minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

中国で造り韓国人が食べる

 
 
中国の死んだ赤ん坊の丸薬:おそらく、誤った情報や誤解の悲しい物語
2012年5月8日(火曜日)
によると、 AP通信は 、韓国が中国から密輸不審なカプセルの数千人を押収した。 検査時には、人間の肉体はピルの中に発見された。 韓国関税庁はカプセルは、小さな断片に死んだ赤ちゃんを刻んで、それらを乾燥させ、粉末状にそれらを作ることで、中国東北地方で作られたと言います。 このようなピルはスタミナブースターとみなされます。
これはニュースのように聞こえるかもしれないが、それは実際にはありません。
2011年8月という早い時期に、韓国のテレビチャンネルは、中国からの "死んだ赤ん坊の薬"についてのニュースを開局。 情報はかなり曖昧で、すぐ後に中国政府が承認した、錠剤が作られることになっていた吉林省で開始することが調査を要求した人。 これは、すべての(必ずしも良い)より強固な参照を持つニュースよりエキサイティングで忘却にフラッシュされる前の日のカップルのための中国のニュースを超えていました。 調査は確かに始めたが、明白な結論にしました。 だから一晩爆破物語は実際に古いニュースであり、約9ヶ月です。
 
確かに、それは間違いなく、新たな食品安全のスキャンダルが毎週中国で勃発して、怖そう、死んだ赤ちゃんは、新しいローに物事をもたらします。 しかし、我々は先走りの取得の前に、本当に、のは自分自身に問いかけましょう?
我々ホモサピエンス衆生種族である。 ほとんどのものは、我々は、明確な動機になるまで煮詰めるん害から操縦するか、または利益のために近づくこと。 共通の中国のシェア一つで無限の食品不祥事:彼らは、生産コストを削減する偽造食材を使用しようとする人々の結果です。 しかし、死んだ赤ちゃん? 中国は特に高い新生児死亡率を持つ国ではありません。 我々は考慮に一人っ子政策を取ることによって野生の理論を考慮した場合でも、最終的な結果は、まだ彼らが医療価値のいずれかに知られている物質よりも安くなるような黒字に死んだ赤ちゃんの可用性を提供する可能性はありません。 一方、中国も韓国も今までかかり死んだ赤ん坊のいずれかの伝統を持っていた。 このような事があっても昔の妙技に採用されなかった。 誰もが昨年8月まで使用して気にしなかっ物事を生産するポイントは何ですか? とグロスまだかなり乏しい材料であることをやって? これは、論理的には非常にありそうもないです。
 
だから本当に何が起こったのか? 理由でそれを考え出すてみましょう。
韓国は "死んだ赤ん坊"ピルをつかむましたか?
はいといいえ。 韓国は確かに乾燥し、粉末状の人間の肉を含有するカプセルの複数のバッチをつかむんでした。 しかし、彼らは "死んだ赤ちゃん"であるかどうか、大きな疑問が残っている。 常識を使用して、それは科学の天才の全体小隊がかかりますと、粉末状の肉の山が男性または女性、若いまたは古いからのものである場合、彼らはまだ教えて失敗していました。 確かな証拠を示すことができない限り、 "死んだ赤ん坊"の部分は謎のままです。
 
彼らは吉林省から来たのか?
それは薬が中国から来たことはほぼ確実だし、そのような場合は、吉林省は最も可能性の高いソースです。 吉林省は地理的に北朝鮮に接続され、韓国の民族の人口密度を有している。 吉林省は、いつもどんな言葉の壁が存在しない主な理由は、南北朝鮮との国際貿易のフロントとして知られている。
 
だからカプセルは本当に何が含まれていますか?
人間の胎盤は最も可能性の高い答えです。 彼らは中国語で呼ばれるようにまたは "胎盘"(タイパン)。 その中国の検索エンジンにパンチ試しBaiduは 、あなたが目を見張るような読書の印象的なコレクションで報われる。 中国人が死んだ赤ちゃんの任意のニュースを発見したことはないものの、胎盤は全く別の話を作る。 によると、 伝統的な中国医学(TCM)のシステム、胎盤は、昇圧スタミナ(聞き覚え?)、免疫システムの強化、勃起不全、ならびにspermatorrhoeaのためにも改善を含め、健康上の利点の長いリストを持っています。 脇薬であることから、胎盤であっても、古代中国の妙技で使用されていた。 彼らは常にこのまさに日に地下取引されています。
これらのことは、膨大な数で存在する。 科学的に正確にそれを置くために新生児に1つずつ。 それは信じられないロングショットで、それらの死者の赤ちゃんよりも一般的な方法になります。
 
中国のユース胎盤をどのように行う?
伝統的な方法は、単に調理して食べることです。 私達は明白な理由のために、ここであまり詳細にあえてしません。
胎盤は、あなたがそれらを調理どれほど恐ろしいどんなにを味わうないので(私は経験から話している。それは私が覚えているものから、かなり特殊な悪臭を持っていました。)、より文明化された現代人は、それらを切り刻むそれらが乾燥焼く、粉にそれらを挽くする傾向がある、その後カプセルとして消費します。 繰り返しますが、これはおなじみの音でしょうか?
地下胎盤錠剤工場が中国には存在しない。 2011年には、このようなワークショップは、遼寧省大連市で発見された。 2010年にはこれに先立ち、別のは長春吉林省で発見された。 あなたは深く掘るために心配している場合、他のケースがあります。 これらの場所は通常ひどく(まったく)滅菌されており、定期的なアパートメントから変換されています。 ワークショップは、単に処理を行いながら、お客様は、胎盤の独自の電源を持ってくることを要求され​​ています。
 
