minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

売春使用された現金4億と大砲フォンなどの証拠品公開

 
 
 
 
  警察証拠品入門篇  
 
売春使用された現金4億と大砲フォンなどの証拠品公開
犯人は記録魔? おしゃれなメモ帳にはハングルで顧客情報がぎっしり
 
 
イメージ 7[メディアミーナ]芸能人志望生を雇って性売買を斡旋した一党が警察に捕まった。ソウル水西警察署は7日午前、この企業型売春組織の証拠を公開している。
ソウル水西警察署は江南の有名ホテルで性売買を斡旋した容疑で事業主イムさん(33)ら2人を拘束し、性売買収益4億ウォンを押収したと7日明らかにした。警察はまた、案山子の社長·行政室長などイムさんなど、組織的に犯行を共謀した8人、売春女性6人、買春男性20人など34人を同じ疑いで非拘束立件した。
 
かかし社長、摘発時に捕まる役目をする下っ端の社長のことで、ズボン社長とも言う 大砲フォン、架空名義で契約した電話のこと。
 
イメージ 1
 
KIO (증)
 
芸能人志望生を雇って性売買を斡旋した一党が警察に捕まった。ソウル水西警察署は7日午前、この企業型売春組織の証拠を公開している。
これらは、インターネット求人サイトで売春女性を募集し、面接を通じて採用してプロフィール制作を担当した行政室長と買春部屋に案内する営業室長、SNSを介して促進するテレマーケティングなどの役割を分けて企業型売春をしたことが分かった。
 
イメージ 2
 
押収されたメモ帳などが現金とともに公開されている。 KIO (증)?
VIP専用ノートには、金払いのよい企業の接待関連の名前がすらりと並ぶ
銀行の通帳、スマートフォンにカードも実にカラフルだ。
 
イメージ 3
 
この日は8人の指名がついた、ハングルで書いているこのメモはニホンで例えると”すべてひらがなでかかれたたいせつなこきゃくめも”といったところだろうか  ※運転手用メモ、お迎えに行く時間が書かれている
 
イムさんらは昨年5月から12月までの芸能人志望生などの女性165人を募集し、江南の有名ホテル10カ所で、1人当り30万〜70万ウォンを受け取って性売買を斡旋して合計6億ウォン相当を得た容疑を受けている
※60万ウォンから値引きで30万ウォンになった? 
 
イメージ 4
 
小学生が使うようなノートの値段は1000ウォンだ
※電話での応対の手順を書いたメモ 60~70万ウォン交渉可と書いてある
 
韓国ではノートなどの値段はニホン人が思うよりもはるかに高価なしろものらしい。しかもホチキスで止めてあるのがナミダを誘う。
 
 
イメージ 5
 
그날그날 곤님 장부바고바고 떵길 その日その日 現金書いてください
 
ファンシーなノートもよく見るとホチキスで止めてあったりする。売り上げを書くノートのようだ。
 
芸能人志望生を雇って性売買を斡旋した一党が警察に捕まった。ソウル水西警察署は7日午前、この企業型売春組織の証拠を公開している。
 
 
イメージ 6
 
システム手帳にはその日の相手と時間がていねいに記入されていた。部屋番号? 欠席の文字も・・・
 
オフィスの家宅捜索などを通じて、金庫に保管されている売春収益金4億円と大砲通帳、売上帳簿などが発見された犯罪の全貌が明らかになった
 
 
 
(解読協力:みそっち)
 

 
よぉ~~く考えると韓国人のおとなの書くメモってハングルなんですよね、いまどき幼稚園児でもひらがなカタカナなんかだけで書いてある絵本とかを嫌がるっていうのにあっちではおとながハングルなんですよ、バカそのものとしか思えないんですが。
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
え? 書きダメしているんですよ、時間指定もできるでしょ ふふっ