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嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

将軍が乗る車 まとめ (下朝鮮編)

[ホリディミーナ] 17日行安部、今年の "高位公職者定期財産公開"の資料によると、現役大将8人のうち6人2000㏄以上の中·大型車両を保有しており、18年以上前の旧車と800㏄の軽自動車を保有しているのが、目を引いた。
 
(お写真はイメージです)
 
さっそくみてみましょう
 
 
イメージ 1ギムグァンジン国防長官(予備役大将·陸士28期)は、1995年式ギアクレドス(2000㏄)車を廃車した。
 
当時の評価額は50万ウォンだった。新しく車を購入したのか知られていなかった。
 
※黒いハイヤーがお迎えに来ないのかな
 
 
 
 
 
イメージ 2ジョンスンジョ合同参謀議長(大将·陸士32期)は、2006年型モデル、現代グレンジャー(2700㏄)を保持した。
 
※わかんない
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5キム·サンギ陸軍参謀総長(大将·陸士32期)は、18年になった1994年式ヒュンダイ·ソナタ2(1800㏄)を本人の車でお届けしました。
 
※ミツビシにこんなのあったよね
 
 
 
 
 
 
イメージ 6クォン·オソン韓米連合司令部副司令官(大将·陸士34期)も10年が過ぎた1999年式大宇レガンジャ(2000㏄)を保有していることが分かった。
 
※スバルのインプレッサの顔(朝鮮整形後)
 
 
 
 
 
 
イメージ 7チェ·ユンヒ海軍参謀総長(大将·海士31期)は、大将の中で排気量が最も高い2004年式起亜オピラス(3500㏄)を保持した。
 
朝鮮日報によってフロントグリルのデザインがジャガー・Sタイプに、ヘッドライトのデザインがメルセデス・ベンツ Eクラスに、リアデザインがリンカーン・タウンカーに酷似していると指摘されている
 
 
 
 
 
イメージ 8ソンイルファン空軍参謀総長(大将·工事26期)は、1997年式双龍ムソ(2900㏄)の2006年型モデルを扱う、マティス(800㏄)を本人の車で届け大将の中で唯一のスポーツユーティリティ(SUV)と軽自動車を保有していることが分かった。
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10イ·ホヨン海兵隊司令官は、(中将·海士34期)2005年式の現代アバンテ(1600㏄)と2009年式グレンジャー(2700㏄)を保有していることが分かった。
 
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イメージ 12野戦軍司令官であるイ·ホンギ3軍司令官(大将·陸士33期)は、2000年式サムスンSM5(2000㏄)を保有して隊長の中で唯一、サムスン車に乗った。
 
※ブルーバードにこんなのあったよね
セフィーロだそうです)
 
 
 
 
 
イメージ 3ジョジョンファン第2​​作戦司令官(大将·陸士33期)は、1999年式ギアカレンス(1800㏄)を、 ※発売当時のキャッチコピーは「21世紀ミレニアム」。
 
 
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バクソンギュ1軍司令官(大将·3社の10期)は、2007年式グレンジャー(2700㏄)を本人の車でお届けしました。  ※ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない
 
 
以下略・・・・
 
ファンギチョル海軍参謀次長(中将·海士32期)は、1997年式ソナタ(1900㏄)と2010年式YFソナタ(2000㏄)を保有しており、
 
イヨウンマン合同参謀次長(中将·工士27期)は、2000年式のソナタ(2000㏄ )を申告した。
 
 
ベドゥクシク機務司令官(中将·陸士33期)は、本人の車がなく、代わりに長男(32)名義の2007年式ソナタ(2000㏄)を申告した。
 
 
軍関係者は "個人的な車は本人の好みや必要に応じて購入して特別な基準がない"としながら "将軍進級をすると、車両と運転兵がサポートされるため、個人差を運転する機会が多くなくて、古い車をそのままにした将軍たちも多い"と伝えた。
一方、主な将軍たちの家族の名義で登録された車両も国産中·小型車が主成したし、外車を登録した人はいなかった。
 
翻訳:みそっち
 


 
昨年10月の韓国国内新車販売台数は 12 万 1500台で前年同期比 9 %減とな
った。(韓国自動車工業協会)
注目すべきは同国の輸入車の増加である。韓国の 10月の輸入車登録台数は前
年同期比で 9 %増えている。輸入車は一貫して増加しており、1~ 10月の累計
は8 万 7900台で前年同期比 19 %増だ。