minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また自殺"24歳軍曹"

 
 
 
 
 
韓国で兵隊がまた首をくくって自殺
 
 
 
 
イメージ 2[ミリタリーミーナ]13日午前11時50分ごろ、江原道華川郡サンソミョン陸軍某部隊近くで、A(24)軍曹が首をくくって亡くなったことをパトロールしていた部隊員が発見した。
 発見当時、亡くなったA下士は上のファルドンボク、下の戦闘服姿だった。 遺書は発見されなかった。
 軍当局は、死亡したA下士遺族と部隊員などを相手に正確な経緯を調査中だ。
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
ファルドンボク?   活動服っていいますよ 兵隊の普段着のこと、
 
 
イメージ 3
    
▲この太めの兵隊さんの着ているジャージのことですね、重ね着しているのは戦闘服の冬用内装ですね。一応お着替えの時間だけは決まっていて平日は16:45〜翌日06:00まで着てることができるのかな。
 
 
ジャージといえば
  
イメージ 7
   
 
▲ニホンでの人気もそれっきりでした、来年ころ名前覚えてるかなぁ ^^v
 
 
 
イメージ 5
 
▲絵心のある兵隊はどの部隊でも重宝されるのはニホンも同じかな?
 
 
イメージ 4
 
▲死んだひとにちかい格好、 お絵かきすると叱られるのかどうか調べ中です
 
 
イメージ 6
   
 
▲2007年ころに普及した灰色のもの、これまでに何回かデザインや材質が変わったりしています。オレンジ色のあとにミドリ色になったり紺色になったりしましたが"学年別カラー"みたいなものはないので兵隊と下士官の全部は勤務が終わった後や週末のおやすみの日にはこのカッコウです。
 
 
イメージ 1
  
 
▲課業が終わって兵舎に帰って着替える服、晩ごはんはこの恰好で食べるし、夜の自由時間もこの恰好で過ごします、もちろん朝までこの恰好ですよ。(不寝番は兵隊服に着替えて銃を持って歩哨に立つけどね)
 
年式によって肩にラインが入ったり袖に横線が入ったりしているけど一年ごとに新品が支給されるから古いのもいっしょにあったりします。
 
 
 
それはそうとして"24歳軍曹"ってことですから志願した下士官ってことでしょ、いまさらいじめがあったりするような兵隊さんじゃないんですからこれはお金がらみかな。
 
ってゆうのも新兵さんが自殺する原因はいじめか不適応ですよね、これだけで大体の死因はわかるみたいですね。 それで下士官や士官になるとお金が原因っていうのが主な原因になるみたいですよ。   横領しちゃったり借りてたお金が増えちゃったりひとのお金をぬすんじゃったりしたんでしょうね。