minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

コンビニ犬糞女あらわる

韓国のコンビニでペットが糞? 
 
 
[ソウルミーナ] 韓国では食用として珍重される犬を連れた二人連れが店内で糞をさせて逃亡した事件があって沸騰している、先ごろ現れた"地下鉄糞女"とともに韓国の普段の姿をそのまま伝える貴重な証言だ
 
 
以下は店内CCTVの画像キャプチャーと店員だった24才の物語である、
 
思えば彼は不遇だった、生まれはソウルとはいえ半地下の部屋に生活している、父は幼いころから無職だったし、母は毎年家出をするような家庭に育った(母が家出から帰ってくるといつもニホン語が上手に・・)
そんなカレがようやく先週から就職できたのがこのコンビニだ 勤務時間は夜7時から朝7時、12時間勤務だが時給制ではない 一律3万ウォンの夜間バイトなのだ
 
 
イメージ 7
 
わわんがぅがぅ  ん?
 
 
 
イメージ 2
 
あっちゃぁ~
 
 
京畿道(キョンギド)一山(イルサン)に居住している24才コンビニエンスストアアルバ生です今の状況があまりにもあまりのことにこのように文を書きます私が勤める所はオフィステルが密集している地域だしこちらに8月15日午前3時20分に男お客さん一人女お客さん一人が犬を抱いてコンビニエンスストアに入ってきました両手様が購入する物を枝きれいでバーコードとってカードで計算するのにカードが残額不足したカードときめ精算されなかったです女お客さんがすぐ物先にをもって行ってちょっと後に降りてきて計算するというので私はならないと申し上げましたするとそばにあった男性が家で他のカードを持ってくると女お客さんに待てとおっしゃいましたよそのように男お客さんがカードを持ちにおもてにことが起こりました男お客さんが笑うのか感心産地話声陣分からないですがその声を聞いて感じが変でナガゴナン次にポス外側でしてみるから玄関に犬xがありましたよ......瞬間あきれてオ....なんだ?しながら出て行くのに何故お客さんがきて計算して出て行けばすでに遅いだろうと思ってひとまずそれから片づけて物もマンコヘソことをアナルスノプソソ考えたがそれを見てもそのまま行ったという事実がとてもヨリバンヌンゴムニだそれでひとまず市シティ費つけられた部分報告タウメオミョン謝罪されようと準備までつくしておきましたそして16日飛び越えて17日明け方2時20分ほどにそのお客さんがきました今度は男お客さんのほかその犬と万一緒に計算しながら尋ねました"おの恥さらしを送りたいが.........ハ........下に状況説明です
 
 
イメージ 3
 
ぽつぅ~~ん
 
 
男性が出て行って少しあって抱いていた犬を土地に置きましたクゲがしばらくたらたらと距離としながら歩き回って(今から説明する状況はCCTVを見て一歩遅れて認知したのです)ラーメン売台の前で代弁ボール準備をしたのですその女の方が外に用便を見るようにハルボプトハンデャ玄関の前にそのまま置くのですそうするうちに玄関周辺で継続書聖だ男お客さんがいつ五や文周辺でそわそわしてあるのです(ポス期とタバコ売台のために玄関に代弁は見えなかったです)そうするうちに男性が入ってきて計算をしたしドアを開けて出て行こうとした途端.......
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
やられたぁ~
 
 
客さん一昨日男お客さんと来られた時犬がx包んでおいたが見なかったのですか?"丁重で尋ねましたところでイヤー子孫様する言葉ぴったり一言"はい"もう一度尋ねました"お客さんその時来られた時玄関の前に明確におられたが見なかったのですか?" "はい見なかったですが"瞬間とてもヨリポッチョソ写真見せようと袋に物包んで"少々お待ちください"といいながらぷつんと袋を押しましたところで......しまった写真を保存できないのが思い出したのですその間に女お客さんはそのまま行ってしまいました(少しの間だけするのを聞いたのか聞いていなかったのか聞いていないふりをしたことか....普段計算する時声で話したが....)今私の個人的な考えにはその女の方にお客さんといいながらも例の備える必要はないようですだが、ひょっとしてこの文を報告良心的に謝るように願う心にギュウギュウこらえながらこのように文を書きます添付写真と一緒に状況説明もカチオルリョボムニだ気持ち同じでは顔住所公開して犬
 
イメージ 6
 
イメージ 1
▲韓国では愛玩用の犬は大概食べる目的で飼育されている、犬食文化の国なの
 
 
24時間営業のコンビニでペット排泄をそのままにして行ったという記事がインターネットに掲載されて批判が起きている。
17日、あるポータルサイトには "コンビニであった本当に糞なことです"という投稿があった。 この文を作成したコンビニアルバイトであるネチズンは "15日の早朝に男女カップルのお客様がコンビニに来た男性が家に別のカードを持ってくると席を外した間、女性が犬を地面に置いた"とし "女性は外で犬が排泄を見て本当そうだが入口先行するだけで置いた "と当時の状況を説明した。
 
続いて "すぐに男性が戻って計算をしてドアを開けていこうとした瞬間の感じがおかしくてみるとコンビニの入り口に犬の糞があった"とし "ただ行ったという事実がとても腹が立ってCCTV見て、もう一度来たら、謝罪してもらおうと準備をした"と述べた。
 
 
このネチズンは "17日の早朝、その女性が再び犬のようにと、"一昨日は男性客にして来られた時、犬が糞安いおいた釘見ましたか? " 丁寧に聞くと "はい"と答えた。 また、 "お客さん、その時オショトウルテ入口の前に明らかにおられたがない見ました?"と尋ねたが "はい。 ウンコ見たんです "と答えた"と伝えた。
それとともに "今、個人的な考えでは、その女性に客としながらも、礼儀ある必要はないようだ。 良心的に謝罪することを願う心でじっと我慢してこんなに文を書く "と"コンビニがあるオフィステルに強固置くことだから本人である場合、次の週以内に訪ねてきて謝罪して歩いてください。 写真や動画もすべてが、その時も言い逃れハシナ見守る "と強調した。
 
問題の文が掲載されると、一部のネチズンたちは "コンビニ犬糞女"、 "犬に育てる資格がない"、 "コンビニ深夜アルバイトはどのように難しいことでそのようなことをして、ごくろうさん"などの激昂した反応が相次いだ。 "アルバイト挫折する写真痛ましい"、 "概念のお客さんも多いだろうから頑張れ"などアルバイトを慰める意見も多かった
 
(翻訳:みそっち)
 


 
※韓国のコンビニでバイト君をしているのは時給4000ウォン(300円以下)というかわいそうなご身分です、レジのお金が足りないと言われてもだまって無給バイトをするような そういう彼らを応援しようね   足元にご注意ください