minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また軍納で収賄、

ここがすばらしい韓国軍⑭  水漏れ軍靴に続いて"ヘリコプター防水保温服"(つなぎの合羽みたいの)でも温情納品受付中
 
 
イメージ 1[ミリタリーミーナ] 軍検察は、ヘリコプター防水保温服配達時に業者から金を取った疑いで今月3日、陸軍が某大尉を拘束したと13日明らかにした。
この大尉は、過去のような部隊に勤務していた某副士官の家族が経営する会社が納品業者として選定されるように手伝ってやって礼金の名目で昨年2回にわたって1000万ウォンを取った疑いを受けている。

しかも納品された物品は、服の中に水が漏れて首、足首などに絞り現象が発生するなど、要件を満たしていないことが分かった。    (防水〓放水) 

陸軍は昨年1億400万ウォン、今年1億8000万ウォンをかけてヘリコプター海上作戦に備え、防水保温服購入事業を進めている。
陸軍関係者は "その会社の今年の契約分の前払金支払いを保留して、パフォーマンスの補完を指示した"と話した。
陸軍はこれまでにも水没した水上走行装甲車の性能補完にあって業者から多額のロビー資金を受け取り、導入を推進してきた経緯もある。
 
(翻訳:みそっち)


制裁猶予申請を裁判所に出すとその日から普通に営業できますよ、さて韓国軍の"衣装"ゎ生地がベトナム製で縫製ゎ中国からマレーシアに変わったわけですけど元々生地だの縫製だのといった文化が発達しなかった韓国では家庭用ミシンの普及率は統計に出てこない程度、しかも国内メーカーは皆無という状況ですから、ミシンで裾上げなんて特殊技術があっても一文にもなりません アハハ
 
 
イメージ 2
 
野原ひろしのスペックがアノ国で話題になっている?
 
イメージ 3
 
野原ひろしの横顔がポルトガルだという説も浮上