minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

去年の終末論で海外遠征が本格化っ



”韓国戦争を避けて” 2014年外国に避難行った話

終末処理場でも浄化しきれない韓国人が海外に行ったきり戻ってこない
預言者(女性)が”ニホン留学経験アリ”っていうのはつまりアレでしょ。


イメージ 1[ソウルミーナ]Aさんの妻は昨年11月末通っていた仕事を辞め突然外国に出かけました。 大田に住む40代の主婦Bさんの夫も、同時期に外国に行ったきり家に帰って来ていない。

Aさんの妻も、Bさんの夫もすべて出発前に「韓国で行われる戦争を避けて海外に避難する」という言葉を残しました。 C氏の妻も、「2014年12月1日から5日の間に戒厳令が出そうだ」と言った後姿を隠した。

イメージ 3

▲噂の預言者 ホンソン女史


明日(31日)午後11時5分に放送されるSBS TV「それが知りたい」の「ノアの箱舟に乗っ人々 」編は、在米韓国人伝道師の韓国戦争予言を信じて外国に避難を去った人々の物語を説明しました。 制作陣は昨年末、「韓国戦争を避けたい」として、米国やタイ、カンボジア、フィリピン、フィジーなど外国に出た人が少なくないという事実を取材の結果、確認しました。
カンボジアにはA教会の牧師と信徒約30人、米国には避難したB教会の牧師と信徒約50人、そしてタイに入った40人余りの「避難民」があることが確認されました。

12月の戦争は起こらなかったが、避難者のは、まだ帰ってこないです。 制作陣は「この疑問点を緩め者の避難者を探しに出た"としながら"タイ最北端のミャンマーラオスの国境地帯であるメーホンソーンでこれらと接触した」と伝えました。
これらは製作スタッフに”まだ韓国で戦争が行われており、この戦争は、目に見えない戦争だ”と重ねて主張したそうです。 ある宣教師は「2015年1月1日から(韓国で)物流センターとアパートの屋上で火災にあった、なぜそのようなことが起こったのか」とし「(神は)韓国を通って、一般的な戦争ではなく、私たちが想像していない戦争のような戦争を見せている」と主張しています。 しかし、これらの避難者は在米韓国人の伝道師と呼ばれるホンソン氏の予言を信じて去ったという共通点がありました。 ホン氏は昨年9月に韓国で教会を回って、「神から韓国12月に戦争が起こるという啓示を受けた」と説きました。 彼は、「北朝鮮軍が戦争を起こす、子供たちは人肉に食い女性を第2の慰安婦にするだろう」と警告し、神から受けた戦争の日付をユーチューブ使用して宣言しました。
さすがに韓国戦争を予言したホン氏の実体は無言なのか、避難を去った人々は、どのような理由はまだ帰ってこないかどうかを具体的な話が放送を通じて公開されます


(翻訳:2ちゃん番長)



昨年流行った”終末説”のお話ですね、

最近自身を神学校出身と紹介して朝鮮戦争予言などを主張して議論になっているホン・ヘソンさんに対する論議が加重されている。

ホン伝導師で紹介されているホン氏はソウルで生まれて日本に留学した後、アメリUCLA言語学課を卒業してどっかの神学校で布教文化修士学位を受けたと主張した。 だが神学校卒業に対する論議がおきて、彼女のフェイスブックにあげた神学校‘卒業’を‘中退’に変更して結局削除された。
ホン・ヘソンさんは2014年3月16日に自身のフェイスブックを通じて韓国で多くの人々が死ぬという文を載せたし、それから一ヶ月目の4月16日にセヲル号沈没事故が発生して関心を集めた。
彼女は去る8月浦項(ポハン)中部教会(担任キム・チャンユ牧師)招請天国地獄癇症と省令治癒恩師集会を通じて'天国と地獄を見たし、神様との直通啓示をする'で主張して議論になることもした。
また▲‘神様が固く腹が立って’来る2014年12月に韓半島に戦争が起きる、▲ET形状のエイリアンが存在する、▲韓国にトンネルが15個あるが、そのうちの一つは鍾路(チョンノ)、また、一つはどっかにある、▲ (紳士道運動街)バブ・ジョーンズは天国にあってなどの予言で物議をかもしている。
国宗教界のある関係者は“ホン・ヘソンさんが神学大学院(塾)修士だと主張して‘中退’と言葉を変えたことは明確に虚偽学歴主張だ”として“バブ・ジョーンズが天国にいるという主張などで見ることができるように彼が話す多くの予言は紳士道運動系列を疑うようになってその予言の真実性も疑いを持たなければならない”と説明した。

イメージ 4

▲ホンソン師は、10月初めから韓国に戦争が日だろうと主張してきた。彼によると、12月、北朝鮮が戦争を起こすものであり、韓国内のトンネルと従北勢力により多くの人々が死んで触れ。ホン伝道師の予言にいくつかの信徒たちは韓国を離れることにした。

12月に韓国で戦争が起こる予言を聞いて、いくつかのクリスチャンが外国行を決心している。すでに韓国を離れた人もいる。E教会キム某牧師は、去る11月16日、20人余りの信徒たちと一緒にカンボジア行きの飛行機に乗った。これらはカンボジア首都プノンペンから約3ヶ月間滞在する予定である。韓国で戦争が起これば、1年以上戻らない計画である

ノアの箱舟」を企画した金氏は、20年前から米国でのビジネス宣教師として活動してきたという。現在、韓国と米国を行き来しながら、小さなIT企業を運営している。「戦争」の預言を聞いてどこに行くべきか混乱している人々のために避難所を準備した。この機会に韓国の企業も米国に移転する計画である。
代表団の中にはナム某牧師もある。ナム牧師は今年牧師の営業許可を受けて、昨年9月どこかに教会を開拓した。キムさんを知ったのは、Facebookを通じてだ。ナム牧師がベトナムに残したという文を残そう、キム氏が米国の「ノアの箱舟」に参加するようにメッセージを送った。ナム牧師は、現在の志願者の相談を担当している。

現在までに「ノアの箱舟」に行くという意思を明らかにしたこれらは約30人。子供まで合わせれば50人余りである。キム氏と彼の知人たちとインターネットを介してサポートした人々で構成されたナム師は言った。
これらは去る17日、ナム牧師の教会で、最終的集会を開催しました。インターネットを介してサポートし、これらのだけ集まった、最終的な搭乗するかどうかを決定する場であった。ナム牧師は、個人が行ってみたいしても、神が許さなければならないと言った。これらは一時間祈祷会を開催しました。参加者はすべてのように、「私たちの罪をお許しください。あわれんでください」叫んでもあった。祈祷会が終わると、ナム牧師は一人ずつ呼び出して搭乗するかどうかを聞いてくれた。いくつかは、神の意志ではなく行くことができないとの意思をよりしてこいと言われた。
ナム牧師は搭乗客にパスポート、ビザ、航空券、生活費(最小300万ウォン以上)などは各自の世話を用意してくるように言った。1次出国日は11月20日であり、2次出国日は27日である。




いいんです、南極でも生息が確認されたほど生命力が高いんです。そういえば”南極”ってどこの国でもないから”韓国人女性”の輸出に最適なんですよ、南極にいるのは男子が大半ですから需要はありそうですよね。(南極ジャーナリストの発言より)

さらに人類が火星に移住すると”韓国マッサージ店”がすぐに出来るだろうっていう噂はアメリカでは一般的ですからね。


イメージ 2

指紋の整形って案外安いんだってさ