minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

金正男の息子が人気だ  (ウソ)

韓国人も3代前の両親はどちらかが必ず奴婢だったから血統のイイのに憧れちゃう
 
黒ぶちメガネきれいなスーツ
金正日·金正恩あった事無いって明らかに
"平壌に行く住民も住まわせたい"
 
 
イメージ 3
↑    
ギムハンソル君初登場
 
 
 
[ソウルミーナ] フィンランドTV YLEが金正日の孫ギムハンソル(17)君をインタビューした映像です。 このインタビューは、国連ボスニア - ヘルツェゴビナ人権特使として活動していたフィンランド出身の政治家エリザベスレン(Rehn)が進行しました。
 
 
 
英語字幕が添付についてはわかる人だけニュアンスが伝われば
 
イメージ 1
 
イメージ 2

インタビューでキム君は韓国と関連して、北朝鮮の高位層の挨拶に聞きにくい多様で風変わりな視覚を明らかにする。 フィンランドTVとのインタビューでキム君が言った重要言及をまとめてみました。
 
 
1。 韓国に行くことができず、そこの友達に会うことができないのがあまりにも悲しいので私は統一を夢見る。
 
 
2。 祖父(金正日)が独裁者であることを知らなかった。
 

3。 いつか北朝鮮に帰って住民の置かれた状況を改善したいと思う。
 

4。 マカオにあるとき韓国から来た友達がいたが、最初はぎこちなかったが、学校生活を一緒にやってながら故郷の話をしよう、私たちがどれだけ似ているかどうかを悟った。

5。 民族を分断させたのは政治の問題だが、我々は同じ言葉、同じ文化を持つ親しい友人であり、一緒に旅行もする。 これは非常にクールな感じだ。
 

6。 来年に韓国の学生1人が1年生に入る予定だが、本当に面白そうだ。
 

7。 私は片側だけかからない。 韓国の友達に会って考えが変わった "とし、"韓国と北朝鮮の短所と長所をすぐに見る。
 

8。 マカオで通っていた学校でも、北朝鮮と緊張関係にある米国や韓国から来た人々があったが、結局、私たちは本当に素晴らしい友人だった。
 
 
9。 祖父が死亡する前に、私を見つけてくれと希望していた。
 
 
10。 グローバルな人道主義的なプロジェクトにボランティアとして参加して人権向上のために努力し、世界の平和を構築したいと思う。
 
11。 ルームメイトがリビア革命について情熱的に語ってくれることは本当に面白かった。 リビアの政治的変化を見ることは興味深い。
 
12。 民主主義や共産主義の長所と短所があると思う。
 
13。 完全に分化した北と南はこれからも共存していくことは無いと思う
 
 
家族への言及もした。 彼は "祖父が亡くなったことをマスコミ報道で知った"とし、 "どんな方なのか、非常に気に亡くなる前にぜひ会いたかった"と話した。 叔父キム·ジョンウンがどのように最高指導者ができましたかという質問には、 "会ったことがないどのように指導がされたか分からない"と答えた。 司会者が "その(キム·ジョンナム)のためによくできたことだ"と言うとギムハンソルはこっそり笑みを作ったりした。 多少冷笑的な面もあった。
彼は "食べ物を食べる前に空腹の人々を考えて、自分が持っていることに感謝するように教育された"とし、 "いつか北朝鮮に帰って住民が良く暮らすことができる、より良い状況を作りたい"と話した。
父である金正男が主に登場した日本のマスコミではなく、フィンランドのメディアを選択したというのも意外だ。 その放送局は "長い間ボールを入れてインタビューを成功させた。 それ以上はセキュリティ上の話をしてくれることができない "と明らかにした。 これをめぐり、比較的中立的なフィンランドのメディアを利用して放送された後、これを韓国メディアが引用して報道する形式を狙ったものとみなす見解がある。 チョン·チャンヒョン(ブクハンハク)国民大兼任教授は "多くのメディアがギムハンソルに関心を持ってアプローチしていた"とし、 "多少意外に思われるフィンランドのメディアを選択することで、より注目を集め、波及効果を狙ったものとみられる"と話した。
フィンランド金正日の異母弟である金平日が長い期間大使を務めたところである。 多分父の運命のような金平日を思い出し上げた可能性もある。 政府当局者は、 "フィンランドのメディアとインタビューをしたのは偶然ではないだろう"とし、 "背景を分析中"と話した。 ギムハンソルは黒ぶちメガネに耳ピアスをしたまま洗練されたスーツ姿で流暢に英語を駆使してインタビューに応じた。
 
(翻訳:みそっち)


 
翻訳みそっち(ネト ミナ)は気になる韓国情報をくまなくスルーして新鮮な情報だけ連れてきているょ  おうえんしてね