minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

健康補助食品と通関審査

 
 
 
 
人肉カプセル"最大の消費国は韓国"
 
 
イメージ 1
▲国内流通される人肉カプセルと粉末はほとんどが中国で死産した胎児を利用して作られ国際郵便や旅行携行品などを介して密搬入されることが知られている。
 
 
[スマイルミーナ] 死んだ赤ちゃんの遺体を乾燥し、挽いて作ったいわゆる中国産 "人肉カプセル"が国内で流通している。
最高の滋養強壮剤と呼ばれて密かに取引されているという 過去、朝鮮半島では健康と長寿のための秘法に怪談のように伝えてきたが中国産人肉カプセルの登場で最高の滋養強壮剤と呼ばれて密かに取引されている。
 
日帝強制期には禁止されたが、"胎児汁""人喰い"の風習によっての逮捕者がいた記録もある我が国では古くから助産婦(まじない師)がそれを"役得"として持ち帰り不妊に悩む女性(家)に高く売ってきたという歴史が今も根強く残っているのだという。 
わが子欲しさに他家に生まれた赤ん坊を盗んで撲殺し食べる習慣さえあった開国まえの朝鮮の習俗についてはカムジャタンとして骨付き肉汁として伝わっている、本来雑食性だった朝鮮半島ではその伝説のように伝わってきていますが、それが今でも実際に起こっているという噂が出回り始めた。
 
胎盤や死んだ赤ん坊まで胎児の死体を利用して作成する媚薬が "人肉カプセル"という名前で韓国国内だけで流通しているということだ。 中国に行ったSBSテレビの放送では、まず "人肉カプセル"を実際に入手できるかどうか調べてみたという。各種薬剤を扱った人々から病院関係者たちまでカプセルと関連がありそうなこれらを中心に慎重にアプローチをしてみて、答えを与えるという、これらを満たすことができた。
 
 
 
Tackling the trade in human flesh pills
 
 
胎盤を食べると健康にになり長生きができる
ところが、これら取得した情報は、ほとんど胎盤に関すること。 子供を出産すると、必ず出るようになっている胎盤を病院から買って服用することができ作ってくれるということ顧客は主に朝鮮族の中国人だがそのほとんどが韓国国内だけで消費されるというから驚きだ、そうした胎盤は、もうずいぶん前から韓国の薬剤師や個人購入者に送っている、死んだ赤ん坊として作成された "人肉カプセル"、
 
イメージ 2
▲過去、朝鮮半島ではで不妊に悩む人々が一族の繁栄と長寿のためにこっそりと楽しんだ"人肉(人肉)"が今日の大韓民国でも密かに流通している。
 
 
韓国でも売れる?
中国の一部の病院では、胎盤と一緒に死んだ胎児を業者に実際に取引していた。 病院からの購入は知っている人のみのルートで密かに行われており、大金になる商売だった実際に私たちが接触した中国の大規模な病院では、胎盤を集めておいて業者に売るのに、それも密かに取引されるのではなく、病院関係者や看護師などが積極的に介入していたもの。
死んだ胎児を求めることも病院に言葉だけしておけば中絶をしたり、死産児が出てくる場合は、すぐに連絡をくれるとしたがそして数日を待ったあげく、私たちは死んだ胎児をカプセルにする作業を直接見ることができる。 その場面は、まさに衝撃的に、他の人々の目を避けて、主に家庭冷蔵庫に死んだ赤ちゃんを保管しており、作業のための装置は直接作成したり、既存の薬剤乾燥用電子レンジを利用していた。
まるで漢方薬を作るように乾燥させて粉にし、カプセルに入れる作業が衛生施設もない装備家庭で起こっていたこうして作られたカプセルは、高価で売れまで... そして長い期間多くの "人肉カプセル"を販売している地元の人は "人肉カプセル"がすでに韓国の人々に売られているというが、韓国を行き来する朝鮮族ブローカーによって韓国に流入なっており、韓国に入ってくると、中国の現地価格より数十倍高くなって人肉カプセルをしたい人に密かに取り引きされているということだ。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
 
迷信やまじないを今でも深く信じている韓国人
人間の誤った貪欲の終わり市中に流通​​される人肉カプセルを検査した関税庁と国立科学捜査研究所は、DNA検査の結果99.7%人間のものと一致するだけでなく、性別も区別できたし、カプセルの中で髪、爪なども発見した、この専門家たちも、母親と胎児の健康状態を確認することができない状態で製造されて、むしろ人に有害な場合があり、何よりも人々が思うような効果は全くないと言い切っ語る関税庁は、国内で人肉カプセルを購入した人々を調査し、国内流通経路を綿密に調査するしている。
しかし、明らかなことは、需要がなければ、これは設けられてなく、国内に流通しないという事実だ。
 
 
イメージ 3
▲昨年8月から1年間、中国から国内に搬入される過程で、関税庁に摘発された人肉カプセルがなんと3万錠にのぼる。
 
関税庁では、人肉カプセルの密輸を根絶するために、中国発の旅行携行品、宅配便·郵便に搬入される成分表記不明の薬品(カプセル)と粉末は全量開場検査と分析を実施して包装上に医薬品として表記された物品も内容を確認するを強化し、特に、中国の主要生産·販売地域から搬入される物品の取締りを集中する方針だ。
また、国民の健康と直結されるような·医薬品はリストの提出など簡易な通関手続を排除して通関要件を備えて正式輸入通関手続きを経るようにして通関審査を厳格にすると明らかにした。
なお、関税庁の関係者は "中国·東南アジアなどで健康補助食品などを購入する場合、成分表示事項と輸入可能かどうかを事前に確認することと、不審な場合は、税関など関係機関に通報すること"を呼びかけた。
 
これこそ本当に衝撃的と言えるがあるんですね、これまで我々は、このようなことはないと考えたが、実際に起こっているのでね、
 
中国では、乳児の湯といって胎児を食べることにとって衝撃的だったが、それと似たようなことが韓国で本当にどれだけ生きるとあんなものを食べるのか、衝撃的な人肉カプセル騒動はまだ当分収まりそうに無い
 
Nothing surprises me about the Chinese or the Koreans.....
and i agree with this comment. its already sickening me how they treat animals, living beings, and there is only a short way from the way you treat an animal to how you treat human beings. and that is the best proof. they jesus christ eat evrything they can get to get a stiffy, if you make em believe to eat human or animals leftovers cause it makes your woowoo bigger theyd eat it too! asia is sick, and i dont have to be a racist to see or say that.
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
子供が生まれるように妊婦さんのおしっこを盗んで取って来たりする風習がある半島では今でも人喰いの風習が残っています、わざわざ"中国で製造され"っていわなくてもSBS放送の中国人人肉ブローカーは"これは全部韓国向け、こんなもの中国人は食べない"ということを番組中で言ったようです
 
そしてもうひとつは韓国社会に根付いている"街の占い師"の存在、これは姓名判断・結婚相談などの看板を出していたり"助産婦"(ニホンのとは違う)の真似事をして生計を成り立てているのはソウル市内だけでも推定で2万人以上いるんだとか。