minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウル陽川区ヘビ騒動まとめ

ソウル陽川区の新月洞ってこんなところ
 
イメージ 1
▲間口2間以下という韓国型住居事情、この手の建物の1階は間違いなく飲食店
 

[スネークミーナ] 今日昼1時ごろ、ソウル新月洞住宅街で長さ1.3mのヘビ一匹が家の中のトイレで発見されました。
家の主人の通報を受けて出動した消防隊員たちが10分でヘビ取って怪我をした人はなかった。
ソウル新月洞住宅街では、最近1週間の間日mほどの蛇が七回表示されて住民たちが驚く騒動が起こりました。
 
イメージ 3
▲恐るべき飲食店の配置 このへんは駅からも遠いのにね
 
昨夜11時40分ごろ、ソウル新月洞の多世帯住宅居間の長さ1mウォン蛇を発見した。
住民通報を受けて出動した消防士たちがすぐに蛇をつかむけが人はなかった。
 
先月29日から新月洞一帯の住宅街には蛇が15回も現れており、このうち12匹が捕獲されました
住民通報を受けて出動した消防士たちがすぐに蛇をつかむけが人はなかった。
 
先月29日から新月洞一帯の住宅街には蛇が15回も現れており、このうち12匹が捕獲されました。
ソウル新月洞のある集合住宅にテレビで、26日の夜の長さ1メートルのヘビが出て、消防隊員たちが出動して取得しました。
 
今日午前11時半、ソウル新月洞住宅街で1.3mの長さのヘビ一匹が、フェンスの下で発見されました。
住民の通報を受けて出動した消防隊員が5分でヘビ取って怪我をした人はなかった。
 
先月29日からこの一帯の住宅街では、ヘビ9匹が相次いで発見されました
幸いにも通報を受けて出動した消防士たちがすぐに蛇をつかむけが人はなかった。
 
今日の午前10時10分ごろ、ソウル新月洞住宅街の路地で長さ1mドルのヘビ一匹が発見されました。
住民の通報を受けて出動した消防隊員たちが10分でヘビ取って怪我をした人はなかった。
この一帯の住宅街にヘビ現れたのは最近の10日の間8回目です。
 
ソウル新月洞住宅街で再び蛇出現しました。
昨夜9時40分ごろ、ソウル新月洞の路地で長さ1mドルのヘビが発見され、住民55歳泊某氏が取得しました。
先月29日から新月洞一帯では、16匹の蛇が相次いで発見され、13匹がつかまった3匹はつけました。
警察は、蛇の源を見つけるために周辺健康院などを調査しています。
一方、先月29日から新月洞一帯では、全部で15匹の蛇が相次いで発見され、12匹が捕獲され、3匹はつけました。
 
警察は最近、新月洞住宅街に蛇が相次いで表示される原因を来社している。 
 
ソウル新月洞住宅街で再び蛇出現しました。
今日午前11時半、ソウル新月洞住宅街で1.3mの長さのヘビ一匹が、フェンスの下で発見されました。
住民の通報を受けて出動した消防隊員が5分でヘビ取って怪我をした人はなかった。
先月29日からこの一帯の住宅街では、ヘビ9匹が相次いで発見されました。
 
昨夜9時40分ごろ、ソウル新月洞の路地で長さ1mドルのヘビが発見され、住民55歳泊某氏が取得しました。
先月29日から新月洞一帯では、16匹の蛇が相次いで発見され、13匹がつかまった3匹はつけました。
警察は、蛇の源を見つけるために周辺健康院などを調査しています。
ソウル新月洞のある集合住宅にテレビで、26日の夜の長さ1メートルのヘビが出て、消防隊員たちが出動して取得しました。
幸いにも通報を受けて出動した消防士たちがすぐに蛇をつかむけが人はなかった。
一方、先月29日から新月洞一帯では、全部で15匹の蛇が相次いで発見され、12匹が捕獲され、3匹はつけました。
警察は最近、新月洞住宅街に蛇が相次いで表示される原因を来社している。
 
ソウル陽川警察署は、絶滅の危機動物である蛇を無断で取った疑いで健康院事業主51歳チョン某さんを非拘束立件しました。
チョン氏は、チョウセンシマヘビ13匹とアナコンダ5匹などヘビ23匹を不法捕獲した疑いを受けています。
ソウル新月洞住宅街で相次いで出没した蛇の送信元を探すために警察が健康院への強制捜査を行うことにしました。
ソウル陽川警察署は、新月洞一帯の健康院への家宅捜索を行い、蛇放置したり、紛失した所があるか捜査対象を圧縮する計画です。
 
しかし、警察関係者は、蛇が出てきたところ健康院に確定したのではなく、疑いを確認する次元とし、他の場所に出た可能性もまだ開いていると説明しました。
 
先月29日からソウル新月洞一帯では16匹のヘビが発見され、13匹がつかまった3匹はつけました。
また、先月からソウル新月洞一帯に相次いで現れた各種のヘビゎイチョン氏の健康院から逃げたいろんなヘビいることが分かりました。
警察の調査の結果、チョン氏は、 "蛇に保管していた網に穴があいて23匹も逃した"と自白しました。
 
 
 
はいはい  よくワカンナイですね  健康院ですか なんだろ?
 
イメージ 2
 
 
あわわ
 
ヘビは必須 朝鮮人参は7年もの  熊の胆ゎおなじみのネタ 鹿の角ですか ニホンにもこんなお店ってあるのかな うひひっ