minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

次回作はコナンに決定。クレヨンポップ

 
 
クレヨンポップ ルパン三世にイントロがそっくり?  盗作??  いいえ..純粋創作物"
 
 
それだけじゃない 出だしのタイプライターのモノマネまで同じでしょ
 
 
イメージ 3
 
 
 
たぶんYoutubeに飛びます  
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
"二つの曲のイントロが似ているように聞こえる理由は 16ビートで割れるブラスパターンとオッバックザに入って行くリズムが二つともビーバップジャンルに基盤を置いたからだ"と説明した.

彼は "ビーバップの場合, 曲の手始め部分に緊張感を与える演出をする場合があるのに 'クリスマス'のイントロと 'ルパング3世'のイントロがこのような場合に属すると見られる"と "しかし二つの曲の手始め部分は 16ビート 1拍以後の音程と拍子が違って, 長くひいてくれる部分も同じな音階のように聞こえるが実際で 'クリスマス'は 1度音程, 'ルパング3世'は 5度音程で始めるリズムとひいてくれる長ささえ違う"と言った.

和声に対しては "'クリスマス'は /1st-7th-4th-5th/1st-5th-7th-1st/ で, 'ルパング3世'は /1st-3rd-7th-1st/1st-3rd-4th-1st/ 路お互いに違う(ただ, 'ルパング3世'のコード進行の場合, 本人がユーツベ映像を参照にしたので曲のバージョンによって違うことはできます.)"と付け加えた.
 
 
つまりYoutube映像を参考にしたコード進行だというわけですね
 
 
 


 
えっと ニホンではほとんど知名度の無いクレヨンポップですが、来年からは韓流予算が激増するかもしれないそうなので今のうちに要チェックですよ
 
 
おまけ
 
イメージ 2
 
言語学から始めましょう:bibim手段は「混ざりました」、そして、bapは「米」を意味します。基本的に、それはふかされた米、ソテーの野菜と目玉焼きの1-ボウル不思議です。そして、すべてが一緒に混同されます。あなたがまた入れられるわずかなバーベキューにされた牛肉または豆腐があるので運がよいように、韓国の家庭で、それは、使い果たす従来の方法です日齢米と残り物。それは、夏(冬に暑い)に、しかし、常にgochujangの横の一人前で冷たく扱われます – 厚い、光る、深い赤いチリ・ペースト – 元気を加えること。
しかし、私はただのビビンバの後いません。私のニーズは、それよりはっきりしています。私が欲しいものは、dolsotビビンバです:生卵がトップの上にあって、辛らつに熱い石のポット(dolsot)の中に来て、頭回転ジュージューいう音でテーブルに着くもの – そのような家庭的な皿のために驚くほど注意探索すべて。
 
栄養と美学のために、米の上で異なる少なくとも5色トッピングを食べることは、重要であると思われます。これらはちょうどあなたが考えることができるどんな野菜についてででもあることができました、しかし、典型的トッピングは椎茸キノコ、細かく切られたキュウリ、juliennedされたニンジン、切られたクルゼット、もやし、乾燥海草と大根ラディッシュです。生卵は、色と日光の最終的な後押しを加えます。
しかし、重要なもの – 魔法を起こらせるもの – 何でもすべてでポットに入る前に、起こります:それがテーブルに持ってこられたあと米が料理して、魅惑的に音をたて続けるように、dolsotは胡麻油にまみれていて、ストーブの上で熱されます。
 
あなたは、ちょうどそれより対話的で、よりインチOh no. Itのものを急降下させません。1番目に、それにポットの側面に対してうまく米を上へサクサクしたようにしておくために1、2分の間座らせてください。それから、好きなように、さらに同じだけの上で、または、チリ・ペーストのほとんど何としてでなくも鳴ってください。たとえあなたが全部の多くを使うとしても、それは穏やかなだけです~適度に香辛料がきいている。すぐに、あなたのスプーンをとってください – この皿は、はしで食べるにはあまりに元気です – それを突っ込んで、全部に本当に良い混合物を与えてください。そのままの米を通して分散する壊れた卵意志コックとチリ・ペーストは、すべてを回します暖かい、オレンジがかった色。はい、現在、あなたは食べることができます。
 
本当に、あなたでは、ニュー・マールデン、サリー、1切れの世界の向こう側文化になった郊外のイングランドのその緑の多い小さいポケットよりよくダメです。ここの韓国のコミュニティは50sにさかのぼります、そして、今日、20,000人もの韓国の居住者がいると考えられます。
ニュー・マールデンに到達すること後数秒で、私は、ステンレス鋼はしを鳴らすことの中のYamiと呼ばれている居心地のよいレストランにいます – 木であるかプラスチックものについて、韓国で支持されます – 私の手がカップおよそ1杯の無料大麦茶を暖めて。ビビンバはここの5ドル札だけで、キムチ、くっきりした麺と豆もやしサラダ(マヨネーズとgochujangドレッシングと1杯のキャベツ・スープによる野菜サラダ)の付け合わせを含みます
 
ビビンバは巨大であるより少ないサイズで決して来ません。そして、それの本当の楽しみが最初の発音しにくい語でないので、それはよいです。それは暖かさと味があなたを引き込む方法です。そして、より深くて、より深いです。私がより食べるほど、それはよりよくなるようです。そして、私は金を打ちました:底の焼かれた米の外皮の堅いバリバリいうビット – それら相当は、あなたが自家製のラザーニャの角で得るパスタの上に向かう、新鮮な、褐色になるビットを渦巻き状にしました。
まるでそれが私によいように、よりそれであることは感じます。韓国人は、それが体を癒やして、エネルギーをリリースして、冬を通して病気を遠ざけると思っています。「我々は、それが『スプーンのすべて!』であると言います」と、Yung Hee Byun(私の隣のテーブルの学生)は言います。外に踏み出して、私は外へ内部から幸せで暖かいと感じます。Ready Brekが子供のためのセントラル・ヒーティングであるならば、ビビンバは大人のためのセントラル・ヒーティングです。私は、正面から風に直面する準備ができています。しかし、最初に、私は居眠りを必要とします。
1杯のビビンバの必要を感じるとき、どこに、あなたは行きますか?
 
 
 
(翻訳:ネトミナ)