吉林省、地下胎盤の丸薬ショップ。 繰り返しになりますが、聞き覚えがありますか?
それは単に嫌だからしかし、中国の人々の現在の世代は一般に、胎盤を消費しません。 一方、中国政府や医療行政が胎盤を食べてから人々を落胆させる。 理由はかなり単純です。 正確にどのような韓国人は言った:それは、細菌や他の面白いものを含めることができます。
しかし、彼らは死んだ赤ん坊を言った!
それが生まれているまで、胎盤(と母親)赤ちゃんの一部です。 技術的には1と同じです。 及びカプセルは、粉末が含まれています。 0〜10の規模で、どのように可能性があなたが全くマッシュアップワームのように見えるものの水たまりで尾から頭を伝えることができると思いますか?
あなたは、胎盤は人間の肉ではないと言うことはできません。
 
それでは、どのようにこの混乱が起こるのですか?
我々が最も可能性の高いシナリオであると信じるもの再作成してみましょう。 むかしむかし、すべてではない遠くの銀河で、キム氏は、中国と韓国は、李氏は電話で、彼の韓国語 - 韓国語のいとこと話している。

金氏(中国):いとこおい! あなたはどのようにしていますか?
 
李(韓国):良いわけではありません。 私は疲れています。
 
金氏(CN):悪いです! 何が起こったのか?
 
李氏(SK):私は全く分からない! 私は特に何もしないで、いつものように私に数日
かかっている、と私は一日の終わりに疲れた。
 
金氏(CN):悪い男。 あなたに何を教えてください。 我々は中国で、この偉大な薬を持って、それは可能性が何もないようなあなたのスタミナを向上させます!
 
李氏(SK):え? 何それ?
 
金氏(CN):それは...どのように私はそれを置かなければならない...それは事。
 
李氏(SK):ハァッか?
 
金氏(CN):それはね...章で出て来る... [OK]を私はそれを取得します。 それは、すべての赤ちゃんが付属しています死肉の部分です。
 
李氏(SK):死んだ? 肉? 赤ちゃん? マジで?
 
金氏(CN):本当にそうだね。 そしてそれは、*エヘン*は、また、あなたの夜行性の生活にもっと楽しくもたらします!
 
李氏(SK):ああ? それは正確には何と呼ばれる? どのように私はいくつかを得ることができますか?
 
キム氏(CN)は:あなた自身がそれを見て気にしないでください。 あなたは何を知っていますか? 我々はここでたくさん持っている。 あなたに私の次の訪問にいくつかをもたらすでしょう。
 
李氏(SK):ありがとういとこ!
 
金氏(CN):あなたは完全に、私の男を歓迎します!
 
その後の言葉が広まり、人々が行動に入った。
すべての彼の友人や親戚に - 韓国では、李氏は、この素晴らしい "すべての赤ちゃんと一緒に来て死んだ肉を"(あなたが中国のささやきがどのように機能するかを知っているし、 "死んだ肉の赤ちゃん"、その後 "死んだ赤ん坊の肉")を挙げる。 早くおじさんリー、パパ·リー、リーおじいちゃん、朴長官サー·キョンは、すべてのそれのために高い期待で待っています。
一方、中国では金氏は、潜在的なビジネスチャンスのおじさんキム、キムパパ、おじいちゃんキム大臣クォンとサージョーの彼自身のサークルを告げ、小さな軍隊は胎盤トローリング地元の病院を開始しました。
驚くなかれ、新しい分野が生まれている!
数ヶ月後、韓国の税関での特定の役員公園は彼がちょうど押収ものにぞっとした...
"あなたは、カプセル内に何があるかということですか? 章で出て来る...死肉の赤ちゃん。 いや、死んだ赤ん坊の肉。 中国から。 非常に良いスタミナブースター! "警官に尋問さ無邪気婆キム、被告人密輸業者は、言った。
その後、AP通信の誰かが、時差ぼけの数ヶ月から覚めた彼は右おそらく神聖な"死んだ赤ん坊の薬"の到来第 15 回を目撃する時に、あまりにも長い間無視されている韓国のニュースをスキャンし、bellowed: "お客様がGUYS HEY! あなたはこの話を信じるつもりはありません! "
したがってここに私たちは。 こんにちは、世界。
だからこの話の教訓は何ですか?
全体の問題の我々の改作我々は非常に自信を持っているのtrueであることが判明したがそうであるなら、誰もが何かを学ぶ必要があります:
APのジャーナリストは、おそらくアジアで起こっていることにもっと注意を払って起動する必要があります。
韓国のジャーナリストが好ましいだけでなく、より専門性、いくつかの人体解剖学を拾って起動する必要があります。
中国の人々は、本当に、真剣に、密輸おかしい事を停止してください。 TCMシステムから多くのことが簡単に億人かそこらを怖がらせることができます。 どうしても必要な場合は、国内消費のためにそれを維持してみてください。
だから、中国語起源のピルは安全ですか?
すべてのアカウントでは、NO! それが起こることを中国の多くの怪しげな工場はすべてに沿って工業用ゼラチンの空のカプセルを生産している。 ゼラチンは、異常に高いクロムの内容と、そのようなブーツやバッグなどのリサイクルされたレザーから作られています。 スキャンダルが勃発した頃には、そのようなカプセルは、すでに市場をリードする医療メーカーの数に販売されている。 あなたの物語を見つけることができるここに 。
 
(翻訳みそっち)