ遠征性売買業店で働いて警察に捕まった10人の韓国の女性たちも "短時間に多くのお金をもうけることができるという話に惑わされた" "社債の返済のために仕方なく出国した"と語った。この店を運営したホン(女·36)さんは、性売買女性たちに "1か月2000万ウォンを稼ぐことができる"と豪語(豪言)した。ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊関係者は "簡単に大金を触れることができるが、ブローカの誘いに渡った女性たちがやたらに飛行機にのっている状況"とした。一般人が制約を受けず、海外旅行に出かけて、仕事をすることができる制度も、性売買女性たちに悪用される。若者たちが就職や観光、勉強を並行できるワーキングホリデービザを無制限発行するオーストラリアの遠征性売買女性が大挙進出しているのもこうした理由である。
 
韓国型性売買産業が元凶(元凶)

女性家族部は、2007年に実施した性売買の実態調査で我が国の売春の経済規模を約14兆952億ウォンと推算した。全国の性売買業店は4万6247所であり、ここで働く売春女性は26万9707人だった。また、性売買をした男性は、延べ9395万人に達した。大人の男性を2000万人に見て、大人の男性1人が一年に5回近く売春をしたというのだ。
男性の権益団体である男性連帯は、昨年12月、全国の性売買女性が189万人という推定値を出した。 この団体の関係者は "自発的に性を売る女性たちが現実にあふれているというのも問題だ"とした。

 
韓国の若い女性10人中3人が売春に生きていくという主張が出てきた。
 
 
한국여성 10명중 3명, 성매매로 살아간다  ←これで今すぐ検索

男性連帯は9日、 ホームページを通じて、全国の性売買女性が189万人にのぼると推定した。男性連帯は20〜35歳の女性のうち30%ほどが売春に関連した仕事をしていると具体的な数値を提示した。
提示した資料には、2005年、ハンター発表資料を根拠に売春街3000店に9000人、退廃的な理髪店2万店に4万人、韓国刑事政策研究院の資料を使用して、全国4万の宿泊施設に8万人の女性が性売買の女性と主張した。
また、マッサージ店600個に1個オプソダン平均10人ずつ6000人、カラオケの数だけ愛人バンクがあり、愛人バンクの平均人数15人とみなされ54万人、 遊興業店にオプソダン平均15人と推定して45万9000人、チケット喫茶店4万のダバンダン4人など16万人と推定した。
この他へのキスバンなど、その他の変態業店にの4万5000人、の海外遠征性売買14万4000人、 のインターネットフリーランスので性売買をしている女性、この25万人に達したであると推定した。

男性連帯の関係者は、売春女性の数値を具体的に提示した根拠について、9日、 "一部は発表された資料であり、愛人バンクなどの現場で働いていた女性たちとの面談を通じて、推定したもので十分根拠がある"と主張した。
男性連帯は、この資料を発表し、 " 性売買特別法は、少数の生計型売春女性を人質に虚栄心に貞操を売る多くの売春女性たちに道徳を免除呼ぶ与えている"と述べ、"この社会が自発的に性を売る女性たちがあふれ出る現実でも性売買女性が被害者であることを固守することは時代錯誤的な無知ではなく、特定の集団の利害関係のため "と主張した。

男性連帯の関係者は、この資料を出した背景について、 "性を購入する男性も問題だが、性を売る女性にも非難を受けるために、男性だけ処罰することは問題であることを認識させるためだった"と述べた。
一方、男性連帯は最近部隊で予備軍動員訓練を受けることに対して反対意見を提示し、映画"きみはペット"が"女性がご主人様に、男性が本出て主人とペットの関係を描写する"とし"男性を犬一致、男性の人格を冒涜した"という理由で上映禁止仮処分申請を出したが、裁判所が棄却したことがある。

 
 
なぁ~~んだ ほとんど全部じゃない 屋台のオモニゎそーいう経験者ですね
 
 
イメージ 2