minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

海上保安庁がお手柄(普段どおりだけどね)

 
 
 
東海貨物船沈没...船員12人全員救助
※救助したのはニホンの海上保安庁
 
 
イメージ 2【東海】東海上カンボジア国籍の貨物船が沈没し、船員12人が日本海上警察に救助された。 船長が韓国人であるため韓国メディアもワクワクです ※東海っていうのは全世界規模でニホン海と呼称されているニホン海のことですね
 
イメージ 6東海地方海洋警察庁によると、21日午前7時04分頃鬱陵島の北東方548㎞デファトゥェ海
大和堆のこと(ニホン海の海底の地形のことネ) でカンボジア国籍296トン級の水産物運搬船 "東海1号"が沈没しているの届け出をして広域哨戒機チャレンジャー号とプロペラ飛行機2台、救済ヘリ4機などを動員して捜索救助に乗り出した。
 
※結果的に現場にはたどり着けずヘリコプター2機は離陸すら出来なかったし韓国の警備艇は今日夕方にも現場海域に到着予定だって
 
 
 
イメージ 1
イメージ 4
 
▲チャレンジャー号とはコレ、 竹島上空20分滞空仕様のため捜索には適していないんだとか、※ボートの写真撮影は当然ニホンの海上保安庁によるものだそうです
 
 
 
束草海洋警察署によると、救助要請を受けて出動した日本の海上保安庁の航空機が事故海域で救命ボートに避難した船員たちを発見しました。
救命ボートには11人の船員が乗っていることが分かりました。
これに伴い、海上警察は当初知られているように、この船に12人が搭乗していたのか、それとも日本出発時搭乗人員に変動があったのかを船舶代理店を通じて確認しています。

事故船舶は去る19日午後2時にホタテ55tなどを載せて日本の青森港を出発して、今日束草港に入港する予定だった。
先にD号は、朝7時頃、束草の船舶代理店に衛星電話で沈没していると救助を要請しました。
海警は哨戒機であるチャレンジャー号などの航空機4台と警備艇4隻を事故海域に派遣しました。
海警は、私たちの警備艇は午後5時ごろにも、現場に着くことができるものとみられる説明しました。
 
なにやら密航とか密輸とかプンプンしませんか? とおもったら仲間割れで、、
 
 
 
 
 
東海貨物船沈没...韓国人船員2人等3人死亡
 
東海貨物船沈没で船員3人が死亡した。  ※うち韓国人船員の死亡は2匹
 
イメージ 321日午前7時04分頃、鬱陵島北東548kmの海上カンボジア国籍の漁獲物運搬船 "東海1号"が沈没し、韓国人船員2人と中国人船員1人が死亡した。
この日午前救助要請を受けて出動した日本の海上保安庁の航空機が事故海域で韓国人船員3人と中国人船員9人の計12人が乗っている救命ボートを発見した。
続いて午後2時06分ごろ、日本の海上自衛隊のヘリコプターが、それらすべてを救助した、
ギムチュンギュ東海地方海洋警察庁長は "悪天候の中でも人道主義の次元の迅速かつ成功した救助作戦を繰り広げてくれた日本の海上保安庁海上自衛隊とロシア側の救助本部、米海軍に感謝する"と述べた。
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
韓国人船員2人の死亡が確認された・・・・・不思議ですねカレらって水に弱いのかな、さて290t級のサカナ運搬船っていうとちょっとしたニホン海上自衛隊の掃海艇くらいの大きさってことです、だからといって木造ってことは無いと思うのです、さてさて青森港と束草港という寄港地>>>これはある意味重要な伏線があるかもしれません、どちらも水産物の出荷地ですし今の時期だとホタテなんかがいっぱいですよ
まさか"韓国産の水産物"を青森港に運んだ?>>>それとも青森産のものを積んで帰るところだった? 
(積荷はホタテの稚貝55tと判明、韓国のきたない海で養殖します>>食用不適)
 
 
イメージ 5
 
さらに問題はいっぱいあります 救助を待つボートの様子をみてもそんなにウミは荒れてませんね、しかもヘリコプターで救助(12人ってことは1時間以上かかるし)というようなわけのワカンナイ遭難の状況をみるとアレじゃないですか 
ほら"韓国人船員"をねらった船員反乱事件>>こんなのはよくあることで韓国人船員っていうだけでそいういった事例はいくつもあるようです、しかもこの時期のニホン海は暖流だといっても水温は5℃とか>>泳ぐにはちょっと冷たいかな(5分漬けておくと放置するたけで死んじゃうょ)>> それなのに全員救助(新潟に着いてから韓国人2人死亡)
 
あっ 韓国人の指定入院先は"新潟赤十字病院"だそうですよ