minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

人民裁判によって扇動されている国民情緒に......



憲法、法律と原則を守るのではなく、メディアの無慈悲な魔女狩り人民裁判によって扇動されている国民情緒に便乗して迎合する後進国の典型的な姿だ」と...




 お前さんはいったい誰だぃ?



イメージ 1[ソウルミーナ]ユンチョンジャン前大統領府報道官は1日、「大韓民国の社会は気が触れた」と診断し、朴槿恵大統領弾劾を主導する勢力を公に批判した。

イメージ 2ユン前スポークスマンはこの日、個人のブログ「尹昶重コラム世界」に「セヌリ党弾劾勢力を金石(金石)に刻まれ永遠の恥辱に残るしよう!」というタイトルの文を載せた。
これにより、「一国の大統領が光化門のキャンドルデモ隊、野党、そしてメディアによって計り知れない侮辱と屈辱を受けている国、これが果たして法治国家行くのか?」と疑問を提起した。



◇ ◇ ◇


ユンチョンジャン元大統領府報道官は朴大統領の訪米実行中にセクハラ疑惑に現地で電撃更迭された、 セクハラ事件で干されたカレですが、このあいだも性懲りもなく”無実会見”とかやってました。言い訳はアメリカでやればイイんですが、アメリカでは入国すれば時効が停止されている状態なので即逮捕拘禁という不安定なご身分なんですよね。



●공지사항● 
 通知事項
 
윤창중(ユンチョンジャン)적대변인  그림사용시 
 容疑者 画像使用の件
 
주의사항 
 注意事項
 
청와대(靑瓦台) 브리핑 룸(briefing room) 브리핑 이미지를 사용 금지,”
 뒤의 벽지에 태극기등 이미지를 사용 금지”
 
青瓦台ブリーフィングルーム(briefing room)ブリーフィング イメージを使用禁止、”
後の壁紙に太極旗などイメージを使用禁止”

続いて、 ※"ユンチャンジュン画像使う場合は、一般的な画像を使用してください"という言葉も付け加えています。
 
 
 
イメージ 4
  
▲国属旗と青瓦台ブリーフィングルームの2ショット、こういうのが放送コードに引っかかるようになるんですね。なにしろセクハラでアメリカ当局に身柄引き渡し要求まで受けちゃった犯罪者ですよ。
 
 
 
イメージ 5
 
▲これは飛行機の中ですが、こういうのはイイのかな?
 
 
イメージ 6
 
▲まぁこういうのはダメなんでしょうね もう青瓦台とは関係のないひとなんですから




イメージ 3

そうそう、このひとだったよね