minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

まるで中国の海のようだ

 
 
 
これ全部中国船? 鬱陵島に避港する中国漁船
 
 
イメージ 1
 
 
最近、韓国の海域で集まってきた不法漁労中国漁船で被害が甚大です。
この3日、中国漁船250隻余りが気象悪化に避難した写真が公開されました。
東海海洋警備の中全書で公開した写真や映像を見ると、中国漁船が鬱陵島(ウルルンド)沖合を埋め尽くしています。
'CGではないか'疑わしいほどです。
一見、映画'鳴梁'の中のシーンのようだという声が出ます。
東海まで進出した中国漁船の影響で、東海の海岸イカの漁獲量が大きく減りました。。
 
イメージ 2
 
江原道(カンウォンド)東海岸の漁獲量は、前1年の間の約39%程度減少したんです。
東海岸の漁民らは、中国漁船が海洋施設物を毀損してゴミの不法投棄を吐かないかと懸念しているんですが。
国民安全処海洋警備安全本部は鬱陵島付近の海上にヘリ1台と警備艦艇3隻、短艇6隻を投入して中国漁船の違法行為を特別に取り締まるとしています。
政府はまた、不法漁労中国漁船を没収し、廃船する案とともに、機動船団を投入するなど強硬対応することにしました。
その深刻な状況を映像で確認します。
 
 
翻訳:みそっち
 

 
イカ釣り漁船だそうですがこんな小さな船でやってくるんですね
250隻って多くない?
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 3