minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソナタまた急発進疑わしい事故...

 
 
ソナタまた急発進疑わ事故... 2人けが
 

イメージ 1[ドライブミーナ] 急発進と疑われる事故が発生し、2人が怪我をして車2台が壊れました。
昨日の午後4時半頃、ソウル樊洞のガスステーションで、タクシー運転手58歳キム某氏がモールデン現代YFソナタが急に後進した後、突進して駐車場されていた車に衝突しました。
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
この事故で運転手キム氏など2人が怪我をして、車2台が壊れました。
運転手キムさんはエンジンを入れて後進する瞬間、車が急に轟音を出しながら移動だったし、ブレーキを踏んだが機能しなかったと主張しました。
これに対し、事故直後に現場を訪れた現代自動車の関係者は、急発進に疑われないと言いました。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
事故の原因は何かなぁ 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7