minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

なんか"No Korean"がすごいらしいです

 
 
 
度を越えたみっともなさに"韓国人立ち入り禁止"
  国の恥    何をいまさら
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ]消費の時代を生き、賢明な顧客、スマートコンシューマーを追求するのは悪いことではありません。しかし、この中にみっともないことを事とする人々がいます。正当な要求ではなく、非常識な群れを書くと他の人に被害を与えるのも、これを誇りに秘密とし、共有することがあります。
 

昨年の夏休み、飛行機で体験したことを考えると、この30代の主婦はまだ不合理不快です。
 [みっともない顧客の被害者: 怒りを大いに続いた。 今顔真っ赤にされていないのですか? 最初はあまりにも腹が立っ...]
飛行機に乗って
ビジネスクラス座席を購入しました自分の席には赤ちゃんが座っていました。
分かってみるが、隣の席に座っていた乗客が自分の子供を他人の席に無断で座らせておいたものでした。
避けてほしいと要求をいくらしてもびくともしないし、この時から飛行機の中で騒動が始まりました。
 2歳未満の幼児を隣の席に座らせてもよいと航空会社のスタッフが言ったのが子供の母の主張でした。
乗組員は50分も説得したが、無駄でした。
座席の持ち主は、最終的に席を放棄してエコノミークラスに移動することになりました。    その結果、航空機の出発は50分も遅れました。
 
 [(乗組員)ひざまずいて話し続けて、他の乗客に "本当に申し訳ない、申し訳ない"と言って、他の乗客の抗議もすべて受けて。 その女の方(座席無断占有乗客)は、 "私はどかないからねっる"とアテンダントのチーフパーサーたちに声を出して修正しました。]
 
インターネットでは、このような人々が自らを "スマートコンシューマー"と呼んでいます。
スマートな消費者という言葉の意味とは異なり、実際には鼻摘まみなことをやって利益を取りまとめるものです。
 "飛行機に乗るなら取らなければならするもの"という文です。
毛布やクッション、フォークとナイフを盗んで出てくることを説明します。
さらにトイレのローション返却する必要があるヘッドフォンを取りまとめる方法も紹介しています。
こうすれば、11万ウォンまでは十分にもらうことができると述べています。
.
.
 
イメージ 2
.
.
 [航空会社従業員:以前は毛布やヘッドフォンのようなことがたくさんなくなったが、最近はそれだけでなく、食器までたくさんなくなっています
 
.
 
イメージ 3
.
私が最も厄介だったのは、救命胴衣を持って行ったよ? そのライフジャケットを持って出てきてセキュリティチェックにかかって問題になったことがあります。]
東南アジア路線では、いくつかのこのような鼻摘まみの仕草が韓国人旅行者全体の被害につながっています。
 
 [ホテルとビーチの椅子たちませんか? そういうことも、共有をしています。 カフェに加え、 "椅子を一日中使用すること"。   これにより、他の外国人客が全く椅子を使用できなくて、最終的にホテルから有料に転換をして。  (そうしたら)韓国人は、悪質であるとのイメージができています。 すべての旅行者がともに被害を被るそこです。]
.
.
イメージ 4
.
 
最近、海外では最初から、韓国人の出入りを禁止する業者まで登場したほどです
 
 [イ·ヨンエ/仁川大学消費者児童学科教授: "チェリーピッカー"だと思います。 おいしいチェリーの実が食う消費者だよ。 自分の利益を追求するためには、どのような行動も辞さない。 多数の善良な消費者に付加的な被害が発生する可能性があって。]
他人の迷惑は気にせずに自分にやさしい、利点となる鼻摘まみ顧客こそスマートコンシューマーではなく、別の意味のブラックコンシューマーです。
 
 .
.
.
 
鼻摘まみ顧客のせい'韓国人立ち入り禁止'
.
"お店は、韓国人はお断りです。"
ある外国での食堂に掲げられたプラカードです。
 70年代も、80年代でもない2000年代に起きたことです。
かつて "アグリーコリアン"という言葉が論争のの種になりましたよね。
※醜い韓国人という意味、特に韓国人のすることが嫌われていることを言う
 
韓国人が外国に行ったら、醜態を張るという内容だったが、悪意のある非難という議論と自省の声も耳に入らないようですョ。
しかし、そのような現象が十数年ぶりに再演されているようです。
いわゆる、俗に言う "みっともない顧客"のせいです。
専門家は、技術の発達で、インターネットやSNSが活発になったのが、この "みっともないお客様"が増えた禍根と話しています。
 
東南アジアの現地旅行会社を運営する関係者と困難電話の接続がされました。
例えば、このような事例があるとします。
シンガポールの某高級ホテルのプールがいいです。 しかし、このホテルの価格が非常に高価ですよ。そうするうちに近道が登場したが、このホテルに宿泊した韓国人観光客がプールに入る時に使うカードキーを他のホテルに泊まる外の観光客に金を受け取ってレンタルをしたことでしょう。
特に、インターネットコミュニティなどを通じて、このような方法が共有され、多くの人々がこのようなことをするね。
旅行会社は、いつもハラハラですよ。
いつこの問題が顕在化なって韓国の顧客いないと出てくるのかわからないということです。
 
このようなこともそうです。
最近のインドネシアのバリに旅行たくさん行きます。
しかし、浜のいくつかのホテルは、ビーチに座って休むことができる椅子を運営しています。
これが無料なのに、いつからインターネットに "ビーチチェアは無料で使用すること"が回ったとします。
すると、韓国旅行者が使ってもない使っても朝6時からビーチへのアクセス終了まで席をぴったり務めて邪魔周知をしないとね。
結局、他の国の旅行者の抗議が殺到したし、最近のビーチチェアは有料転換されたとします。
このほか、ホテルのクレーム(抗議)して部屋のアップグレード受ける方法、新婚旅行来たと偽って新婚旅行の贈り物の受取方法なども共有されているとします。
.
イメージ 5
 
▲ 警告 "韓国人が暴れていたり損害が発生した時は警察に通報します"
    .
結局、外国のいくつかのレストランでは、韓国客は受けないという立て札がつく状況にまで至りました。
問題は、インターネットを介してこれらの情報を共有する人々が自らを "スマートコンシューマー"と呼ぶということです。
まあ、他の人はどうであれ、国の恥さらしになろうがしまいが、私だけ楽で、私だけよく買うという無謀なミブサング顧客がスマートコンシューマーは決してないでしょう。
このミブサング顧客のために悔しい目にあった人々も多いが、
 
詳細については、今日(17日)SBS 8ニュース "キム·ジョンウォン記者の鮮やかレポート"で報道されます。