minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 魚雷部品引き揚げの嘘と真実④

 
 
minaの意見
魚雷部品引き揚げと言われる写真の船の上 網 とても綺麗なんですょ 海水に浸けたなんて信じられないくらい やっぱり毛布に包んで第二艦隊平沢基地で積み込んだ物を、船上で並べただけなんでしょ 目の詰まった底引き網を新調して海域に出張って4日め(これは調査発表の5日前)に間に合うように準備して写真を撮ったと言われても信じちゃいますょ  それに作業員風に映っているひとが 服装を着替えて何度も映り込んでいる事実があります もう船上撮影会さながらですね それで海中から引き揚げた時の写真は無いんですょ
「その日4回目の海中捜索で見つかったときにひと目で魚雷部品だと確信した」 それって「じゃぁそろそろ撮影するよ そっちに並んで そうそう 部品はその辺に置いて」 そうして乾いた未使用の底曳き網の外側に置いて記念撮影完了いたしました  有難う御座います  さて目の詰まった網 5mmだそうですょ 海水の抵抗で水中に沈めても開かないし引き上げることは事実上無理だろうっていう瀬戸内海の漁師さんの意見もあるんです
網目が5mmの特注の網 そんなのは海中でゎ用を成さないという意見です
 
あっちの人のブログから転載です 雰囲気の為に機械翻訳の誤訳っぽいところゎそのままです
 
ジナンボンエンUN安全保障理事会までにドゥルゴガンレポート上に掲載された切断面の写真のほとんどが、イメージ、ホワイトカラーをはじめ、補正作業を終えたということをお知らせいたしました。
 
http://cfile211.uf.daum.net/image/180223224C6F9431283ED2http://cfile205.uf.daum.net/image/15050C0E4C6B86743672E4

http://cfile228.uf.daum.net/image/130386024C6FF53301D0E9 
 
まさかとしたが、実際に合成し、その同様ですが、もちろん静止画でさえ、目もとをたててアウンふうに画像補正をしなければならない差し迫った理由があったんです。すぎた期待している事実と異なっているものは何を隠したい気持ちはやまやまだった時期にそうだったんです。これ何を意味するようにする分からないなられたでしょう。結局これは偽物だということを自ら証明していると思います。今までの静止画像のみを偽に作ったんでしょう。今回は別の操作の証拠を提示しようとしています。全く思いもできなかったんです。よく見なさい。 
 
下の写真位は『青の1番魚雷』回収(?)で撮ったことができるUN安保理ドゥルゴガンレポートの写真です。下の写真の下には、去る6.4日に公開された回収(?)当時の動画です。これらの公開動画は、今も探して見れば確認することができます。天安関連の映像物たちは、ほとんど削除されている状況だが、これはまだ書かれています下の写真は、その公開された動画のシーンのうち最初に登場する一部をキャプチャしただけです。比べて見なさい。レポートの上部の写真の公開動画のキャプチャ、下の写真は何が違うか比較して見なさい。


http://cfile233.uf.daum.net/image/160140164C74E4E537EB04http://cfile205.uf.daum.net/image/170140164C74E4E538A61D 
見つからない場合。見てみたことがあります。ちらっと仮定しても同じ船、時間もオトビストハゲ合うようです。それではどこがダルニャ、問題が何なのか考えているんですが、当時もそんな感じでした。公開映像を見て、すぐに文を書いた記憶されます。操業をと信じられないほどの船の状態があまりにも綺麗だと明確に指摘しています。今見てもその気持ちは変わりありません。実際に操業をしたのでしょう。そうしなかったのでしょうか。画像に表示される船の状態を見れば、この疑問にも消すことができません。その事実が知りたいです。

 

