minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ついに"バッカスおばあちゃん"あらわる






ソウル宗廟(チョンミョ)公園に'80代バッカスおばあさん'登場


イメージ 1[ソウルミーナ]ソウル宗廟(チョンミョ)公園一帯で老人対象の性売買をしている女性である'バッカスおばさん'に続いて'バッカスおばあさん'が登場した。

ソウル恵化警察署は、鍾路区一帯で'バッカスおばあさん'A(84)氏など37人を摘発し、性売買斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いで検察に送致したと1日明らかにした。

警察は2月から4ヵ月間、老人対象の性売買の俗称'バッカスおばさん'に対する取り締まりを繰り広げた末にA氏などを摘発した。
A氏は今年3月の取り締まりにかかって罰金18万ウォンの略式起訴処分を受けたが、5月に再び摘発され、検察に送致された。


(翻訳:みそっち)



最高齢は横浜の朴玉子(76)さんだと思っていたんですが


イメージ 21

イメージ 1


 

バッカスおばさん関連の厳選過去カキコ



イメージ 2

なんでこんなに充実してるかな




イメージ 3