minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

"清廉実践契約締結式"とは何か  軍納不正でやっぱり

これから賄賂受け取ると、辞職していただきます"
防衛事業庁、23日、元従業員清廉実践契約を締結
金品、饗応などの受け渡しは、自主的に辞退の処罰監修の誓い
 
[ニューデイリー] 軍納不正と公務員の接待疑惑たびに苦しめられた防衛事業庁が強力な独自の清廉の規則を用意した。
防衛事業庁(庁長ノデレ)は23日午後4時30分ソウル、龍山区本館大会議室で全職員の代表、各機関長(国防科学研究所長、国防技術品質委員長)が共にした席で、"清廉実践契約締結式"を行うと明らかにした。
締結式では、防衛事業庁長と従業員代表の間の契約書に署名後、契約書を相互に交換する形式で進行される。
防衛事業庁が明らかにした"清廉実践契約"とは、防衛事業庁長と従業員一人ひとりが誠実義務と責任などに関する契約を締結することで、契約を締結した従業員は、今後の金品。接待などの清廉の義務を違反した場合、自ら辞職し、どのような処罰や不利益も甘受するという内容を盛り込んでいる。
 
今回の"清廉実践契約"は、ビスケット、食材など、最近の軍納不正のたびに、防衛事業庁職員が関与しているというニュースが出てきたことと無関係ではない。
防衛事業庁側は"今後、我々の局の従業員任用、または転入時の庁長と職員が直接清廉実践契約を締結し、清廉な公職の文化づくりを推進していく"と明らかにした。
 


 
ん?  韓国軍ぶどうパン事件ですね ついこのあいだですょ
 
 
こんなのですね ハンバーガーのパンに黒い何かが “やった ラッキー ぶどうパン” およよ カビだったそうなんですがその後が面白いんですってば  “異物混入の報告を受けた部隊長は食品納入業者を呼び、おおやけにしないからと言って70万ウォンを受け取った”  食品納入業者はこれまでにも品質検査などの実施計画を部隊長から聞いており “その都度、金品を渡してきた”  “今回も金品がせびられると思い、財布の中身を軽くして出かけた” っというんですね
 
 
 
 
今日のキーワード :  “今回も金品がせびられると思い、財布の中身を軽くして出かけた”
 
 
 
警察の捜査に軍が抵抗する事態にも発展 
現役部隊長(中佐)逮捕の瞬間
"2年間で200億ウォンの入札談合...将兵が摂取したようだ" 
"カビヘムボゴ ​​パン処罰の代わりに金を受け取って取り締まりの情報流出"
 
[東亜日報] 65万国軍将兵が好んで食べるビスケットとハンバーガーが談合や贈賄など、総体的な不正で汚されたことが分かった。
カビピンのハンバーガーのパンを摘発しても納品業者を処罰するどころか、取り締まりの情報を通知し、金品や接待を受けた軍の幹部たちも、警察に摘発された。
警察庁知能犯罪捜査隊は、入札談合を使用して納品単価を膨らませ、この過程で、賄賂をやりとりした疑い(収賄及び供与)などで、防衛事業庁の公務員イ某さんな​​ど2人を逮捕し、関連する9つの企業の代表10人を非拘束立件したと23日明らかにした。
警察はこの日、李氏のオフィスや家を家宅捜索し、"イ氏が2010年と今年のビスケットとヘムボゴ(ハンバーグ)パン落札が確実視されているA企業にアクセスして原価を上げる代わりに、総額5000万ウォンの賄賂を受けた"と確認した。
 
収賄の事実には賃貸借契約書で しかし間に合わず
李氏は収賄の事実が発覚した後、公認仲介士倍某氏と共謀して虚偽の賃貸借契約書を作成することによって証拠を隠滅しようとした疑いも受けている。
警察は、逮捕された人の2人に対して逮捕状を請求する計画だ。
さんと公募した9つの軍納業者の代表は、防衛事業庁が発注した軍需支援司令部管轄地域のビスケットとヘムボゴパン入札の15回に渡ってダムハプヘ、特定の業者に入札を後押しするように6億6000万ウォン相当の不当利点を取った警察は伝えた。
2年間で15回入札金額は総200億ウォン相当で、年間の入札規模が240億ウォンであることを勘案すると、ビスケット·ヘムボゴパン入札10件のうち4件は、談合と推定される。
これらの9つの軍納業者は、通常、原価比86%で落札された入札価格を談合により原価対比94%まで引き上げたと警察は説明した。
 
食べる前に混ぜる韓国 こちらは焼く前に混ぜものをする韓国 
特に、A社は2009年9月から約2年間の価格が安い小麦粉の混合比率を高めるように質の悪いビスケット1223マンボンジルル作成して6100万ウォンの不当利益を得た疑いも同時に受けている。
警察はまた、ビスケットとヘムボゴパン納品検収を担当する軍幹部8人が金品や接待を受けてビスケットとヘムボゴ(ハンバーグ)パンなどの衛生点検など、取り締まりの情報を、他の軍納業者2カ所に流してくれたし、彼らの捜査結果を国防部に渡した。
現役の陸軍中佐金某さんなどは、これらの企業は、カビ腐敗したハンバーガーのパンを納品していることを確認しても処罰する代わりに、関連写真を送ってくれて50万〜300万ウォンずつを受け取った容疑を受けている。
警察庁知能犯罪捜査隊関係者は"に関与した会社の2社が支配力の高い大手企業での入札の地域も広範囲で、問題のビスケットとハンバーガーのパンを、軍の将兵全員が食べたことが推定される"としながら"ヨジュェ捜査に力を入れる一方、他の利害関係者に対する捜査を拡大する計画だ"と述べた。
デジタルニュースチーム
 
<丶`Д´> だいじぶニダ  ずっとそうやってきたニダ
<丶`へ´> 食べてしまえば証拠は残らないニダ