minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ちょっ 塩田奴隷370人みつかる

 
 
 
塩田奴隷、養殖場、奴隷天国がすごい
刑札の再三の取り締まり予告にもビックリの厚顔業者
 
 
イメージ 1[ニュースミーナ]警察が先月、全羅南道新安郡で発生した、いわゆる「塩田奴隷」事件をきっかけに、全国の塩田と養殖場などで行方不明者の一斉捜索を行い、100人を超える行方不明者を探した。 警察庁は先月10日から全国の塩田と養殖場、障害者施設など3万8352社を対象に一斉調査を行った結果、行方不明者102人を含む370人を発見したと3日明らかにした。
 
指名手配犯の隠れミノ
 
発見された370人中、失踪·家出人102人(28%)と無縁故者27人(7%)、障害者49人(13%)などの社会的弱者が多数を占めた。指名手配者88人(24%)と不法滞在者7人(2%)も含まれた。 賃金未払い者370人のうち107人(29%)に達し、未払い額だけでも12億2000万ウォン余りに達した。 場所別では、塩田で発見された人々が169人(46%)で半数近くを占めた。続いて、養殖場37人(10%)、障害者施設22人(6%)、工事現場13人(4%)の順となった。地域別では、全羅南道地域が223人で最も多く、京畿29人、ソウル25人の順だった。
 
警察庁は、今回発見された行方不明者と無縁故者は、家族や保護施設に引き継がず、賃金未払いの件は雇用労働部に通報措置を取った。 監禁や暴行、横領などの違法行為を犯した事業主に対しては1人を拘束し、18人を書類送検するなど19人を捜査中だと説明した。 警察庁は、一斉捜索の結果をもとに、「社会的弱者の人権侵害の根絶対策」を樹立して推進する計画だと伝えた。 雇用労働部、海洋警察庁地方自治体と合同点検を実施し、情報共有を強化する一方、4月と9月の定期一斉調査と一緒に随時·テーマ取り締まりを実施する計画である。 これとともに、社会的弱者の人権侵害行為を発見した場合、これらの流入経路の逆追跡捜査を通じて無許可業者と過度の紹介料、前払金控除などの不法行為に対する検査も強化することにした。 警察庁の関係者は「今回の一斉調査は情報提供誘導のために公開全面調査を実施したが、今後は事前の予告なしに随時調査を行う予定」とし「周辺人権侵害行為に対して積極的な申告を呼びかけている」と述べた
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
370人っていうわりには捕まった悪徳韓国人は1人、18人が書類送検ですって、するとすぐに出てくるのが韓国型思考の”濡れ衣捜査だ”というくだりでしょうか、つまり障害者や家出人、指名手配者らは”自ら進んで塩田で働いていた”と考えること、ってゆうかそっちのほうに世論を持ってゆきたがっている様子も見えてきます。 イアンフ再検証で韓国側の主張する強制連行が無かったことが改めて明らかになるのが確定視されていますが、それを韓国側が認めることは金輪際ありませんから他の話題をつくって国民の注意を逸らそうとしていると見る動きもあります。ここで塩田奴隷への成りすましをはかる韓国人もいるそうです。
 
”衝撃告白、ウリは18年間塩田奴隷だった”
 
こんなタイトルになりそうですね
 
※別のソースでは”本人と特定できない労働者”も見つかっているとか、これは住民登録番号を売ったひたとちかな
※14年前の脱獄犯がいたそうです、罪状は殺人4件だとか