minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ナチス模様の椅子が話題に

 
 
 
「大田国立顕忠院に北朝鮮国旗、ヒトラーナチスの椅子」論争
 

イメージ 3[ニュースミーナ]大田国立顕忠院に国旗とナチスの文様が刻まれた椅子が出現した。 インターネット新聞フアイエムによると、予備役ティモシー·ストイ中佐·モニカ·ストイ大尉夫婦(アメリカ陸軍歴史財団顧問)が13日、6 ·25戦没将兵を追悼するために、大田顕忠院を訪れたが国旗とナチス模様の椅子を発見し、顕忠院側に抗議した。
 
 
イメージ 1
 
国旗とナチス模様の椅子は、某大学の工業デザインの学生2人が作った「平和の門」という作品である。これらは「韓半島北緯38度線のドアが開きに応じて、南北がお互いに開いている平和を象徴する」とし、「国民和合と平和統一を象徴した」と説明した。 しかし、モニカ・ストイ大尉は「大学生の設置作品だが、顕忠院は、護国英霊たちがいらっしゃる所」とし「護国勇士を侮辱したも同然だ」と怒った。 結局、ナチス模様の椅子は撤去された。
 
 
イメージ 2
イメージ 8
イメージ 9
 
しかし、国旗は「作家の意図は、南北が心の扉を開くべきであること」という理由で、そのまま置いた。 これに先立ち、6日の記念日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館でも護国勇士たちは疎外された。警察による警備の前に参拝客がほとんどいなかった。 警察は、1950年に6.25開栓後は1953年末までに計2万517回にわたる敵との交戦で9848人を失った。7158人が行方不明、または拉致され、7652人が負傷した。 Whoiamは「当時在職警察官5万人の約49%が被害を受けたこと"としながら"戦争記念館のご案内社によると、韓国軍の次に多いの犠牲を払ったにも関わら先輩警官に参拝する警察組織が ​​少なかった」と指摘した。 「年月号事件などで国旗が乱れたとはいえ、国立顕忠院にナチス文様と国旗が登場し、警察の参拝地疎外されるほど公職規律が緩んだことはないかという憂慮の声が高い」と伝えた。
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
大田国立顕忠院北朝鮮国旗、最終的には撤去
 
 
イメージ 4[メディアミーナ]大田国立顕忠院の国旗とナチスの文様が刻まれた椅子が撤去された。13日、予備役ティモシー·ストイ中佐·モニカストイ大尉夫婦(アメリカ陸軍歴史財団顧問)が6.25戦没将兵を追悼するために、大田顕忠院を訪れたが国旗那智模様の椅子を発見し、顕忠院側に抗議し、論議が起こった。国旗とナチス模様の椅子は、某大学の工業デザインの学生2人が作った「平和の門」という作品の一部だ。これらは「韓半島北緯38度線のドアが開きに応じて、南北がお互いに開いている平和を象徴する」とし、「国民和合と平和統一を象徴した」と説明した。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
しかし、モニカストイ大尉は「大学生の設置作品だが、顕忠院は、護国英霊たちがいらっしゃる所」とし「護国勇士を侮辱したも同然だ」と怒った。ナチ文様の椅子はすぐに撤去され、国旗などの作品全体は「作家の意図が南北が心の扉を開く必要がある」という理由で、そのまま置いたが14日、最終的に撤去された。国立顕忠院は、「学生と議論して作品を撤去した」と伝えた。併せて、その展示物は、「第1回の美の国の愛 'に出品されたと発表した。「北朝鮮国旗は「平和の門」という作品の一部として、国民和合と平和統一を形象化した。上部には、北朝鮮の国旗、下段には太極旗を配置して、分断の現実を表現した」という説明だ。「開かれた心で、南北がお互いに心を一つにして、統一韓国を目指そうという意味が込められている」と付け加えた。
 
イメージ 7
 
国立顕忠院は先月30日から大田地域の4つの大学でデザインと園芸を専攻する60人の大学生の才能寄付で「犠牲と貢献」「追悼と感謝」「護国の安全保障」「国民統合と平和統一」など4つのテーマに国を愛し象徴造形物約40点を制作、展示している。
 
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
国立戦没者墓地みたいなのは各地にあって繁盛しているんですが墓誌がデタラメだったりするのであちこちから問題が出ているんです。
とくに年金ちょーだいの反乱軍人なんかは死んだあと埋めてもらえるかどうかが最重要課題になっているみたいですよ。
 
 
国立墓地の過去カキコはここ 全斗煥元大統領は国立墓地へ?
 
 
 
 
イメージ 12
 
サッカーは良い試合でした。