minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

214級潜水艦の悲しい事情

 
 
7月3日潜水艦進水式、5隻目もテロリストの名前
 
すでに1隻見えないんですけどどーなっていますか それは秘密
 
 
イメージ 2[話題のミーナ]7月3日に蔚山現代造船所で進水式が開かれる214級潜水艦の5号艦の名前はまたテロリストで登場、そんなことはどーでもいいから分解中の潜水艦はどうなっているのか? あの”3年目の修理中”報道からさらに1年が経過して音沙汰なしって
 
韓国では既に禁句となった”孫元一潜水艦”の消息、輪切りになってスクラップとも噂され、海軍関係者も一様に口を閉じる。
一番艦と同じ現代造船と同じ場所で建造って、修理中の一番艦はそこに無い
 
 
読み直しておきたい過去カキコ
 
 
 
 
 
 
尹奉吉ってこんなひと
 
イメージ 1尹奉吉はニホンの保護国だった頃の朝鮮で1908年に忠清南道(チュンチョンナンド)の禮山(イェサン)というところで生まれたとされています。
もちろんニホン統治時代には義務教育だった初等教育を受けておりその後、無頼の徒として狼藉の限りを尽くし故郷を追われてからの記録は全く残っていません。
彼の名が再び登場したのは1932年、上海で日本軍の隊列に爆弾を投げ込んだことで知られることになりました。大陸までの足取りや背後関係はあまり確かではありません。
1960年代に入り抗日活動家発掘作業が進むと彼の出生地をめぐりいくつかの場所で争いが起きました。彼の名乗っていた名前と生年にはいくつもの説があり現在特定されている生家と系図は1972年に確定したものです。
 
 
過去カキコの韓国人切手シリーズ解説は ココココ
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
誰にでもできる韓国語の簡単な翻訳
 
興味のある分野をネットで翻訳公開するだけで訪問者数は一日1万人にも、  特別な知識や経験はいりません。
 
すでに”振り弁研究家”や”韓国経済分析家”も活躍中です 
 
 
信じるか信じないか あとはあなた次第です