minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国人が止まらないっ

 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
靖国神社に1人デモをしていた男性が、日本の警察に強制連行されている写真が公開されて話題だ。
16日あるオンラインコミュニティには、'815靖国で1人デモする韓国人 "というタイトルの投稿が寄せられた。
自分を "日本に住んでいる人留学生"と明らかにした著者は休暇期間に、東京でしばらく旅行に行って宿で一人デモをするために日本に来たというある男性に会ったと伝えた。
彼は "もしかしたらあるかも知れない不祥事に備えるためにとどまっていた弟(妹)たちと一緒にカメラを持って朝から靖国神社に行った"としながら "やっぱり噂通り、靖国神社は、日本を賛美し、過去の世界を制覇した栄光を懐かしむ人々のたまり場であった "と伝えた。
 
 
ふぅ~~ん コレは充分に罪状がつきそうですね  そう、有罪にしちゃうのです