minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

巨大地下空間 各論舌戦中

 
 
 
あの地下空洞が”地下鉄の工事現場?” 
 
説明が読めない文体知覚異常者の国、ピタリと止まった地下掘削中のシールドマシン、地下鉄工事は絶賛工事無期延期、空洞を埋めるには1000㌧の土砂
 
 
イメージ 1[今日のミーナ]14日午前、ソウル松坡区石村地下車道道路陥没事故現場で地下道中心部の道路の下に生じた共同(空洞)が地下トンネルと疑われながら話題を集めている。
 
聯合ニュースが14日"外部の専門家10人が参加した調査団は5日、石村地下車道の前に発生した幅2.5m、深さ5m、延長8mのシンクホールのほかに地下道の中心部に幅5~8m、深さ4~5m、延長80mの空洞を追加で発見したと明らかにした"、トンネルと同じ写真を掲載すると、ネイバーのあるネチズン(hans****)は"あれは洞窟ではなく、ㅅセメントトンネル!"とし、他のネチズン(choi****)は"北朝鮮が掘ったわけじゃないよね?"としており、また他のネチズン(rice****)は"トンネルじゃない"と反応した。この空洞がトンネルか、さもなければ地下鉄工事のためかをめぐって議論がする。
 
イメージ 2
 
あるネチズン(ヒョヌ氏
システムクラブ会員)が、”衝撃”石村地下道の下、疑問の超大型トンネルの発見!"という文を通じて"このような衝撃的なニュースにも静かだったマスコミ!これまでトンネル無しと言った国防部及び関係機関の態度を見守ってあげます"や"政府や国防部は速やかにこの洞窟の実体を調査しなさい。国民の命令だ"と言うと、他のネチズン(碧波郞システム・クラブの会員)は"ついにトンネルが発見されましたね。これは明白な人工の洞窟"としており、また他のネチズン(共産党掃討システム・クラブの会員)は"やっと、北朝鮮のトンネルのことが明らかになったか"と"これは自然洞窟がなく、北朝鮮のようなモグラ族がやったに違いないトンネルとみられる"と反応した。
普段、南進トンネルの存在を信じているネチズンが石村のシンクホールに地下トンネル疑惑を提起しているようだ。
 
また、あるネチズン(えびの塩辛
イルベ会員)が"石村シンクホールの解答が出た!(http://www.ilbe.com/4093394333)"では文を通じて、"シンクホールの下に地下空間だそうだ。あれが自然的に生じたのか?、ぱっと見てもトンネルだが…。ソウル市で事故発生するやいなやすぐに遮断した。本来なら原因を究明しなければならないが、匂いがしないか?ソウル市長が誰だっけ?!"と言うと、他のネチズン(みなさん大当たり国イルベ会員)は"数千年間そんなことないが、突然あちこちあんなに穴ができたら決まっている。トンネルでなければ何だろうか"としており、また他のネチズン(バルゴルカルイルベ会員)は"あれほどまっすぐに掘った穴は、おそらく覇気のチョンリョククようだ"、"あの程度の規模で販売したら周辺にかなり複雑したはずなのに、"と反応した。石村のシンクホールと空洞がトンネルではないかという疑惑だ。
 
しかし、あるネチズン(制度がイルベ会員)が"シンクホールの土地蜂蜜扇動狙撃する(
http://www.ilbe.com/4096561288)"は文を通じて、"写真の下は地下鉄9号線の掘削工事した地点で、人たちがいるところはその掘削したトンネルのコンクリートの上で発見された空間で写真を撮ったものだ。下の川底を見ると、コンクリートということは誰でも分かることで、地下鉄掘削後めぐるコンクリートの上に空間が空いているのを確認して写真を撮ったこと"とし、"つまり、北朝鮮傀儡軍のトンネルではなく、地下鉄公社で、手抜き工事による空間が生じたこと"と言うと、他のネチズン(反民主独裁、司法部イルベ会員)は"北朝鮮のトンネルだと断定するのが無理だとすれば、同じ相対的理論を適用した際、北朝鮮のトンネルがないと断定するのも無理はないかと"として、トンネルがないという主張を反論した。
 
そのネットユーザー(反民主独裁司法部イルベ会員)が"ニュースでも石村シンクホールは地下鉄公社が確実なことはなく推定に過ぎないとしている(
http://www.ilbe.com/4096733393)"は文を通じて、"きっとニュース記事でも地下鉄公社は確実なことはなく推定に過ぎないとしている。(http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201408142353004465619_1)ところが、まるで推定に過ぎないという関連の記事を見ながら地下鉄公社と断定して扇動する書き込みに扇動されなでいる"、"明らかなことは今ソウル市がこの事件を隠すために汲々としているのは確実である。さらに、写真を見て判断しなさい。あれ、地下鉄公社して出られる写真か!"と主張した。これに、あるネチズン(トンネルあるイルベ会員)は"疑わしいですが、少し見守る必要はある。ないとすればとても左族だから。事実を待ってみよう"と反応した。
 
ヘラルド経済は"石村シンクホール、'原因は9号線のシールドトンネル工事のため?'"という記事を通じて"石村シンクホールが地下鉄9号線のトンネル工事のためであることが分かった。14日、ソウル市は5日、石村地下車道で発見された幅2.5m、深さ5m、延長8mのシンクホールに対する中間調査の結果を発表した。調査団は前日、石村地下車道の中心部でも幅5∼8m、深さ4∼5m、延長70mの大きさのシンクホールを追加で発見して原因を調査しているという"、調査団の"今までの調査では地下鉄9号線の3段階建設のために石村地下車道の下部を通過するシールド(Shield)トンネル工事が石村シンクホールの原因と推定される"は発表も伝えた。マスコミも紛らわしい
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
高度に進化したハングルで表記されるアノ国では新聞記事に書いてある内容について何通りもの解釈ができるのが混乱の元になっているんですが、その結果堂々巡りを繰り返すことでいつになく盛り上がりを見せています。
こうした国民性ですが、”権威ある調査機関による合同調査”というもの関しては盲目的な信頼を置き、それを最終結果だとして収拾をはかるという愚民政治を現実に見ることができるチャンスでもあります。
思い起こせば”天安艦襲撃無火薬無爆発魚雷部品”にかかれていた”イチバン”という文字があったというだけで決定的な証拠として最終結果として未だに出てくる”単独座礁説”や”米原潜衝突説”が”邪論”と決めつけられるという分かりやすい世論誘導が可能な社会でもあるという一面を見ることができますね。
そんな韓国社会ですがそれまでに作られた理屈が新事実によって訂正されることは極めて珍しいことにもなります。その理屈がたとえ誰かによって作られたものであっても愚民による多数派による自己都合に即した一面があればそれを真実だと信じる単純さは半万年の歴史を持つ国ならではの...とにかくバカにつける薬の開発が急がれます。
 
 
ところで東京の地下に巨大空間があって雨水を溜めるのはご存知だと思いますが、その記事を同じところに並べるあっちの記事ってどうでしょうか?
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
なにがなんだか