minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウル、今日の停電の原因は“そーだキタ朝鮮にしよう”

 
ソウルが大停電だったのっ
 
国電力は15日に発生した停電について"午後7時46分に終了した"と明らかにした。
 
せっかくの停電も午後5時ころから復旧し始めて現在では だいたい平壌運転の様子です
 
ねぇねぇ これって “銀行ATMの取り付け騒ぎ”の時なんか使えるよね。  
うんうん 韓国人って栄養状態が悪いから夜目が効かないんだってさ。
そうそう “今年は電力危機が来なかった夏”っていう記事があったばっかりなのに
 
 
 
▲こんな日に韓国ソウルに旅行に行ったりしたら “お泊りのホテルでチェックイン出来ない” “運良く入れてもエレベーターが動かない” “部屋のエアコンは効かない” “外の気温は夏のぶり返しで30℃以上” “水道も出ない” “ATMは使えない” “タクシーは 信号付かなくって道路大混雑 ” “とーぜんトイレも流せない”  ホテルの従業員がろうそくを持ってきたとか  ところが お料理は出てきたようですね “代用食みたいのだった”って  ※これはソウル高層アパートです  オートロックのドアって停電になると開かないんですって
 
 
予想外の停電の原因については政府金融関係者らによる“株価暴落強制停止説”
が出ているんですが  それでもやっぱりお約束として キタ朝鮮偵察総局検針係による犯行説も出てきています。
 
ソンヨンソン未来希望連帯(旧親朴連帯の)国会議員がTwitterに15日発生した停電の事態と関連し、"北仕業である可能性が99.9%"という趣旨の文を残して議論がされている。
宋議員はTwitterを使って、"昨日、仁川(インチョン)空港の管制システムの混乱は、今日、全国至る所で30分ごとに循環停電、250個の信号システム障害、地域ごとに携帯電話の障害は、誰もが別の事故ではありません。 北韓サイバーテロによる混乱の可能性がほぼ99.9%です。
農協電算網の障害、2009.7月Ddosかく乱とも同じ性格"と主張した。
彼女はまた"本当に、電力需要が予想を上回った場合は、実際には気温の電力需要予測システムもまともになっているという意味か、誰かが電力需要の値を操る"と付け加えた。
 
 
 
[アーツニュースビューティースターキム・ハヤン記者]ソン・ヨンソン未来希望連帯議員が15日全国的に相次いだ停電事態原因に対して北朝鮮仕業だと主張したことに対する'はやい'解明を伝えた。

ソン・ヨンソン議員は同日午後自身のツイッターに"昨日仁川(インチョン)空港管制体制混乱と今日全国随所の循環停戦(停電)、250個信号灯体制かく乱、地域ごとの携帯電話障害皆が別個の事故(思考)がいや"として"北朝鮮サイバーテロによる混乱の可能性がほとんど99.9%"と主張した。
 
 
 
▲このおばちゃんも可哀想なヒトです 原因が韓電にあるってわかってるのにそ〜いう主張をするんですよ  
それと共に"(この日停電は)農協コンピュータ・ネットワーク※横領社員による犯行、2009年7月ティドス(DDos)かく乱※オペレーターの操作ミスが原因と判明。とも同じ性格"としながら"全世界IT最強国の中の一つの我が国だが北朝鮮サイバーテロに対する対処は極度に不十分で対応無策"と少なかった。

これに対して多数のネチズンは"お話にならないおかしな論理だ"として非難を吐き出したし二時間余りでソン・ヨンソン議員は"完全な韓電側情報確認がなされなかった状況で私が把握した情報範囲内で今年内北朝鮮サイバーテロがある可能性に対する性急な分析が作り出した失敗であることを認める"として該当文に対する謝罪を伝えた。
なぁ~~~だ  謝っちゃったんだ
 
 
 
▲預金残高も無いのになぜかキャッシュコーナーに寄ってみる韓国人  最近の韓国金融借金事情は “毎月無期限定額支払いリポルディング払い”に移行しつつある これは基準金利より高めの利子が上乗せされるから、韓国経済を見ているこっちから見てもイイ気味だ
 
▲交通整理のおまわりさんも韓国では“自己判断で現場から休憩のために抜け出す”のが常套手段 配置したはずの警官が見えないときは決まって“何か別の犯罪行為に加担中”だと思ってイイ 毎年2000人近くが処分されるのが “韓国型警ら公務員”らしいところ
 
 
▲年代物の信号機 韓国の歩行者用信号機はその4割が常時故障していると言われているが、その保守点検電球交換作業を行なうハズの予算は“年度始め”から“私的流用”されるので 普段から点灯することはない。
 
 
▲早仕舞いをはじめた“韓国型食堂” 食中毒の原因となる“食べ残し再利用品”を保管しておく “韓国型サムソン製冷蔵庫” も電気が無ければ その通り 嫌な臭いが画像からやってきそうですけど
 
▲「停電、閉店」 っていうのに 開けちゃう韓国型オババ こうなるともう誰にも止めることは出来ない 実際にソウル市内の数箇所で“停電による店側の対応”に怒った韓国オババらが、商品を持ち出したり(略奪)店舗のドアを押し開けて壊したり(損壊)救急車まで出てくる騒ぎになったんだとか
 
 
▲エレベーターが止まる 止まってるエレベーターに乗り込む人はいませんから とーぜん中に誰かいるわけです 儒教の国ですから おとこのことおんなのこがいっしょに密室というようなことにならないように なるとなるようにしかならないので 仕方のないことなのです
 
 
▲○o。.ブクブクが止まって “刺身用”の・・・・・   って説明のあった写真 本気?
 
 
 
 今日のキーワード : キタ朝鮮偵察総局検針係