minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国型"ヤクルトおばさん"について

 
 
 
ヤクルトおばさんはどこにでもいる
ニホンで売ってるあのヤクルトの韓国法人があって同じように売ってるんです、韓国のことだからバッカスおばさんと同じような気もしますが、とりあえず、”ヤクルトおばさんはバッカスおばさんに転職することがあるがその逆はほとんどない”という不可逆反応だと考えればイイでしょう。
 
 
 
ヤクルトおばさんの名前'ヨンスク'最も多く
平均年齢44歳、平均活動期間9年8ヶ月
韓国ヤクルト、ヤクルトおばさん1万3千人の人口統計学的解析
 
イメージ 1
 
▲1万3000ヤクルトおばさんが活動している中で、これらの中で最も一般的な名前は「ヨンスク」に同姓同名の人が179人に達すると調査された。
 
 
イメージ 2イメージ 3[ニュースミーナ]1971年8月に47人で始めたヤクルトおばさんは現在、1万3000人が活動している中で、ヤクルトおばさんに最も一般的な名前は「ヨンスク」で、同名異人の人が179人に達すると調査された。
 
韓国ヤクルトは、ヤクルトおばさんの人口統計学的調査の結果を発表した。調査の結果、「ヨンスク」という名のヤクルトおばさんが179人で最も多かったし、チョンスク ヨンフィ ミスク チョンフィが次に多かった。
 
ヤクルトおばさんの苗字は、合計109個で、このうちキム氏が22.0%で最も多く、イ氏14.9%、朴氏8.5%、チョン氏4.8%、チェ氏4.6%の順で続いた。
 
年齢別では20代前半の若い女性から60代まで全年齢にわたって均等に活動しており、平均年齢は44歳だった。
 
1970年代に活動を開始したヤクルトおばさんが63人、1980年代に738人、1990年代に2181人で、平均活動期間は9年8ヶ月であった。
ヤクルトおばさんには韓国女性だけでなく、中国人24人、日本人6人など30人余りの外国人女性が活動している。
ヤクルトおばさんの月の売上高は、平均は750万ウォン、これに伴う収入は170万ウォン台で、平均顧客数は161人と集計された。
 
ジョンヨンチャン韓国ヤクルトの広報理事は「ヤクルトおばさんはヤクルト配達員を超え、過去43年間、私たちの社会をより健康で買うおいしく育ててきた」とし「私たちの時代の最高の健康を守ると同時に誇りに思って母相に尊敬と感謝の意を伝えるオマージュの対象と遜色がない」と明らかにした。
 
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
はいはい どーでもいいことを記事にしてそれを翻訳してるってどーよ
 
 
 
イメージ 4
 
みどりいろのラーメンだっけ?