minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

アノ国の貧乏さんがニホン旅行をしたはなし③

面倒だから  はみ出てもそのまま貼るニダ  
韓国人個人事業主であり、社長さんでもある、あっちの筆者さんがニホンに来た時の食べ歩きのようすです。   海外旅行なんだから奮発するとかっていう発想は出ませんね♪
 
 
みなさん アンニョンですか
連休は、すべてがうまくジネシンですよね?.....食のコンサルタントと様々なストレスに悩まされたに苦労が多かったです
まだ口の中がちょっと感じハシンブンドゥルもマンウシルドゥト....ライスブラン飲みジャンチョンソドちょっとしてください
効果は非常に良いニダヨ
日本の旅行記がちょっとヌルオジルしようとして.....
さっさと上げるべきのに忙しいという言い訳で何度も先送りしてみると
ちょうど今日明日の二日連続で紹介をして簡単に加えることにします
 
1、.浅草ラーメン
上野公園と浅草見物は、簡単に、初日にハショトグヨ、そろそろ食べにガヤジョ.....
おやつはたくさん食べたが、ご存知のようにガンシクベランバプベヌンは別に考えなければならないです.......^^
浅草ラーメンは.......
日本のラーメンはもちろん、中華料理とも一緒に扱うようなところで、メニューが非常に多様かつとみなさんお進みください
メニューゴルシ祈る楽ジョトウンゴトです
仲見世トオリロいくつかのブロックオルラオシてから左の谷見て直進して下さい
 
 
 
 
英語、中国語も可能なようです......^^  ※ハングルは浅草では使わない
あらかじめ外でのモデルをご覧になってゴルショもされています
日本は、食品模型の精巧さも本当にすごいところです.....食品模型の話は、少しですが再度させていただきます。   ※韓国では食品サンプルどころか写真入りメニューですら“誇張と虚飾”で当てにならないニダ
 
 
 
2階建てのお店ですが、お客さんたちがあまりにも多いくれて、室内の写真は省略します
今日の食べ物です
日が暑すぎて子供たちは、梅おろしラーメンに
妻は辛いチュケミョン  ※つけ麺のこと、何でも“韓国起源”だと信じているために誤解している
 
 
私は久しぶりに中華風の浅草タンメンウロ
一般的なラーメンは韓国でも味をよく見ますが、中華風湯麺は味が大変ですね
 
※韓国では一般的に“牛骨スープ”以外は一切無い そして“肉骨粉”のトッピングだ
 
 
一旭生ビール一杯してみて
お尻をしたところ、本当に何考えていないですね
ちなみに、日本ではビールはほとんど水レベルだと、朝や日中から一杯程度いただいても何という人 誰もいない.....道でおばさんたちがメクジュケン召し上がる姿もよく見ています
※海外企業が韓国で水道水より安全なビールという触れ込みで拡販を図ったが、コップを洗う水道水由来の食中毒が多発したため企業の撤退が相次いだ (青島ビールシンハビール・など)
 
 
サービスするアジュモニムが韓国に関心が非常に多いくれて色々な話ちょっとしているので
中華風湯麺がサービングされています
 
 
ダルユクスエ塩だけで下味をプレーンな味だが、この味が、頻繁に心を打たれたんです
有名も良く、食べてみると体が元気になる感じです
 
 
 
アルデンテ(?)のスタイルと独特の小麦粉の香りも漂って本当にお勧め
 
私は、生麺の独特の向かえ歯ごたえが本当に好きです
 
※韓国では 生麺というものが存在しない、“不衛生な水で作られると日持ちしない”というのが最大の理由だ
 
 
家内が注文したチュケミョン
 
辛いケソスエ面を浸しような場合です......それほど辛くはありません
 
 
 
ソース
若干の酸味も映って、夏にはいいメニューですよね
チュケミョンエつきましては、私が海雲台(ヘウンデ)秩父ラーメンの紹介する際に申し上げたことだし、今日は省略します
 
 
 
中にはチャシュ、キュウリ、海苔、卵、メンマ(塩蔵たけのこ)
 
※ラー油がミッキーだぉ  ところが“ディズニーランド不感症”の韓国人は“ポロロ”が世界一だと思っている
 
 
 
子供たちが注文したヒヤシおろしラーメン
有名に梅と鋼板のガルアネン大根、ヒャンチェインミチュバ、鶏の胸肉
クールで薄い醤油ベーススープと一緒に夏のメニュー
※クール 冷たいのね そして大根おろし 韓国では“寄生虫”への警戒から根菜類を食べない 理由は“ウンチ”だ
 
 
 
攪拌霜
やっぱりまぜるんだ
 
 
 すする.....すする
クールなモクノムギムイ逸品です
 
 
 
 
この店は、メニューも豊富で親切で、静かだから座ってゆったりと召し上がるとされています
実は日本のラーメン家の.....夏に行くと、ちょっと熱くて、精神なくうるさいもして
いざ行ってみると、大きなインスピレーションがない家が多いです
読者さんもインターネット熱心にご覧になってそのような家々訪ねて行ってシンダゴ汗ダラダラ流さない飲むんです、浅草へお進みください
簡単にラメンリュ召し上がり期には本当にジョトウンゴトではないかと思いますね
メニュー見れば写真が結構出ているので、ゆっくりご覧になってゴルラボ楽しみください
 
 
 
2ガトババシツールの距離.(かっぱ橋道具街
浅草来たら浅草演芸ホールアサヒビール本社などの見どころもありますが、演芸ホールにガショも
ラクオラドゥンジ満載、落語とかは外国人観光客たちが見ればムォンソリか一つかもしれません
日本の人々も私は傾斜聞く時もあるはず
 
 
 
私たちは、ガトババシツールの街というところを行ったことですね
カミ成モンから大通りに出て、アサヒビール本社ビルの反対側に二、三ブロックほどずっとゴルオガシとされています.
 
