minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

喫煙者排除政策を撤回

 
 
空軍、喫煙パイロット選抜排除なかったことに
 "日中禁煙"については、追加
 
イメージ 1[ニュースミーナ] 空軍のパイロット選抜する喫煙者を排除する政策を撤回した。
空軍関係者は26日 "今月6日に発表した禁煙政策の将兵基本権を侵害することが指摘され、パイロット選抜身体検査時に喫煙者を排除する条項を削除した"と明らかにした。
空軍は、しかし、2年間行われているパイロット期間にすべての受講者が禁煙する規定は維持する方針だ。
 
空軍は飛行訓練中の予備パイロットの禁煙政策を今年4月から施行している。 また飛行訓練を終えた新任パイロットは、既存パイロットと同様、禁煙クリニックに強制的に登録する必要がある。
空軍は、禁煙政策を変更しながら、パイロットの仕事のうち禁煙 "の手順を追加しました。
 
 
(翻訳: ネト ミナ)
 
 
 
みんなみんなまとめて禁煙するニダ
 
 
イメージ 2空軍が来月1日から営内全部隊に禁煙令を下すことにしました。
空軍関係者はソン・イルファン参謀総長の指示に基づいて、来月1日から全部隊の生活館やオフィスなど、営内のスペースでの喫煙を禁止し、これに違反した幹部に対して勤務評価や成果賞与金などの人事上の不利益を与えることにしたと明らかにした。
 
しかし、自発的ではなく強制的な全面禁煙の方針を置いて軍の一部で、基本権侵害との指摘もあり、これを巡って論議がおきています。
 
 
 
 
戦闘機乗りだってタバコを吸ったらダメだからね
 
 
 
イメージ 1[ミリタリーミーナ] これから空軍のパイロット選抜要件に禁煙が追加される。 空軍はパイロットの選抜過程でニコチンが検出されると飛行訓練にも参加させないことにした。
 
 5日空軍によると、戦闘機のパイロットなどの空中勤務者の身体検査の結果、ニコチンなどの喫煙反応が出れば、一定期間の飛行任務を禁止できるようにする方針だ。 また、来月からすべての部隊が禁煙区域に指定される。