minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

仁川観光の満足度が全国最下位レベル

 
 

仁川観光、成績にがっかり
 
観光客の満足度·訪問回数全国下位レベル
仁川観光公社の統合以降、「指標下落」明確

 
イメージ 1[トラベルミーナ]仁川観光の満足度が全国最下位レベルを記録している。全体的な満足度が最下位に ​​とどまっているうえに、国内の観光客のわずか2.4%が仁川を訪れたことが分かった。観光満足度は仁川観光公社廃止された2011年末以降確実に減少している。
 
15日、文化体育観光部と韓国文化観光研究院がまとめた昨年の国民の旅行実態調査の結果によると、仁川を旅した家族旅行の満足度は5点満点で3.65点を記録した。これは、全国16市·道のうち最も低いレベルである。
個人旅行満足度も3.84点で15位、最下位圏にとどまった。今回の統計は文化観光部および研究者が 混雑など12の分野での観光の満足度を家族単位の旅行や個人旅行に分けて分析したものである。
仁川は家族の旅行満足度で交通(15位)とアトラクション混雑度(15位)を除く10分野で最下位等数を記録した。※
宿泊施設の満足度は、世帯の旅3.47点、個人旅行の3.69点であった。それぞれ最下位、下から3番目のレベルだった。最も高い満足度を記録した済州(4.25)をはじめ、釜山(4.09)、光州(4.14)、江原(4.02 )、全南(4.03)、全北(4.0)と0.5点以上の差がある数値である。設備と親切性スコアもそれぞれ3.56点と3.50点で、全国で最下位に ​​とどまった。
 
仁川地域の観光客の訪問回数も非常に少なかった。地域の観光客の訪問回数は567万回だ。全国16の市·道の中では13位の水準だ。特·広域市7カ所の中では5位だった。一方、京畿道は3323万回、慶尚南道は2371万回を記録し、それぞれ1、2位を占めた。なんと4〜6倍以上の差を記録したわけだ。昨年の仁川観光の各種指標は、過去2011年に比べて大幅に下落したことが分かった。過去の観光政策を総括した仁川観光公社は去る2011年12月、仁川都市公社に吸収された。一方、今回の調査は、昨年上下半期に国内を旅行した2647世帯の満15歳以上の同居世帯員6429人を対象に実施された。調査では、回答者が、旅行記録を作成し、これを分析する方式で進行された。家族の旅行は、本人のほか、家族1人以上同行した旅行を、個人旅行は一人や家族ではない者と一緒に旅行を意味する。
 
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
仁川といえば韓国最大の国際空港のある場所ですが、韓国の国民はそっぽを向いているわけですか。
それでも遊園地とかいっぱいありそうなんですがどうなんでしょうか?
 
 
 
 
 
おまけ
 
2014コリアオープン国際卓球大会 - スーパーシリーズ
また開催国がメダルなし
 
 
'2014コリアオープン国際卓球大会 - スーパーシリーズ’が15日、5日間の熱戦を終えて幕を下ろした。今年で5回目の仁川(インチョン)で開かれたコリアオープン卓球大会は、ワールドツアーの最高峰である「スーパーシリーズ」で、仁川は世界的な卓球の「メッカ」となるには十分であることを証明したきっかけになった。
ただし、開催国である韓国は、今大会での大人の部門でただ一人の勝者を出さなかった。
 
そうですか
 
 何にもないんですね♪
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
まさかの素通りかなっ