minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

日 "、"強姦大国 "韓国の修学旅行に送りだせない"

 
 
今頃になってなに?
 
日 "、"強姦大国 "韓国へ修学旅行に送りだせない"
 
 

イメージ 1[トラベルミーナ] 独島(ドクト)問題でふくらんだある一喝などが政治問題を越えて各分野に広がっているんですが。日本国内我が国をさげすもうとする人々が最近韓国で頻発している性犯罪事件を遠回しに言って韓国に対する否定的なイメージを広めるのに熱を上げています. イム・ヨンで特派員です。

 
日本放送は韓流スターに関心が高いだけその裏面の問題点、特に、女性芸能人や志望生に対する性暴行ニュースを時には韓国よりさらに詳しく扱っています.

 
 

日本フジTV報道"性関連問題が深刻化する韓国の芸能界..." このようなニュースは日本で一時的な衝撃にだけ終わりません。韓国は性犯罪が蔓延したところだという認識が毎日毎日広まりながら今はポータルサイトに'強姦大国'と入力すれば、韓国性犯罪ニュースにすぐに連結されます。

 
 

東京市民"(韓国の性犯罪は)日本と比較する時悪質的という感じがします。" さらに大きな問題はヒョマンパ右翼がこれを韓国卑下運動に利用するという点。先月韓国で修学旅行を計画して右翼の反発を受けた神戸のある高等学校、韓国に修学旅行を送ってはいけないという理由の中の一つが、女子学生の安全です.

 
 
 

韓国修学旅行反対右翼"韓国の高い性犯罪率を勘案しても修学旅行を送ろうとするとは、学生たちを保護するつもりがあるのか疑問です。" 今月出てきたある右翼系列雑誌は、韓国は性犯罪共和国、去勢しなければ性犯罪を防止できない国、突発的衝動を抑制できない韓国人など刺激的表現を使いながら思う存分ばかにしています. '女性と子供たちが不安に思う韓国社会'とは、どうにか韓国の悪い面だけを強調するヒョマンパ日本人たちに大変良い材料になっています。東京でMBCニュース イム・ヨンソです

 
 
(翻訳:みそっち)
 

 
強姦大国って事実じゃん