minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今日になったら武漢チャーター便追加投入が無いって

 

ニホンの第4次帰国便が到着してみると願望がうずく

武漢の3次チャーター投入推進... 中国籍の家族移送も検討
今日は、追加投入については、まだ具体的な計画が決定されたことがない

 

イメージ 2

[鬼ころミーナ]7日午前、ニホンが第4便のチャーター機を帰国させたニュースに、韓国政府は航空会社側と追加チャーター投入案を協議しているという内容が同日、ニュースに上がった。


政府当局者の発言を引用しながら「武漢同胞を連れて来るための3次チャーター投入のための準備が相当部分進捗がされたと聞いている」とし「時点がいつになるか分からないが航空会社側と協議を経て、すぐに浮かせることができる」と述べたという。

 

また、ニホンが中国国籍の家族にまでチャーター機搭乗を推進したことに、韓国政府は、先に進んだ二回チャーターとき搭乗が不可能だった中国国籍の韓国人家族を一緒に連れて来る案も検討しているとまで伝えた。

 

ところがこれらの内容がすべて願望と憶測だけであることが明らかになって話題だ。

8日、政府世宗庁舎で開かれた中央事故収拾本部の定例ブリーフィングで副本部長が「武漢の一時フライト追加投入については、まだ具体的な計画が決定されたことがない」と述べ、中国側との調整もなしに発言された内容のもみ消しに躍起になっている。

 

ニホンが、4次チャーター機に中国の国籍を持つ日本人の家族​​77人などを含めて198人を乗せてきた事への延髄反射的発言であったわけだ。

 

(ソウル/みそっち)

 

 

んで、ついでに出てきたのが空軍の空中給油機A330MRTTでお迎えに行くというハナシですよ。300人が乗れるそうですからイイんじゃないでしょうか。なにしろ空中給油機は買ったけど今のところ使い道が無いんですからね。 ふひひ

 

 

イメージ 6
月に行く計画と同じっ