minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

かんなむスタイルがチベット支持。

 
 
習 近平(しゅう きんぺい、シー・ジンピン、1953年6月1日 - )は中華人民共和国の政治家。中華人民共和国副主席中華人民共和国中央軍事委員会副主席、第17期中国共産党中央政治局常務委員中国共産党中央書記処第一書記、中国共産党中央軍事委員会副主席、中国共産党中央党校校長。党内序列第6位[1]太子党のひとりで、父は習仲勲(元国務院副総理)。中国の最高指導者である胡錦濤の後継者に事実上確定している人物である。
 
 
 
先ごろYoutubeに上がってきた動画で中国とチベットの問題が再燃している、しかもその動画のソースはPSYのかんなむスタイルだというから 中・韓での素敵な摩擦も期待されている
 
 
イメージ 3
 
 
▲ニホンでは"さえない韓国人"として根強くファン層を裏切るヒットを飛ばしているらしいが"かんなむスタイル"ってナニといった評価の一躍有名人になった誰かなのだがニホンではカレの人気が一向に燃え上がらないため紹介はしないでおく
 
 
 
イメージ 1
 
▲顔の大きなかぶりものをして颯爽と登場するのは中国の誰かさん(不勉強です)
後方をあるくのはいかにも中華っぽいというチンピラがふたり
 
 
イメージ 4
 
▲乱入して広げたのはチベットの国旗?(不勉強なんだってば)、見る見る取り押さえられてどこかへ連れてかれちゃうの
 
 
イメージ 2
 
▲おしまいまで見ると(見なくてもイイと思うょ)こういったシーンが出てきます、この手の動画はすぐ消えちゃうんだけど"せかいじゅうが熱狂しているかんなむスタイル"っていうのはひと悶着ありそうですね。
 
ロケ地:中国
 
 
 
 
イメージ 5
▲ふろく:いくつキャラクターがわかるかな? あひゃひゃっ