minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国っ軍事政権に移行するのか

北朝鮮が大統領選挙に介入=韓国国防部長官
 
軍事政権移行へのシナリオ②
 
 
イメージ 1[キムチミーナ] 国防部の金寛鎮(キム・グァンジン)長官は17日、「北朝鮮が韓国に対する強力な対決局面を維持しながら、大統領選挙への介入も試みている」との見方を示した。
国防部長官が大統領選について言及するのは極めて異例なことだ。
国会で行われた国防・外交通商・統一党政会議で述べた。
同会議で北朝鮮の最近の動向について説明した金長官は、「金正恩キム・ジョンウン)第1書記は異例ともいえる破格的な動きをみせている、
5月末以降、73日ぶりに軍部隊を再び視察するなど体制整備を試みている」と述べた。
一方、統一部の柳佑益(リュ・ウイク)長官は「北朝鮮の変化は、時代的な状況からして避けることはできないとみられる」としながらも、キタ朝鮮よりも先に国内の議論をまとめることが大事とはなし、いくつかの兆候だけで実際に変化が起きていると断定するのは時期尚早との考えを示した。ただ、北朝鮮の変化の兆候を努めて無視する理由はないと述べた。

また、「政府はこれまで北朝鮮の変化を起こすことができる環境を作ったり、北朝鮮に変化を促す立場を堅持してきた」とした上で、わが韓国はキタ朝鮮よりも堅実な社会構成の再生が必要とも話し、"軍事政権下の統制経済"こそが韓国経済立て直しの要だと話した。
北朝鮮が時代の流れと自国の状況に合わせて変化を試み、変化に誠意があると確認されれば、政府は北朝鮮の変化を支援し、協力する意思があると明らかにした。
 
ここまで聨合ニュース
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
するとですよオツムの病状の悪化した大統領を排除して軍事政権樹立という可能性もありますね、    っていうのは"大統領不在の後継者、国会議長"は姜昌熙っていうんですがコレがまたダメダメで、これに銃をおしつけて"ハイどうぞ"って言わせれば無欠開城みたいですよ、大統領府なんか無視しちゃっての正統な後継者からの指名ってことなら国民の半分は納得しちゃうんじゃないすか?
 
でも秀吉さんの征夷大将軍が無かったように代行の代行かもぉ
 
 
すると 手順として 
 
ソウルの電気をボンッ (簡単なことです大停電
 
ソウル市内の放送局と新聞社を味方につけて
 
その前に 全ネット配信の停止かな?
 
それから近隣諸国向けの平定のご挨拶かもかもしれません
 
 
 
軍事政権になったら竹島駐屯が一番先
 
ニホン向けのデビューとしてはニホン領の竹島に正式な軍隊を送り込んで韓国領だということの既成事実化をすること、
 
新大統領の手始めにはうってつけですよ (反対する勢力もないし)
 
竹島はこれまで海洋警察20人くらいの所帯でしたがそこに目一杯の120人規模の部隊を上陸させます。
 
もちろんニホンはニヤニヤ見てればイイんです
 
これは精鋭な海兵隊かも、対空ミサイルサイロの設置とかで作業員さんも大勢、すると困ったことが、竹島って人がいっぱいお泊りできるようなんじゃないんです、清水の真水は雨水だけが頼りなんですって、いえいえ全力でキムチな物資の揚陸もするでしょ真水もペットボトルでありったけ運びます。
 
でもヘリポートはたった一箇所なのら
 
するとご飯がムリみたいですよ。竹島の発電量は20kw級の発電機が一機でしょ
 
イメージ 2
  
 
ニホンで言うところの50アンペア生活みたいのが4世帯分ですから  炊飯器+電子レンジフル稼働で20人分の所帯なのにね
 
自活生活しているとされる独島島民がいました、やっぱり最前線だし帰ってもらうのかな、  そうこうするうちに経済困難大統領の徳政令が発布されるようです。
 
"経済はよくワカンナイから全部帳消しっ"
 
するとあらら あれほど深刻だった経済危機がコロリ 住宅ローン貸してた銀行は虫の息ですが中身は外資系だからだいじぶ
 
あ 日にちですか? う~~ん カレのお誕生日の8月27日なんかよろしいかと