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嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

インドネシア高炉近況④

 
 
 
インドネシア高炉、ポスコはすでに撤収?
 
再稼動にむけてインドネシアは独自にパートナーを探す
 
 
イメージ 2[スラバヤ通りのミーナ]インドネシア·韓国の合弁工場は、鉄鋼の輸入に依存するインドネシアをカットすることが期待されているクラカタウ-ポスコ工場の建設を国家の鉄鋼需要が満たされますそれだけでなくバンテン地域の失業率を解消することができる
 
 
South Korean steelmaker Posco said it expects lower profit this year from its 3-million tpy joint-venture in Indonesia, PT Krakatau Posco, following an accident at the mill's blast furnace.
 
韓国の鉄鋼メーカーポスコは、工場の高炉での事故後、インドネシアでの3百万TPY合弁、PTクラカタウポスコから、今年より低い利益を見込んでいると語った。  (2014年の生産計画では300万トン)
 
クラカタウポスコのHPは昨年末から更新していない?  
見てくるよろし ⇒ http://www.krakatauposco.co.id/
 
イメージ 1
 
▲今年1月14日に撮影されたクラカタウスチールのようす、昨年末に火入れした製鉄所とは思えない建設中みたいなようす。
 
 
ジャカルタ、 GEOエネルギー - ポスコ、韓国の鉄鋼業界は、新工場は、今年彼らのために利益を得ることができなかったと述べた。この条件は、PTクラカタウ製鉄Tbkのと協力して新工場での問題が原因で発生します。 「私たちは、工場が今年の利益を提供することが期待していたが、事故があるため、ダウン生産を行い、企業収益に影響を与え、 キム·烈はシニア、言った現金、水曜日(29 /1)でより引用ポスコ副社長は、残念ながら、ポスコの生産を中断させる可能性のあるイベントの何の説明もない。覚えておいて、ポスコは12月lalu.Sebelumnyaインドネシアで一貫製鉄所の生産を開始した。
 
ジオエネルギー ジャカルタポスコ、南チョウセンから鉄鋼業企業新工場を宣言するには、今年それらの恩恵を享受することができるされていません。このが原因で PT クラカタウ鋼 Tbk の協力の新工場での問題です。"我々 は以前、工場は、今年の利益は、事故のイベントがあるので私達の生産を作るし、会社の利益に影響を与えるに提供することを望んでいた"水曜日の現金、引用符で囲まれた Posco の金在烈、上級副社長を言った (29/1)。残念ながら、Posco の生産を混乱させる可能性がイベントの説明はありません。ポスコは12月lalu.Sebelumnyaインドネシアで一貫製鉄所の生産を開始した。
 
昨年12月ジャカルタに建設された一貫製鉄所の新工場は問題が原因で今年中の操業再開は絶望的な見通しとなった、キム上級副社長からは1月29日になっても何の説明も無い。
 
ユドヨノ大統領は 2013 年 12 月 23 日上チレゴン、バンテン、PT クラカタウ Posco の統合された鋼鉄植物を発足しました。工場の建設投資の合計値、最初の投資と第 2 ステージそれぞれ達した KRAS ポスコ米国 $ 60 億、2 つの段階に分かれていたとの結合は 30 億米ドルに達した。製鉄所は、チレゴンの本来の目的で統合施設を構築したいクラカタウ ポスコは来年早々 商業的操作できます。以前、産業大臣 MS ヒダーヤト米国 $ 30 億と 30 億米ドルに相当する 2 番目のフェーズの投資を飲み込んで一貫製鉄所の最初の段階で投資の合計値と言いました。
 
 
ニホンからの代替輸入を交渉中
 
PTクラカタウ製鉄は、国有企業が、自動車市場向けに納入大きなシェアを獲得することになる可能共同事業会社を、容易にするために、日本企業と交渉中だと言った。

社長ディレクターIrvanカマルハキム協力の下で、日本企業はそれから線材にそれらを処理し、自動車メーカーに特異的に配布するであろう、クラカタウに鋼ビレットを供給すると述べた。

「我々はまだすべての変数を評価している。それは協力が合弁会社、ジョイント·オペレーションまたは何か他の形を取るかどうかは明確ではないです」とIrvanは言った。

クラカタウは車を探して上昇中産階級市場の背面に成長している自動車市場の中に、その製品の浸透を高めるためにしようとしています。

国内の自動車販売台数は、今年1月-8月から792538に10パーセント増加しました。使用する成分の85パーセントが国内産である必要があることを規定している低コストのグリーン車の生産のための最近の規制は、鉄鋼業界を後押ししています。

クラカタウマーケティングディレクターYerryは、自動車の鉄鋼市場の同社のシェアは現在11%に達したことを挙げている。同社はIrvanによると、今後2〜3年以内に鉄鋼、自動車市場の20%のシェアを獲得することを期待されている。

「鉄鋼、自動車部門の利益率は、他のセクターよりも大きい。それは百分の12から13まで到達することができ、 「 Irvanは、自動車セクターのための製品の詳細は、高い利益率に貢献していることを付け加えた。

クラカタウはすでにインド鉄鋼商社を含む合弁企業の数を持っています。合弁会社は、自動車部品の生産のために鋼板を生産するカラワン、西ジャワに工場を開発している、PT IndoJapanスチールセンター、と呼ばれています。

ポスコは最近、同国の急成長している自動車産業向け高級鋼を生産する米国3.78億ドル鉄鋼工場を建設するために新日鉄住友金属株式会社( NSSMC )で動作するようにクラカタウの動きについての懸念を表明した。

ファイナンス·ディレクターSukandarは、これまでの任意の報酬を享受することなく、たくさんのお金を投資していたため、これらの拡張は、会社を圧迫したと述べた。 「我々は来年からクラカタウの改善が表示されます。ポスコとの合弁事業は、来年の収入を生成するために開始されます。当社の発電所は、今年完成し、 20%の電力コストを削減するだろう "とSukandarは言った。

Irvanはクラカタウは、特に貧しい人々の世界的な経済見通しによる弱まっ鋼材価格に関連する現在の課題にもかかわらず、慎重に拡張を続けるだろうと付け加えた。

「パイプライン内のすべてのプロジェクトは継続されます。我々はまた、我々の新規株式公開(IPO)目のホットストリップミルの設立について( IPO)目論見書に記載された計画に辛抱でしょう」とIrvanホットストリップミルプロジェクトは約$ 3億4億ドルかかると付け加えた。

クラカタウは現在、年間熱延コイル240万トン生産する熱間圧延工場を持っています。その入札プロセス、この12月に完了すると2014年第2四半期に建設を開始するように設定されていると予想されている第二のホットストリップミルは、 2016年までに完了しなければ、1.5万トンの容量を持つことになりますが期待されている。
 
 
(記事転載:2ちゃん番長)
 
 

 
 
ポスコ28日、韓国取引所で開かれた実績の説明会で"インドネシア一貫製鉄所の場合、当初、今年末に営業利益の黒字目標にしたが、今年初め、事故で減産懸念される""正確な数値確定ないけど、減産と収益性にマイナスの効果予想される"明らかにした。

さらに、
"ただ、具体的な経営計画修正は進行中だ"付け加えた
 
 
なんだか大量に採用した現地の人たちが自宅待機中みたいですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
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