minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

脱キタ者も笑う韓国型思考

亀甲船型食堂現る
しかも中華料理店という謎

イメージ 1
 
[今日のミーナ] 北脱出者チュ・某氏を紹介しているブログでは”韓国で亀甲船の売店”を見たというのが印象的だったそうだ。 彼女はバスに乗って道を行ってとんでもない場面を見たと非常に興奮した。 内容を心配している記者に彼女は“市内郊外周辺に特異な外観の店があって詳しく見ると亀甲船形の食堂であったのに驚いたのはその店が中華料理店であったという事実のためだった”と説明した。
(翻訳:みそっち)
 


ありましたがすでに廃業しているようです、
"開業当初から客足が遠のき先ごろ大きな負債を抱えて店を閉めた"、"文化的遺産を将来に伝えるために開業を決意した"、"店の再建には地元自治体も協力・・"、 違法建築だったようです。
 
 
イメージ 2
 
韓国のドラマおかしいです、拳銃は8mm南部式ですが天井にビルトインエアコンがある
これはKBSのドラマKBS 각시탈에서 を見ていて誰もが大騒ぎ
 
イメージ 3
銃を持った木村俊二  背景のサイドカーはなんと油圧ブレーキ装備のようだ 当時から二輪開発の最先端を誇っていたニホンのすごさがわかる しかも方向指示器までついている(憧れのWホーン)
 
日帝時代を背景としたKBSドラマが爆笑されているということだ