minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国航空宇宙、T-50イスラエル輸出可能性浮上

ことし2月にイスラエル向けT-50練習機のセールスが不調に終わったと確認されたKAI(韓国航空宇宙産業)が巻き返しを図り低迷する株価の引き上げのためにひと芝居打ったとしられた。 現在エアバス機部品納入で不良が発生し賠償問題が激化する中での"明るい話題づくり"のための"楽しいネタ"だ
 
 
T-50イスラエル輸出可能性再浮上(妄想中)
 
韓国航空宇宙がT-50訓練機のイスラエル輸出の可能性急浮上に強勢だ。

5日午前9時14分現在の韓国航空宇宙は前日より650ウォン(2.10%)上がった3万1650ウォンを記録中だ。
この日証券業界によればイスラエルのイタリア産訓練機導入契約がイタリア側の資金調達問題で失敗に終わる可能性があると分かった。


ディペンスニュースはイタリア政府の財政赤字と予算不足で両国が結んだ20億ドル相当の武器取り引き契約締結が不透明になったと報道した。 イスラエル-イタリア両国は先月了解覚書を締結して両国が各10億ドル相当の武器を購入する'マックメ'契約を推進している。
 
韓火証券はこれに伴い、一部媒体がイスラエルが韓国のT-50訓練機購買のための交渉に再び出る可能性があることで展望したと伝えた。
 
 
一部韓国ウォッチャーのあいだでも"法則の発動"を待つ声が聞かれる