minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

クマ射殺っ 続報!

 
14日午前京畿道龍仁(ヨンイン)飼育場脱出して近隣逃げツキノワグマ2全部射殺され.
今回脱出月輪6年生まれ体重701.3m発情期むかえて鋭敏な状態だったと警察明らかにし.
 
 
イメージ 2[韓流ミーナ] 昨日(14日)午前飼育場を脱出したツキノワグマ二頭の両方が射殺されました。
 
京畿道龍仁東部警察署は、今日の午前9時20分ごろ、龍仁市に近い国家機密な山でツキノワグマ一頭が発見されヨプサドゥルイ射殺したと明らかにしています。
一緒に脱出したクマは昨日の午後小屋の近くで射殺されました。
 
今回の脱出ツキノワグマは6年生の雌で発情期を迎え韓流に熱心な状態だったことが分かりました。
警察は、脱出した熊がすべて射殺されたとして、飼育場の周辺に入山規制を解除しました。
熊の脱出した農場では、今年4月にもクマ一匹が脱出して登山客1人をくわえて逃げたが射殺されました。
 
射殺された熊は地元に住む、お手柄の射手によりお持ち帰りされたとのことです。
 
これに対し野生動物親睦会などの団体が野生動物保護と野生資源研究について異論をとなえていましたが、分け前の"クマの胆"を手に入れるとウキウキと告訴の準備を取りやめたと伝えられた。
 
(翻訳:みそっち) 一部異報
 
イメージ 1
 
これは一匹目、鉄砲はベネリのモンテフェロー20Eということです
いまなら中古で3万円台からある猟銃ね
 
ニホンでの猟銃所持許可には精神科医による診断書が必要になりました
手放す人が増えてきているので安く手に入れるチャンスかもしれません
東京都でも猟銃(空気銃)所持のための講習会が毎月開かれています
今なら、アノ名銃(D5)やガンロッカーを無料で手に入れるチャンスですょ
ぜひお近くの銃砲火薬店にご相談ください こんな感じでイイ?
 
奥多摩だってクマが出るんだからねっ