minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

陸軍大将、服を脱いで通報される。

 
 
 
 
陸軍最高位の将軍、大将の不名誉除隊職務解除は史上初
 
お酒を飲んで 脱いだり、民間人を小突いたりする
 
 
 
イメージ 1[国防ミーナ]朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の海外歴訪による軍事態勢期間に衛戍地域を離脱し、お酒を飲んで軍人の品位を損傷させた申鉉惇(シン・ヒョンドン)(陸士35期)1軍司令官(大将)が更迭された。
 
国防部は2日、シン司令官を除隊措置したと明らかにした。シン司令官は同日、転役志願書を提出し、政府がこれを受け入れる形をしたが、実質的には解任の性格のものとされた。
 
シン司令官はこの6月、母校での安保講演行事の後、過度な飲酒に将軍としての品行に問題があったという内部調査を受け、遅れて転役志願書を提出したという。
 
イメージ 2
 

国防部関係者によれば、"シン司令官が(大統領の海外歴訪期間中である)、去る6月19日の軍事態勢期間に安保講演のために母校を訪問したときに、指揮官としての位置を離脱した"、"大統領留守に品位を損傷させたことに責任を負って、本日付で、転役志願書を提出した"と説明した。
彼によれば、"シン司令官が高校近くの食堂で、同窓生たちとお酒を添えた食事をした後、服装(軍服)をほどいた状態で、梧倉サービスエリア のトイレに入りに他の人に目撃された"、"そこで随行要員が民間人と一部のいざこざもあった"と話した。

政府は1軍司令官の後任が任命される前までチャン・ジュンギュ副司令官を職務代理に任命した。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
大将だからといっていなかっぺだったりアッコちゃんに出てきたりするばかりではありません。山下清画伯のように裸の大将だっているわけです、今回は脱いじゃったようですね
 
さて陸軍の大将さんというと士官学校を出ていますから実質的には高卒と同じ扱いになります、さらに不名誉除隊というのはアレですから退職金と年金が規定通り支払われるか微妙なところですよ
※クビにならなければ国防長官だってなれたかもしれないのに
 
ちょうど一年前のこと
 
申鉉惇(シン・ヒョンドン)陸軍大将進級…故郷の村'歓迎一色'
忠清北道槐山郡ブルチョン面マフラープラカード掲げて宴会の準備
2013.09.26
 

イメージ 3[ミリタリーミーナ]申鉉惇(シン・ヒョンドン)(58・陸士35期)陸軍中将が25日1軍司令官(大将)に内定されると、彼の実質的な故郷の忠清北道槐山郡ブルチョン面村の住民たちは"申し分のない栄光"と喜んでいた。
シン氏の親戚や同門、村の住民たちは"幼い時から着実かつ勉強ができる、リーダーシップが優れた"、"田舎に生まれ、軍人の最高の地位に就いたのは、慶事のうちに慶事"として歓迎している。
これによって住民たちは社会団体、里長団協議会、宗中、同窓会名義のプラカードを掲げて町内の宴会も準備している。
キムヒヨンブルチョン面の住民自治委員長は"大変な峠峠を越えて陸軍最高の地位にまでのし上がったことを心からおめでとう"、"勤務する間、国家のために頑張ってほしい"、明るく笑った。
マフラーで健康食品販売店を運営する町の友達キムホイク氏も"幼いとき川に出て漁をして水浴びをた時代が思い出される"、"故郷に来ると(シン大将が)好きなマッコリをよく飲んだんですが、職級が上がり、よく会うことができなくて残念だ"と話した。
故郷2年後輩の地上局ブルチョン面里長、団協の会長は"身長は低いが、堅実でしっかりした先輩だった。中学校の時に連隊長を引き受けるだけに、リーダーシップも立派だった"、"儀式ばらない性格の典型的な田舎人なので、住民が好きだった"と記憶した。
このようにシン中将の昇進に住民たちはこれを歓迎することは高い地位に上がっても変わらない謙遜して素朴な人間味のためだ。
故郷の友人イムヒスン氏は"故郷を離れた友達の中に出世をしても気取らないで'おい!こら'できる真の友達"と"その妻も友達に純粋についての称賛が高い"と紹介した。
彼は"任期を終えるたびに、拍手を受けて立ち去ることがある真の軍人になることを願う"と話した。
シン氏は槐山郡槐山邑シンキリで生まれ、幼いころブ仏頂面に引っ越した。牧渡小学校 、モクド中、清州高校 を経て陸軍士官学校を卒業した。国防部報道官、1師団長、合同参謀戦略企画次長、2010年特殊戦司令官(中将)を経て、合同参謀作戦本部長などを務めた。
 
 
自宅のあった仏頂面役場近辺から田舎の名門清州高校までの道のりはこちら
 
イメージ 4
 
距離:55.28km 料金:40,600ウォン 時間:(車)1時間37分 
 
 
 
イメージ 5
 
キタ朝鮮の将軍だと銃殺になったりするけどね