 
 
最も目をクルオトドンゴン......
レストランも外に設置するモデルを販売するお店がでした
 
 
 
これが全部食べ物のモデルですが、精巧さは本当にすごいです
 
 
 
センメクジュジャン横に水気が少し埋めて静かに変わった姿までどんなにまったく同じとか.
 
 
 
言葉が出てこないのニダヨ  すごい
 
 
 
私たちも見物してから無意識的に、いくつか雑貨を買ったんですが
卵をゴルゴルプルテ書くツールです
最後にナイフがかかっては卵を解くと、自然にアルクンドゥルイも切断されます
アルクンマン別にしまったりクトオネル必要がないでしょ......お値段もとても安くて
 
 
ヨゴは、多目的用ですが、水抜きするためのツール
果物や野菜なんか洗ってられなくても良いんです、形が非常に自由なのでとても楽です
ジュースみたいなの内実もよく
レンジにも使用が可能と言わ  本当に不思議なん多いです
 
 
 
さまざまな器たち
も購入して乗せてきて心が切実しました
大きな見どころはないが、それだけでジョニャン見物もしてジャプファジョム買うと見ればドゥェシルドゥト
 
 
 
家内が化粧品が見たいといって、ご飯食べに行く道を聞かれました....​​.
松本清は、創業者の名前をそのままに、相互に書いている非常にユニークなゴトインデヨ、複数のショップ程度で 見れば良いです
新宿駅に行くと非常に大きい松本清があります
建物全体を使用してところです
 
 
 
 
DHCやSK2のような製品でいっぱいです
 
 
 
 
女性はここに来たら時間の線条しれないですよね
 
 
 
 
足のケアする製品
中敷もパルドんですよ  韓国人の6割以上が偏平足だという よって需要は無い
 
 
 
 
うれしい顔があって一カトトゥ
今回の3月から日本フェジャンプム代表ブランドコーセーの新商品のモデルに抜擢された安室奈美恵
かつては日本最高のヒット商品として崇め受けた女性歌手です
韓国にも安室奈美恵偽物のアーティストたちが多いですね  日々お召し上がりの人々がオチナ多いのか....
コセヌン
日本の若いアーティストたちが継続モデルを引き受けて話題になったブランドだが、今回の安室奈美恵を選択
92年にデビューしたのですでに20年目の歌手なのに、いまだにその美貌を維持するので
今では三十五だが、まだしてグモスプそのままなんですね.....すごいです
デクド本当に懸命に生きる吸う.
私もバンソンジョム必要ゲトソ
 
 
 
 
それだけで層別で上り下りしながら、ゆっくりと見ながらゴルシとされています
免税店よりも安い製品もありますので、よく見ればデバクサンプムも獲得が可能ですね
家内も目がちょうちん提灯  へへへ
実際には百貨店や市場に歩いていただければ足も痛く高く
化粧品や医薬品サシルブンはここ一度聞かせてみてください
 
4.しゃぶしゃぶ、すき焼き専門店ナベジョ
このように歩くのられなくても、一日も行きます、.本当にピゴンハダムス
旅行は本当に元気あるとき通うされています
みんな年を取って引退して、道とれるけどその時と、元気がなくて、なんてしてください
ただ余裕がちょっとなくても少し無理をしてでも、精神きれいで元気ジョトウルテ行って来るのが正しいです
時間に余裕ができ、金銭的に余裕があるとき、次へ行こうと思い思いますが、実際には一生そんな時は、よくないです
宝くじやかかかると、分からなくても
最近、海外自由旅行通いながらつくづく感じています
知らずに歩いて回ったところで、そろそろ空腹ですね
それでは食べばならないですね
この日の夜はしゃぶしゃぶ無限リフィル点ですでに韓国でも紹介されているナベジョラヌンゴトウルガボプです
 
新宿だけに支店が3の場所がございますのでピョンハシンところにドゥルリョボください
松本清のすぐ向かい側のビルにあります
2時間の間、肉、野菜、ミョンドゥンドゥン .無制限の提供を2700円
日本では本当にアルフムダウン価格です
 
 
 
 
日本に来て生ビールを一体何杯を飲むか......ははは
最近、味かけたキリン生ビール
マトイヨ?.....説明の必要はありません
ただの写真見ればみんなアシルドゥトです
 
 
 
 
怪奇がオチナボドゥラプゴマトナ投げ.
 
 
 
 
詳しい話は次回に続きますダヨ
じれったくナシジョ?   明日のこの時間にナベジョルル正式に導入し、ジャプソゲ少しして、東京旅行記は終わりです、  ご覧のにみんなお疲れ様でした ありがとう
 
 
しかしラーメン食べて道具街とマツキヨを冷やかして“食べ放題しゃぶしゃぶ”で締める どこのいなかの人だ