minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

インドネシア宿舎侵入 記事が消えた?⑦

韓国政府のやり口 リビア追放からみる国家情報院の素敵な失敗
 
始まっている証拠隠滅
ポータルサイト メディアDaumにリンクされた<朝鮮日報>の “ インドネシア特使団宿舎潜入者は国家情報院職員 ” という題名の記事は21日午前 “ 注目のニュース” の中で数多くのカキコがあったのに、該当記事本文が消えた状態という
 
もちろん100億ドル規模での道路工事で賠償せよとされたリビア側の要求は韓国報道は無視を決め込んでいます。 間違いなくスパイ事件発覚だったのにね♪
 
 
リビア追放とつながる特使団情報の失敗
リビアでヘマをした韓国国家情報院はいまだに国家権力にしがみついている状態だそうです、人質殺害海軍特殊部隊員の銃弾に倒れたジュエリー号船長や自殺に追い込まれた無条件水面下交渉決裂なクムミ号機関長(海外資金移転失敗説)※身代金を出させてそのお金を持って海外に高飛びしようとした仲裁役の証言!
 証拠隠滅や状況捏造に関わっている韓国国家捏造部の今後の 韓国国家情報院のステキな悪行三昧に今後も注目です。
 
 
リビアへの賠償はどうなったか
リビア事件収拾のための 100億ドル規模の道路工事賠償や諜報関係者らの処罰無しの反省文とか
関係修復に務めているとかありますけど 一国が出した和解条件の100億ドル これはリビアでも美味しいニュースになっています 100億ドルの分配で揉めているリビアを韓国報道はエジプトムバラクと並べて民主化なんとか って これ韓国や親韓報道だけ リビアのデモの真実を知らないとダメですよ。
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010072810290136313
これらを見ても 対外的資金援助+逃亡先確保という動きが確かなことは間違いありません。
 
韓国内の公的資産(対外債務)を海外で(不法)運用する それに合わせて担当者は韓国脱出を図る そういうことのようですね、  インドネシア政府も今回の交渉の中で “ ヤンヤル族援助 ” に合わせての韓国人の入国を拒否したい意向があったようですし リビア政府側が噛みついたスパイ疑惑も、事件の真相をスパイ活動発覚!っとしてるのは韓国報道と親韓ニホン報道だけで “ 対外的資本流出とセットになった韓国人移民政策 ” への反発であることは欧米報道の通りのようです
 
知らない韓国人だけが飢える
まさに経済混乱の中でもがき苦しむ韓国人らを気持ち良く見ているのはこの記事読者の皆さんです。
飢えようが死のうが心地イイってこと 経済破綻とか遠回しなイジメも素敵ですよ。
では 快く思わない勢力ってどこでしょう  言うまでもなく 親韓 朝目?ヨンケイ?らの新聞社達ですね
そんな勢力からの脳内電波攻撃とかについて・・・・・・・・・・・   これだと病気決定っと
 
リビアで失敗 賠償は100億ドル  インドネシアで大失敗、損害12兆ウォンってことです    ふふっ