理由もありました。何なのかは、証拠収集する決定的な写真がないだけでなく、さらに公開された動画でも、証拠物の愛好家に行ってきたが、どこで、同じ時刻の漁師たちの存在がなかったからです。レポートや記事によると、列の数分が操業をしたというのにみんなどこに行かれたんですか。はないような決定的な証拠が見つかった場合は、喝采すべきであり、同時に出て記念写真まで撮るの感情ではないですか。加えて、記者会見場にも同様に記載されてインタビューする情況的説明は、その説得力を倍加させる理由はありません。しかし、みんなどこにいたのでしょうかいや今までのように操業していた自分たちの身の上ではないのインタビュー記事1行でも見た方ありましたらお話ちょっとしてジュシジョんだから、残りの列の数分もの漁師たちの存在を誰も知りません。発表だけに存在します。民間人だから、それで、それが気にしています。
ただ唯一、そのキムジャンと呼ばれる一人の陳述がすべてでした。ものすごい表現'茜雲』で、しかもマスコミドィトバチム、魂のない親日の末裔、水球チラシ朝鮮日報単独インタビュー、それで状況は終了したという事実です。依然として元が疑わしいが確定的な証拠のために、今、民族の将来、現在の国益にどのように害を与え、さらに非常に危険をモルゴオル事態なのに一人の陳述で、その情報源の使命を終えたは信じられない現実です。このような状況が本当に正常だと感じている負けたよね。まぁ、当時も今も考えがそうです。
※ 親日の末裔ゎ余計ですね 犯罪者ゎ韓国人でありこの記事を書いた人もまた朝鮮人ですから どこが違うの?と言われたら 同じでしょとしか答えられません 嘘つきの末裔 恥ずかしい民族 そーいうことですね 
また、上の写真と比較。私が確認したのは、下の写真で説明しています。時間たちナシミョンこれに関連する動画を挙げ、もう一度見てください。

 

スチール写真を基準にすると、次のとおりです。だからスチール写真を基準に考えると動画までの操作をしたという事実です。でなければ動画を基準に考えるとスチール写真が、現場の時間帯(?)と他の明らかに不正であり、ヅルジュンウイ一つにします。単なる網の目の5㎜のために色やイメージは、Photoshopの処理した契丹で表示します。公開当時の最初の感想も掲載しています。そのような趣旨な感じ、演出があまりにもぎこちないと表現しました。案の定、やはり間違っていません。一つ一つ入念にもう一度よく見ると漁船で撮影されたレポートの写真もすべて演出であったという情報が続々と出てきます。一枚の写真だけ長い民家、他のすべての写真を、同一人が同じ日、かつて一箇所で、それも服を変えながら状況を演出しています。はなはだしくは'ショー'の漁師の役割までしています。光景です。 
 
何のためです。操作は、事実と異なる場合にするものです。他には別の理由がご利用いただけます。結局操作までして、誰罪悪感もなく、これを持って、国際社会のUN(国連)安全保障理事会まで行ったという事実、また、これらの事実を隠したまま、国民皆が騙されのみを眺めながら、'ショー'を儲けた公開したという事実。これをどのように受け入れるべきか、今このような事態の主導勢力、医学の専門用語『Psychopath』連中が明らかにしたが表示されます。それがなくては説明にならないからです。
 

http://cfile221.uf.daum.net/image/1609CE344C750FD78CF56Chttp://cfile232.uf.daum.net/image/170140164C74E4E63A7735

http://cfile204.uf.daum.net/image/180140164C74E4E63BD814http://cfile205.uf.daum.net/image/190140164C74E4E63C60FA

  
イロハンデまさかがこうにもかかわらず、まだこれらの勢力たちの言葉を信じると言うのがミトギジルれない現実です。悲しみそのものです。国内に公開した動画の写真はもちろん、UN安全保障理事会までにドゥルゴガン写真まで、すべての操作をしています。さらに証拠も触れたということで、その勢力の遺伝因子は、そのような血が流れています。これ以上の発言はできません。覚えておくべきことは解決されない場合は、操作の手がかりはもっと増えるはずです。 
 
要求されます。どうすればよいですか。真実を明らかに言うことは国がすぐには道です。遅くないれていません。国政調査するのがスンリラします。
 
 続きゎニホンで見られる公開写真で 次回に  ふふっ