minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

核安全保障サミットだ わぁ~~ぃ

 
 
空軍5戦術特殊任務班というのが出来た
 
 
特殊任務班·爆発物処理班などに大活躍
 
イメージ 3[ミリタリーミーナ] 空軍5戦術空輸航空団は、最近になって金海国際空港から空港公社、空港警察、釜山江西消防署など17の機関213人が参加し目の前に迫っている核安全保障サミットのに備えた民·官·軍·警察の合同対テロ訓練を実施した。
テロリスト鎮圧から人質救助、爆発物の除去、化学汚染の検出、消火など空港で発生するさまざまなテロを想定した今回の対テロ訓練では、新たに編成された5戦術特殊任務班の活躍が目立った。
イメージ 1
 
▲空軍5戦術空輸航空団の憲兵大隊特殊任務要員らが民事·官·軍·パスの対テロ訓練で航空機を掌握して人質劇を繰り広げる テロリストたちへの火器鎮圧突入作戦を繰り広げている。
 

訓練は、多数のテロリストが金海空港貨物庁舎に侵入し始めたところからはじまった。
これにすぐに現場に出動した5戦費特任組は警察特攻隊と合同で、建物に入ってテロリストを迅速に鎮圧し、続く航空機人質テロでも、実際の航空機内で成功した人質救出作戦を繰り広げた。

また、5戦費爆発物処理(EOD)の半分は爆発物処理ロボットを活用した爆発物の調査除去作戦を、NBCの支援隊は、爆発物起爆による汚染可能地域の偵察·検出と提督を実施した。特に続く航空機火災では、5戦費消防中隊と空港·江西(カンソ)消防署が合同で鎮圧作戦を広げたし、航空の舞台大と地域の民間病院の医療陣が患者救済を進めるなど、関係機関との合同性を極大化した。

訓練を主催した5戦費イワングン(准将)団長は "今後も国民の生命と財産を保護し、国家的代謝の成功のために最善を尽くす"と明らかにした。
 
去年もやってた
この日の訓練は、金海国際空港にテロリスト2人が潜入、民間航空機の搭乗のためにバスで移動する乗客4人を人質にとりながら始まった。
訓練を主催した5戦費イワングン(准将)団長は "今後も国の重要行事の際、対テロ戦力が付いているすべての力を総動員して危険要素を削除すること"と明らかにした  ※セリフがちょっと変わりました。
 

 
こっちはおととしの記事
来る11月に開催されるG20首脳会議に備えた大規模な対テロ総合訓練が27日、仁川(インチョン)国際空港で開かれた。
国土海洋部と仁川(インチョン)空港テロ、セキュリティ対策協議会が主催して仁川国際空港公社が主管した今回の訓練には、民·官·軍·警察の15機関240人余りが参加した。
 
イメージ 2
 
陸軍特殊​​戦司令部白虎部隊·首都団警備団、仁川地方警察庁警察特攻隊、仁川空港の内外のセキュリティ機関や、空港のセキュリティパートナーなどが主な参加機関。

訓練は水際防衛セキュリティシステムを構築するために民·官·軍·警察の協力体制を強化するために設けられた。

参加者は、仁川空港エアサイドエリア内の模型飛行機がインストールされて火災鎮圧訓練場で行われた訓練では航空機ハイジャック、生化学テロ、火災の発生など、空港で発生する可能性、テロに備えた大規模な総合対応訓練を実戦的に進行した。
 
(翻訳:みそっち)
 

 
 
わかんないけど陸軍から空軍へとテロ対策班が変わったようですね。