minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ユン様、KBSでは政府との関連する画像の禁止も

 
 
ユン様、きりすて路線決定 
 
 
・不祥事発覚から現地警察の事情聴取を振り切り韓国へ逃亡した"ユン様"
・韓国KBSでも独自の報道ラインで政府との関連性の完全否定
 
 
イメージ 3[おはようミーナ] 事件発覚から一夜明けた10日、ソウル鐘路区にあるKBS韓国放送報道編集チームに貼られた一枚のお知らせが、前大統領府報道官ユンチョンジャン容疑者と政府の決別をあらわしている。
 
KBS放送の報道ラインは"10億回再生の世界的スター”であるPSYの新曲を放送不適格だと認証したことがある。
 
 
 
イメージ 1

▲10日KBS報道ルームに貼られた"お知らせ"
     
 
韓国放送報道局編集チームについた "お知らせ"を見ると、 "ユンチャンジュン前のスポークスマン、図使用上の注意"の下に "青瓦台ブリーフィングルームブリーフィング画像を使用禁止、"裏の壁紙に太極旗など画像を使用禁止 "という詳細が書かれています。
 
 
●공지사항● 〓 通知事項
 
윤창중(ユンチョンジャン)적대변인  그림사용시  容疑者 画像使用の件
 
주의사항 〓 注意事項
 
청와대(靑瓦台) 브리핑 룸(briefing room) 브리핑 이미지를 사용 금지,”
 뒤의 벽지에 태극기등 이미지를 사용 금지”
  
 
続いて、 ※"ユンチャンジュン画像使う場合は、一般的な画像を使用してください"という言葉も付け加えています。
 
 
 
イメージ 4
 
▲国属旗と青瓦台ブリーフィングルームの2ショット、こういうのが放送コードに引っかかるようになるんですね。
 
 
 
イメージ 5
 
▲これは飛行機の中ですが、こういうのはイイのかな?
 
 
イメージ 6
 
▲まぁこういうのはダメなんでしょうね
 
 


 
 
韓国型伝統文化の継承と対策事態
 
基本的に仕方が無い"韓国人気質"
 
 
イメージ 7イメージ 2[ソウルからミーナ] ユンチャンジュン大統領府報道官は朴大統領の訪米実行中にセクハラ疑惑に現地で電撃更迭された。 
韓米首脳会談が開かれた7日(米国現地時間)近くのホテルで夜遅くまでお酒を飲んで大使館の研修生である米国市民同胞の女性をセクハラした疑いだという。
 
セクハラ疑惑を受けている者であるユンチャンジュン広報担当者の潜伏先や詳細と事件の内幕は、まじで明らかにされませんが、 "容疑者が許可なしにお尻を掴んだ"と地元警察に性的虐待犯罪を申告した大使館の研修生の被害女性の陳述で言っても疑惑レベルではなく、事実のようだ。
 
一見すると、とんでもないことだ。  一般の人でもない大統領府報道官という重大な位置で、それも国家元首随行して、米国訪問中にそのようなナンセンスを犯すなんて、ただ呆れるばかりだ。  さらに、犯罪の疑いが口にしても恥ずかしいし汚らわしいセクハラならユンチャンジュンスポークスマンのひどいいじるが、最終的には、大韓民国の国格を毀損させ、国際的にゲマングシンを犯したことになる。
 
今回の事件は、ユンチャンジュン広報担当者一人の逸脱で予約して取るに足りないように十分すぎることは決してない。  業務引継ぎ委員会のスポークスマンに任命した時から、野党はもちろん、与党内からまで多くの人々がそのような反対をしても、かたくなに一人挨拶を押して父親朴大統領が間違った人事を行う責任を負うべきことである。
 
しかし、ディップ多くの人の中でどのように人を大統領府報道官に指名したか怪しげスロプギまでである。  いくら"ヨルギル水は分かっても一筋の人々の中は知らない"がユンチャンジュンには、彼がどのような人なのか見当をつけることができることだった。  大統領選挙前、総編に粘り強く出演してチンピラに違いない暴言を吐いた彼を一度も見た場合だ。  だから、昔から"人間の根本や本性は仕方ない"としてか!
 
 
 
 


 
そういえばあっちの掲示板に、"毒舌マシーン黒田、日銀総裁に就任"ってあったけど別の黒田さんでしょ  あひゃひゃっ