minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

陥没5分前に不審車両捕捉っ

 
 
 
あの道路陥没の5分前に不思議な工事車両がいた
 
バケツを持って? 地下鉄工事の落盤事故との関連も、工事会社は落盤事故を否定、当日地下鉄作業坑には消防車と救急車も
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ]三日前、ソウル蚕室(チャムシル)石村湖の前で大規模なシンクホールが発生しました。私たちが入手したCCTV画面によると、シンクホールが出来る前に内容を知ることができない工事がありました。
 
また、回復二日ぶりにこのポイントは再度沈んでしまいました。
 
 
イメージ 2
 
 
5日午前、トラック1台に立ち、何かの作業が開始されます。約15分近く工事を進行したトラックが去って約10分後、深さ5mの大きなシンクホールが発生しました。ところが、ソウル市と道路事業所、松坡区庁だけでなく、地下鉄9号線の工事を管理監督する都市基盤施設本部までそのいずれの機関も、当時どのような作業が行われていることを知らないという立場です。
 
 
イメージ 3
 
ヒュンダイポーターのWキャブでやってきて地面を調べている様子
 
 
そのトラックが現場でどのような作業をしたのか、誰の指示を受けて出動したのかについて明確な調査と究明が必要な中で、このシンクホールは、二日ぶりに再び降りて座りました。
最初のシンクホールが発生した直後、ソウル市はなんと160tの土を注ぎ込んでアスファルト舗装までしたが、レスキュー二日ぶりに所定の位置に戻ったのです。また沈んだ地点には、特別な措置なしに木の板が、掲載されています。さらに、事故地点近くの歩道には、亀裂まで発見されて周辺の建物にも影響を与えるではないか、住民は不安に震えています。シンクホールの調査委員会は、事故発生2日後の昨日(7日)になってようやく構成されたが、高速の原因究明が必要になります。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
(翻訳・キャプチャー:2ちゃん番長)
 
 


 
 
 
 
大きなシンクホールが発生しながら原因も確かめずに大型ダンプで100㎥もの土砂を運び入れ舗装するという手馴れた手腕を発揮したり土砂の手配と工事車両を要請したのが市や区でも道路事業庁でもなくて”任意の業者”っていうのもあやしい
 
地下鉄9号線の延伸工事は2016年の開業予定で作業が進められています、今年6月開通予定でしたが開通の式典も行われず何か問題があったのではないかと噂されています (韓国では開通式典などを盛大にする習慣がある)
 
 
 
 
イメージ 5
 
舗装工事の費用負担が任意の業者だそうです