minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

通り過ぎる男性には未知の目配せをしていたり

 
 
 
イメージ 2映画の中では、高齢者の性生活が美しく描かれているが
現実はそうではない。
 
皆さんはバッカスおばさんと言われてましたか?
高齢者相手に売春をする女性を称える言葉です。
 
性生活が可能な高齢者の人口が増え、高齢者の性生活が
社会問題となっています。
 
 
"バッカスおばさん"どうしてたら? "
  釜山市駅老人相手売春、警察は現場摘発オリョプダミョ取り締まりナモルララ
 
※警察は現場摘発難しいとし取り締まり自分は知らない
 
2011-12-26  去年だけどね
 
 
イメージ 1
 
 
[キムチミーナ]  釜山都市鉄道駅から高齢者相手に売春をする、いわゆるバッカスおばさんたちが猛威を振るっているが、警察はきちんとした取り締まりをしていないという指摘だ。
早朝釜山都市鉄道1号線チャガルチ駅出入口。 肌寒い天気のせいに足を速くする市民の間で40〜50代の女性3,4人が厚いジャンパーを着てうろうろする。
通り過ぎる男性には未知の目配せをしていた。うち1人が60代に見える男性と一緒に歴史の階段を上る。
これら入ったところは他でもない都市鉄道駅と隣接ホテル。 売春をするのだ。
チャガルチ駅で男性たちを相手に売春をしてから6ヶ月になったというA(53、女)さんは "ここだけでなく、南浦洞と書面等の高齢者が集まるところにはどこにでもバッカスおばさんがいる"とし、 "生計を立ててギガため仕方ことができず、この生活を続けている "と話した。
終日出入口に立って男性を誘惑する彼らの姿に市民は自然に眉をひそめた。
都市鉄道の歴史の中で会ったキム某(62)氏は "地下鉄に乗るたびにおばさんたちが目配せをすることを感じる"とし、 "チャガルチ市場を接しており、外地の人々も多く訪れる所で公然と売春が行われているのは問題があると見る "と話した。
同日午前のみ、これらの女性が60〜70代の男性とモーテルを出入りする姿が何度も目撃された。
しかし、取り締まりをしなければなら警察は現場摘発が難しいという理由から、これらの取り締まりにひもを置いた姿だ。
釜山中部警察署の関係者は、 "性売買の現場を確認する必要があるなどの理由で取り締まりが容易ではない"とし、 "おばさんたちが取り締まりの警察官の顔を把握して、お互いの間の連絡をとるなど、取り締まりを避けているのも難しさの一つである"と語った。
また、取り締まりがされても生計型という理由で30万ウォン内外の罰金などの軽い処罰にとどまっており、これらの女性たちは、引き続き売春の活動を続けている
 
交通公社側もこれらの売春が警察に摘発されず、退去措置など適当な対応をすることができないという立場だ。
釜山市民の都市鉄道の駅で堂々と行われる売春行為に対する関係当局のより積極的な対応が必要である。
 
 
 
 
本能である 生活手段である 韓国だもん
 
 
 
イメージ 3