minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国人と推定70代のおばあさん捨てられたまま発見

また韓国老人捨て子
 
イメージ 1[ニュースミーナ] 韓国人と推定される70代のおばあさんが韓国人教会の前の道端に捨てられたまま発見され警察がその祖母の家族を探しに出た。
LA警察(LAPD)は29日、ウィルシャーメソジスト教会前4400ウィルシャーブラーバードで韓国人と推定される75歳ギムギオ(写真)さんが捨てられたまま発見され、家族を探していると明らかにした。
警察によると、同日キム氏は、誰も面倒を見ていない状態で、周辺通行人に発見され、道行く人々は精神に問題を見せた金ギオさんが自分が住んでいるところなどの質問に正確に答えられないと警察に通報した。
通報を受けて出動した警察も金ギオさんから家族に関する個人情報を聞かなかったし、一応金さんを近くの病院に移送させた。
LAPD側は "金ギオさんが、正確な個人情報を警察に言われていない"とし 現在、"カンボジア人、あるいは韓国人と推定している"と語った。   お届け(213)473-0476
 
(翻訳:みそっち)
 
たしか韓国向け飛行機におばあさん乗せて知らん顔とかあったよね