minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あの変死体は女性の可能性が

 
 
 
“ユ・ビョンオン変死体は 女性だ…!”
 
 
 
イメージ 1[日曜ミーナ]一度贋物なら永遠の贋物という話であろうか。 国民らから五通(缶)年と評価されているパク・クネの休暇を置いて市場通りでは話も多く落ち度も多い。 座る席横になる布団を敷きながら休暇に行くという話だ。 まだ進度沖合いには収拾がつくことが出来なかった失踪者10人がいて、三月号惨事洗濯用と見えるユ・ビョンオン死体は相変らず疑惑だけ生い茂ったまま収拾がつけずにいるという話だ。
全南(チョンナム)、順天(スンチョン)葬儀場に安置されていた変死体と関連最初関連者の陳述が国科捜発表と大きい差を見せて、該当死体がユ・ビョンオンさんが合うのか疑惑が絶えることなく続く中で国科捜が‘ユ・ビョンオンだと明らかにした死骸が女性だ。’という主張が話題だ。 インターネットの次に<アゴラ方>に介在したハン アゴリオン(‘それなりに’あなた)の主張が非常に説得力あるように近づくこと。 再構成してみた贋物ユ・ビョンオンの姿はこうした。

再構成してみた贋物ユ・ビョンオンの姿
 
イメージ 2

変死体、シンクロ率100%女である可能性
1.なぜ変死体の下のザックが開かれて下におろされていて、上下着が胸の上で巻き上がっているだろうか???
-.変死体が自殺をしようが自然死をしようがこれは常識的に理解することはできない部分だ。
-.あえて理解するならば誰かが変死体をセクハラまたは、性暴行をした姿だ。
-物では下衣が下された部分でボア性暴行だと見るには難しくて、また、性暴行後下衣を着せたと見るには性暴行後あえて再び下衣を着せる理由がないという点で性暴行だと断定するのは難しい。
-.しかしもし変死体が死亡してからいくらも経たない時点で誰かがその変死体が女であることを知って好奇心に下衣をおろしてみて相談を押し退けてあげたとすればあんな状態の変死体状態が十分に理解が出来る。
-.また、誰かが生きている女をセクハラして殺した可能性も十分に考えてみることができる。 
2.変死体乳首がなぜあんなに大きくて明確だろうか???
-. 変死体の右側乳首は鮮紅色で明確にあらわれるとみられて、左側乳首は服の末にまたがるけれどやはり大きさが目につくほど明確に大きい。
-. 乳首の大きさは変死体左足の中で足の指始めての言葉程度で大きい。
-. 縮んだ乳首であることを勘案する時とうてい男の乳首で見られないほど大きい…
<出処:http://bbs1.agora.media.daum.net/gaia/do/debate/read?bbsId=D115&articleId=3022993&pageIndex=1>
彼の主張を調べれば死骸に残った乳首が男性のことと見るにはあまり大きかった。 政府機関の発表ならば無条件信じて見る愚かさを悟るようにした洞察力というか。 そういえば変死体は相対的に骨盤が大きいように見られたし肩は小さく見えた。 典型的な女性の体格だ。 このような主張は変死体を発見後最初国科捜現場鑑識ですら女性あるいは第三者である可能性が非常に大きかった。 巻尺で測ってみた変死体の背は150cmで小さい背丈だったということ。
合わせて筆者が変死体現場に残した頭皮と髪の毛を‘吟詠反転’させてみた結果髪の毛の長さは一指尺以上長く見えた。 髪の毛が短くて断定した姿のユ・ビョンオンと変死体の髪の毛を比較してみる時女性の髪の毛である可能性が非常に大きく見えたこと。 このような姿だ。

ユ・ビョンオンと変死体の髪の毛比較

それだけでなく国科捜がユさんで明らかにした変死体では上の歯5~7個だけ見えたし下の歯は見られなかったとのことだ。 しかし国科捜は死体の背が159.2cmで警察が最近修正して発表したユ前会長の背160cmとほとんど一致したと明らかにした。 また、死体の歯状態がユ前会長の歯科主治医に受けた歯治療記録、金歯10個(上の歯6個、下の歯4個)と同一だったと明らかにしたことがある。
この日筆者は国科捜発表全部をTVを通じて見守った。 この発表をつくづくと見守られた方々ならばソジュンソク国科捜院長の表情をよく見なければならなかった。 彼は‘国科捜院長の運命’を直感したのだろうか。 ソ院長はブリーフィングが終わった後、マイクをカトリック大の某教授に移す前メガネ向こう側で涙が涙をぐんで固まっていた。 一生積み重ねた名誉が贋物政権から奪われたような姿。
以後国科捜のスタンスは警察の初動捜査不十分を指摘したことがある。 ユ・ビョンオンで指定された変死体が女性ならば贋物政権がセヲル号惨事で失意に陥った国民に捨てた‘納涼特集’に値する。 贋物政府では法医学者も贋物なのか普通の人の目に写ったファクトをごり押しで押しつけている局面. 自国民を水の中に放置したまま休暇離れた変わった子の末路がますます近づくようだ。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
 
 
はいはい
 
 
 
イメージ 3