minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国型トンデモ公約各種アリマス

 
 
「1000億誘致すると、10億の報酬」など各種公約集めました
 
 
イメージ 1[選挙ミーナ]丹陽郡の郡守選挙に出馬した無所属のチョ・ナムソン(70)候補は「三人の子供を持つ親を公職者に特別任用し、10年間無償住宅を提供する」と公約した。「1000億ウォンを民間資本誘致すると10億ウォンをリベートとして提供し、公職者の人事でも優遇する」という約束もした。「給料の全額を丹陽郡の経済と丹陽の教育に投資する」という約束は愛嬌に過ぎない。
丹陽郡は大韓民国忠清北道の北東部にある郡である。北部を江原道と接しており、南部を慶尚北道と接している。
 
東洋最大規模の事業推進も公約した。チョ候補は「中国資本2000億ウォンを誘致してジェビボン〜錦繍山の間にケーブルカーを建設し、5000坪規模の駐車場を備えたい」と公約した。こちらもやはり民間資本と外資2000億ウォンを誘致し、「1000室規模の東洋最大の有料老人ホームを建設し、高齢者の病院や公園墓地を並行造成する」という約束もした。
チョ候補者が提示した公約の財源計画を明らかにした公約が約計算しても、なんと7390億ウォンが入る。2014年丹陽郡の今年の当初予算は2283億ウォンだった。
 
イメージ 2ユンミョングン丹陽郡郡長候補も丹陽郡ヨウンチュンミョン南川渓谷に新たな水源ダムを建設すると公約して人目を引く。ユン候補は「現在の丹陽ドダムリ水源から取水した水は、石灰成分が多く、いろいろな副作用が多い」とし、「国立公園ある南川渓谷に新たな水源ダムを建設する」とした。彼はその一方で、「南天の谷は、丹陽人の自然遺産第1号」と主張を繰り返し有権者の首をかしげるようにしている。既に忠州ダム建設で生活の基盤を新丹陽に移した住民の自然遺産第1号地域にダムを建設するという主張が受け入れられるのか疑問である。
 
 
イメージ 3釜山市長選挙に出馬した無所属のオゴドン(65)候補は市長の在任期間中に受ける賃金全額を福祉財団に寄付すると公約した。
彼によれば"市長に当選すれば、釜山市所有のアシアDoゴルフ場を売却して寄付財団を設立して、市長の在任期間受けた給与全額を財団に寄付する"と明らかにした。  
 
釜山広域市は、大韓民国南東部に位置する広域市。対馬海峡に面している
 
イメージ 4江原道教育監選挙に出馬したキムインヒ(55)候補は"教育監の年俸は財産増殖手段になってはならない"、"当選すれば年俸を子供たちのために皆使用する"と宣言した。
 
イメージ 5新政治民主連合キムチョンス(59)忠清北道沃川(チュンチョンプクド・オクチョン)の郡守候補は"当選すれば給料全額を脆弱階層のために提示するようにしたい"と公約し、慶尚北道栄州市長に乗り出したパクナムソ(57)候補は"年俸を1万ウォンで受ける"とした。
 
イメージ 6京畿道利川市長選挙に出馬した無所属キムムンフヮン(49)候補は"市長に当選すれば、市長と市会議員の年俸を50%削減する"と公約した。
 
団体長再任による公務員派閥づくりなど否定的な世論が提起すると、単任を実現するという公約も相次いでいる。
忠清北道報恩郡首や槐山、郡守選挙に乗り出したセヌリ党キムスベク(65)候補と無所属のキムチュンムク(54)候補はそれぞれ単任制郡守を公約に掲げた。これらは"所信行政と後進育成のために軍需になると単任制を実践したい"と約束した。
忠清南道道教育監選挙に出馬したソマンチョル(59)候補は"4年の単任であることで不正ない忠清南道教育をつくる"とし、忠清北道教育監ジャンビョンハク(67)候補と釜山市教育監のシン・ヒョンチョル(64)候補も単任であることを約束した。
このほか、セヌリ党の徐秉洙(ソ・ビョンス)(62)釜山市長候補は、来年9月の南部圏新空港立地調査結果で釜山の誘致が白紙に戻れば、市長職を辞任すると宣言した。
 
イメージ 7京畿道驪州市長選挙に出馬した無所属チョンスクヨン(62・女)候補は"驪州市内とカナムウプを連結する333番地方道の建設予算を確保できなければ'剃髪'する"と明らかにした。
 
驪州市は大韓民国京畿道の南東部にある市である
 
このような異色公約について、京畿経実連パクワンキ事務処長は29日、"見るには良さそうに見えるが、候補の真実性がある程度担保されたのか疑問"とし、"もし経済的に余裕がない人が俸給を受けない場合、むしろ不正に関与される可能性を高めることになる"と述べた。
彼はまた「単任公約も公務員線引きすると不正発生の蓋然性を減らすことができますが、業務の継続性と専門性を落とすことができますので、細心の検討が必要だ」と主張した。
 
 
 
6.4地方選挙に出馬した与野党市長候補が異色公約を掲げ、有権者の投票者の心を刺激している。
 
イメージ 8セヌリ党イピルウン(59)安養市長候補は27日、汚職のないクリーンな安養市を作るために 「公職不正清算委員会」の新設を公約したことを明らかにした。彼は民·官の専門家に組まれる公職不正清算委員会は、市場·親姻戚や側近、公務員などの不正行為の根絶対策を用意する役割を引き受けるようになるだろうとしている。
 
安養町の名称は、安養社のアンヤンリに由来する。1973年安養邑が安養市に昇格した
 
イメージ 9無所属のキム·チョルミン(57)安山市長候補も安山地域居住大学生の半額登録金、乳幼児無償診療などの公約を発表した。
彼は「大学生が中途で学業を放棄することがないように年間400万ウォン程度を支給する計画」とし「乳幼児医療費も全額支援して少子化問題を解決したい」と話した。
 
ご存知、セヲル号沈没でいっぱい死んだ檀蜜高校のあるところ、北に始興市、東に軍浦市と水原市、南に華城市に接している
 
イメージ 10新しい政治民主連合キムソンジェ(54)義王市市長候補は、ベビーカー無償修理事業を公約として提示した。
彼は「ベビーカーを修理する場所がなく故障した場合メーカーに送って修理しているのが現実である。これは、子供を育てる母親の立場では非常に不便なこと "としながら"民選6期では、ベビーカーの修理事業を展開する」とした。
 
義王市は大韓民国京畿道の東南部にある都市である。鉄道博物館がある。
 
イメージ 11新しい政治民主連合ギムジョンチョン(41)果川市長候補は、公共施設を活用した読書室運営を公約した。
彼は "洞住民センター、青少年修練館などの空の事務室に読書室を整えて開放して管理も住民に任せる計画"としながら"このために関連条例を制定して財源は市・道費で用意すれば良いだろう"と話した。
 
果川市は大韓民国京畿道にある市。ソウル特別市の南に隣接し、ソウル近郊のベッドタウンのひとつである。
 
イメージ 12麗水市の議員選挙区に出馬したバクジェホ新しい政治民主連合候補が「新婚夫婦が住宅購入のための融資した資金の利子を市が保全しなければならない」という公約を提示して目を集めている。 朴候補は今回の選挙に出馬した麗水地域最年少候補として、今年だけで36歳だ。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
貼るだけで治る膏薬の開発も順調です♪
 
 
イメージ 13
 
デラックスょ ふふっ
 
 
 
 
またねっ