minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウルの市長選挙が熱い

候補者さんなのかなぁ どーでもイイんですけどね   え? 名前なんか知りませんよ、勝手にどっかで
探してみてくるよろしある (ニュースミーナ)
 
 
 
 
 
改造韓国美人市長の誕生か、さえないオヤジ逆転なるか
いちおう良心的解説を・・・ って どーでもイイじゃん  ※チョーセンおやじと改造韓国美人(指紋もね)
 ところでこのおふたりそろって ニホンには入国禁止なんですって  与党の方のは何かの恐喝暴力事件で有罪判決出てますから入国拒否条件に合致してます 一方の野党のほうのは経歴詐称+詐欺罪で起訴されています、犯罪予備軍なのでニホンに来ることは無いですね で?  どっちが  どっち    知りませんよっ!
 
 
 
 
興味深い素敵な画像をどうぞ
 
 
どぉ~~ん
 
 
イメージ 1 改造前と改造後だそうです
 
改造の本場韓国では小学生から顔面改造を・・これは最近のはなしですね
 
このおばさんは最近改造したそうです
 
 
すると出てくるのが “顔面改造中傷記事”
 
エステに1回50万ウォンとか そんな心配をしています
 
 
そこのおっさんも
  なんとかせんかぃ!
ズラ疑惑についてはまたいつか解明するときもあるかもしれません 落ちちゃったら それっきりね
 
 
 
 
泡沫候補さんもいるんだ  あひゃひゃっ  
しまった 最後までどっちが誰で何がなんだか  ><;
 
 
 
 
韓国のイメージって
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん そーだよ
 
 
 
49歳だそうです
 
 
 
入会に一億ウォンの入会金のエステサロンだとか (700万円ね)
 
 
ニホンの松田聖子さんと同い年のようです 聖子さんのほうがずっとお金かけてるかもぉ
 
 
この写真 良く似た別人じゃね っと写っていた韓国男子から指摘があったようです
 
韓国の男子って“背が高くて、がっしりしていて 頼れますよね” と言った口に貼り付けたい
※あれは台本がそーなっていた?
 
 
韓国男子って素敵なひとばっかりでしょ
 
はぁ~~  うっとり