minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

福島の心配をしている韓国人のツイッター

さぁ 福島で心臓に穴の開いた赤ちゃんが生まれたんですって へぇ~~
 
 
 
 
 
 
[奇形、心臓の赤ちゃんの出生を知らせた通のメールの様子
(出典= @ Radiation_Ages )]
 
日本の福島県では、"心臓奇形"を持った赤ちゃんが生まれたことが知られています。
ツイードー利用者 @ Radiation_Ages様は21日、Twitterに"福島県奇形、心臓の赤ちゃん生まれて- Twitter 3月の妊娠、早産、心臓に穴。そのまま放っておくことができないで発表する"という内容の、日本のトゥウィトロ @ knight100jp様が、過去14日、日本語に残したつぶやき翻訳して共有している。

@ Radiation_Ages様は、"放射能の時代-サバイバルガイド"と紹介しながら、放射能漏れや被爆に関連したニュースを主に伝えるツイッターユーザーです。

一方、これまでTwitterを使って福島県放射線リスクと放射線関連症状に対する情報提供が続いて開発されました。
 


 
 
こんなご苦労様まで 
 
 
ニホンゴが不自由な人っているんですね    
韓国人と接触すると遺伝性の精神疾患に感染することが多く報告されています