minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

日本最大規模の "韓国人売春クラブ"

 
21世紀になってもやってくる韓国人売春婦って戦前の頃なんかもう"列をなして"イアンフ募集"にやってきたのではないのかなって
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
最近、日本の東京で韓国人女性を売春に動員した韓国人一味が逮捕された。 今回の事件は "歴代最大規模の韓国女性売春事件"として知られている。 この一味は、いわゆる "派遣型売春業者"として韓国語で "お兄さん(OPPA)"という名前を店名につけていた。見るからに韓国系であることがわかる仕組みになっている。
 ところが、これらの摘発事件をめぐり、現在言葉が少なくない。 特に韓国は、日本を対象に持続的に "慰安婦事件解決"を求めている状​​況で、このような状況の中で、 "現代の韓国女性たちが日本で売春をしている"ということは奇妙なことに、慰安婦事件自体を希釈させる余地があるからである。
 
 
もちろん過去の問題と現在の問題は明確に分離されなければもかかわらず、一種の口実を与えることもあるという懸念も提起されている状況である。 取材陣は今回の事件を深層取材するのはもちろんのこと、現在日本に行こうとする韓国人売春女性の実態も集中的に取材した。
 
 
史上最大の韓国人売春事件の評価
日本の警察によると、これまで日本に滞在していた韓国人男性が韓国に行って女性に "日本で性売買をした月に6000万ウォンに近いお金を稼ぐことができる"と言って彼女たちを短期滞在資格で入国させたと伝えられてている。 日本に入ってきた彼女たちは、一の建物で合計3箇所に分かれて宿泊を解決しながら、日本の男性たちに "配達"されてきたもの。 ここで売春をしていた女性は15人ほどの把握している状況。 これらを売春させた男性は、一ヶ月に合計2億ウォン程度の売上高を上げたことで知られている。 今後、日本の警察はこの事件をより一層深く掘り下げることはもちろん、別の場所でも、現在行われている韓国人女性の売春事件で、捜査を拡大する予定だ。
 
 
麻薬は中南米、売春婦は南朝鮮という決定打
実際、これらの事件が起こる度に多くの韓国人たちは顔が熱くかぐ時も少なくない。 そうでなくて韓国と日本人たちはお互いの感情が残っている状態で、このような事件は日本人から "笑われ"になる余地が十分にあるからだ。
 
 
 
特に国内では、日本人女性が集団的に売春をしている場合がほとんどなかったので韓国人のプライドは少なくない傷になることが事実だ。
※たぶん全く無いと思いますよ
 
 
 
その上、さらに大きな問題は、まさに慰安婦問題。 数年前から私たちの政府と国民が日本に粘り強く主張してきたこの事件は、今もまだ解決がされていない状態である。 そのような点で韓国女性たちが自発的に日本に入国して売春をしたという事実は、日本人にとって感情的な口実を与えることもあるという懸念が提起されている。 もちろん今の事件が慰安婦事件の解決には、その何の影響も与えることはできない、いわゆる "国民感情"に影響を与えることができるのが現実だといえるだろう。
しかし、これらのいくつかの懸念と問題にもかかわらず、依然として日本に行って売春をする韓国女性は増えているのも現実だ。 取材陣は、直接現在のルームサロンで働いているの "出てくださいお嬢さん"の話を聞いてみることができた。 彼女も現在は日本に入国を真剣に考えているところだとした。 彼女の話を直接聞いてみよう。
 
"日本に行けば、少なくとも月に3000万ウォン程度は稼ぐことができるという話を聞きました。 それに宿泊までただ提供してくれるので、節約という気持ちがあれば、十分にお金を稼ぐことができないかという気がします。
実は韓国では一ヶ月ルームサロンに私が見なければなら800万ウォンを稼ぐのも大変だ。 そのような点に比べると、日本での生活はなんと3〜4倍の収益をもたらしていないか。 幕末に既往の体を腕にほんの短い期間に多くのお金を稼ぐことができることはよくないかと思う。 そう、日本に1年程度行って来ればそれでも韓国で小さな私の店でも用意することができないかと考えられる。 たとえ取り締まりのリスクがあるが、初犯という点では、ただ追放があったら良いという考えもしている。 どうせ私もやはり、日本に再び入ったり、そこから長く生きたいという思いは全くないからだ。 "
 
 
 
まだ日本に行きたがっている女性が多く
 
このように韓国女性たちが危険を押し切ってでも、日本に行こうとするのは、短い時間内に多くのお金を稼ぐことができるからでもあるが、
 
 
 
韓国人女性を好む日本人男性が多いからでもある?
 
また最近になって韓流現象のため、韓国人女性を好む日本人男性が多いからでもある。 彼らはドラマや映画の中で見てきた韓国女性への期待感と好奇心のために、日本の女性より韓国女性と売春をする場合が多いので、韓国人女性としてはそれほど多くの需要が確保されるとすることができるからである。
 
 
しかし、何よりも危険なのは、彼女たちがきちんとした収入を得てもできないことがあるだけでなく、無差別盗撮の危険に陥る可能性がある点だ。 数ヶ月前にも、アダルトサイトをほかほか熱した動画がすぐに日本人男性と売春をしていた韓国人女性たち。 彼女たちの顔は赤裸々に公開されたし、それも高画質なのでもう彼女たちは、韓国で顔を持ち歩く難しいほど。
 
 
 
 
盗撮顔出しが恥ずかしいと考える朝鮮人記者
 
顔がでちゃったら韓国で結婚できないだろ? うんそうですね
 
 
したがって、被害者の一部は、深刻な精神的苦痛を経験しているだけでなく、一部は日本ではなく、第3国での移民も考えているほどだ。 国内エンターテイメント専門家たちは、海外での性売買の危険性についてこう話している。
 
"見知らぬ異国の地で売春をするということは、完全に武装解除されたまま、いくつかの危険にさらされることを意味と相違ありません。 同じ韓国人であっても現地の男性たちが韓国女性たちの権益を保障してくれる理由もなく、また取り締​​まりにかかった場合には、永遠にその国に入国することができないという制約を受けることもできる。 もちろん売春は海外で1つ、国内で1つはすべて違法とはいえそれさえも韓国でするのが、女性の安全のためには、より良い方法であるといえるだろう。 "
 
※だからぁニホンで捕まったのは韓国人向けの韓国人経営による韓国人売春婦組織ってことになるんです、しかも指紋や名前を変えて何度でもやってくるニダ
 
 
 
しかし、国内での売春を越えて外国にまで行って売春をするしかない女性を量産する韓国社会の構造にも反省が必要だ。 しかし、この部分は私たちの社会システムの全体的な発展と関連がある問題であるため、早い時間内に解決される容易ではなく見えるのも事実だ。
(翻訳:みそっち)
 


 
 
イメージ 2
 
 
 
一説によれば、"仕事が無く、住むところさえ用意できない韓国の男性よりも、お金を持っていてやさしいニホンの男性が人気があって"、 あわよくばニホンに永住したいと考える遠征売春主婦の貴重なご意見もあるようですよ
たしかに韓国の失業率は目に余るものがあります、ソウルのまちを歩いているのはほとんどが無職ですし、韓国人売春婦になる韓国女性は高学歴だという触れ込みですがこれもまた成績捏造のなせるわざってことになってますから。また韓国人男性は背が低く知能程度が低いのも気になるんだそうです